したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

精神関連の自由なスレッド

169デビル:2016/11/03(木) 18:54:57 HOST:opt-183-176-166-18.client.pikara.ne.jp
初めて書き込みます。
閉鎖病棟保護入院記、読ませてもらいました。
保護入院ではないけれど、自分も抗うつ剤で躁状態になって、よく似たかんじで閉鎖病棟に入院したことが
あったので、親近感がわきました。
自分は双極性障害なんで、当時は気分が跳ね上がって何週間も楽しかったけどあるときから鬱に転じて
いまもうつうつとしています。こんな書き込みもいっぱいいっぱいですけどね(笑)
鬱になってからは、こちらでブロンのことを知って ブロンODをよくするようになりました。
自分にとっては鬱の特効薬的なもので、だーいぶ助かっております。これもshabutarouさんのブログ等
でブロンを知ったおかげです!とはいってもかなり耐性ついちゃって、50錠くらい飲まないと
効かないけど(笑)
でもまた 以前みたいな躁状態がこないかと期待してます。
自分のことばかりになっちゃいましたが、shabutarouさん、よろしくです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板