したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

精神関連の自由なスレッド

151甘栗栗子:2015/02/10(火) 20:38:35 ID:???
 しゃぶさん、お詫びの言葉も出てこないような、荒らし書き込みを行ってしまい、本当に心から反省しています。あの書き込みをした当時、私は重度の「ウット」依存症だったのです。しゃぶさんには、
しゃぶさんには、本当に励ましていただいたのに、あのようなでデリカシーに欠ける文章を書き込んでしまって、本当に申し訳ありませんでした。
 実は私、去年の11月から12月にかけて精神病院に入院して、思い切ってブロン中毒を治療してきました。もう大丈夫だと思います。
 もししゃぶさんが、私のことを許してくださるなら、メールをください。アドレスは、p996@dc4.so-net.ne.jpです。
 これからも、絶対にブロン、ウットを飲まないようにします。
 それでは失礼します。シャブさんも頑張ってください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板