したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

精神関連の自由なスレッド

138たまご:2014/08/02(土) 07:24:56
>>管理人さん
こんなに速く返信していただきありがとうございます。
作業所は週に3日になったのですね。
それなのにとても詳しくありがとうございます。
掲示板を読んでいくと甘栗さんなど良い方向へ向かっている方がいてなぜか私もすごく嬉しいです。管理人さんがこういうページを作ってくださって私もよかったなと思います。

私は本当に軽い鬱で多少頭が痛くなる程度なのですが抗うつ薬を処方してもらために病院に通ってました。ですが色々と悩んだ結果、薬をもっと飲んで何も考えず性欲もなくしロボットのようになりたいと考えるようになりました。そして他の抗うつ薬を個人輸入して服用量を超えない程度で処方薬と一緒に飲んでいます。そんなわけで過鎮静と性欲の失くなる薬について聞きました。

管理人さんがいうように薬物で遊んだり、薬物に快楽を求めたりする自分の考え方が一番悪いということは分かっているつもりなのですが何も考えず悩みたくもないという気持ちもあるし医師に嘘をついて薬を飲むのも罪悪感があり、、そんな葛藤を今も続けいます。それでも自分が正しいと自己暗示してる日々です、、
一度、リフレックスを飲んだのですがその時は眠気により翌日の夕方ごろまでボーッとした感じになりました。これが過鎮静かと思っていたのですがおそらく違いますね、、管理人さんが辛い思いをしていたのにこのような考えで申し訳ないです。

抗精神病薬ですか。なかなか強力そうですね、、でも少し飲んでみたいなと思ってしまいます。
薬は本当に面白いです。人格すべてを変えられてしまうのかもとさえ思ってしまいます笑
だからちょっとした好奇心で楽むために飲んでみたいとなってしまうのかもしれません。
私は薬によって性格を変えて悩みを吹っ飛ばし、そして性欲を失くすことを望んでいる反面このように相談できる相手を求めてここに書き込みをしています、、矛盾しています、、要はかまってちゃんってやつですね、、、本当にすみません。
ちなみに私は男ですよ笑
私って書くと女の人みたいですが人前で僕というと子供っぽくなってしまうかと思い「私」としました、、勘違いさせてしまいましたね。こんなに長い書き込みをしてすみません。
私の書き込みは便所の落書き程度に考えてください(-_-)
また来させて頂きますね。
詳しく教えてくださりありがとうございました。
ここのHPにきた人がみんな幸せであるよう願っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板