したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【PC規制】ダメ元で代理投下をお願いするスレ5【携帯規制】

133ゲーム好き名無しさん:2012/08/23(木) 23:56:09 ID:niE.B9jA
もしここをご覧の方がおりましたら、お手数ですが本スレに投下してくださると非常に嬉しいです……。
本日まで本当に有難うございました。たいへんお世話になりました!

<<周防克哉@ペルソナシリーズ>>御礼

iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i      最後のご挨拶はお辞儀をしてる(っぽく見える)猫ちゃんAAで!
        |   ゙''─‐'''"    l      ゲームさいもえトーナメントにご参加中の皆様、これまで本当に有難うございました!
     ,/               ゙ヽ  
     ,i゙                 ゙    自分の好きな人に対するもえを力の限り絶叫できたり、皆様の色々なもえに触れられたり、
     i!     ●      ● ,l   ここでしか見られない夢のコラボを堪能できたり、非常に充実していて毎日楽しかったです!   
     ゙i,,   *   (__人__)  ,/          
      ヾ、,,          ,/    ペルソナ2罪・罰はやりこみ要素も多くてやり甲斐があるゲームだと思いますので、 
      /゙ "         ヽ     是非!プレイしてくださると嬉しいです。支援ではご紹介できなかった部分にも
    /             i!     もえ所はたくさんありますので、老若男女問わずもえて楽しんで頂きたいです。
  (⌒i    丶  i   !   i!.,           
    γ"⌒゙ヽ  l   l  γ'.ヽ  テトリス棒さんへのエールというか、試合内での出しそびれ……というか         
     i     i,__,,ノ   i,__,,ノ_,,丿  克哉さんというより私個人の一意見になってしまったので没にした不審物もついでにぺたり。      
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄  ̄        ttp://moeload.sakura.ne.jp/up/src/up59367.png

本日は有難うございました。そしてお疲れ様でした!明後日からの決勝戦や、第二回さいもえも今からとても楽しみにしております!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板