したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲームさいもえトーナメント雑談スレ避難所

174ゲーム好き名無しさん:2012/07/22(日) 23:23:25 ID:???
勝手にナルホド1強かと思ってたら全員10票代に収まる大熱戦だった。みんな支援マジ乙!
勝手に死亡フラグ扱いしたらしぶとく生き残った我様。三原色に天の鎖巻きつけてる状態だから次は…いやなんでも。
勝手に一桁か1位に肉薄とか言ってみたけどどっちも違ったでヤんス。あとトキヤ支援人休めw

2回戦も次で終わりか…このトーナメントも残りひと月くらいだった気がするし、
時間が経つのがホントにはやいですね><

G2-4
1<<ビビ・オルニティア@ファイナルファンタジー9>>
2<<アッシュ・クリムゾン@キングオブファイターズシリーズ>>
3<<セラ@ジルオールシリーズ>>

前回活躍組でもビビだけ頭ひとつ抜けてる…は負けフラグか。
予約でもらったビビ人形どこいっちゃったかなぁ。

H2-4
1<<ロイ@ファイアーエムブレム 封印の剣/大乱闘スマッシュブラザーズDX>>
2<<柚木梓馬@金色のコルダ>>
3<<赤城一雪@ときめきメモリアル Girl's Sideシリーズ>>

ロイは念願の2回戦。やっぱり心情的には応援したい。
コルダは意外と芸達者なイメージがあるからGSより上に配置してみる。

ムームー支援の手つなぎは余裕があったら挑戦したかったけど、相変わらず体調が…
エキシとかでリベンジ出来たらいいなぁ…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板