したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネ実落ちてるから全板「とかち」で検索した

536ハロウィンの人 ◆.xVSqHpuj2:2012/01/21(土) 23:15:38 ID:AzTtUnB.
どういう訳かネ実が重すぎて見れないのでこっちに書き込み

『キュートに決めよう』その9
   _                      _
  / /.|                    |.\ \
  |□|  |                    |  |□|
  \ \ .|   |              |   |./ /
    ̄| ̄   .|              |    ̄| ̄
  _ |   <'ヽ,_ァ'>     )ノ       |    |
 '´   ヽ.  ,ィ'/⌒ヽ  , ' ⌒´`       |    |
i  ノノハ)i |  i !'/'"`"i i! ノリノ)リ〉    .|    |
ヽ (l´ヮ`ノリ |!(l ゚ ロ゚ノ! .ゝ(|゚ ヮ゚ノ      |    |
.⊂lViVlつ ノ'⊂I八Iつ ⊂〉W(つ ̄ ̄  \   |
 く/_j_jl〉  ( ノ._j、,人  ハ个ノ        /\
  し'ノ   `~゙し'ノ~´   .し'ノ
「ちょっと、どういう事なの!?せっかく表紙に使う写真を撮るっていうのに、
 かわいさが全身から溢れだしてるこの水瀬伊織ちゃんを真ん中にしないなんて、明らかな損失だわ!」
「伊織ちゃん、落ち着いて・・・今回はそういうオファーだったんだから。」
「そういう問題じゃないわよ・・・まったく、どういうつもりなのかしら。」
「やっぱり、ボクがかわいい服を着た時の本当の実力を、向こうの人もわかってたんじゃないかな?」
「どこからそんな自信が出てくるのよ・・・はあ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板