したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

4(`・ω・´)人(´・ω・`):2016/10/17(月) 18:25:28 ID:.8zwOKTw
僕は見返り求める人で他人の栄誉やチームの貢献なんてしない主義
ママは僕だけの時に高級食材買ってくれる僕に粗食は合わない
僕は兄の録画消しても謝らずに開き直ったかわり掃除サボった時怒られる役を兄にあげた

僕はおいしい所だけとってまずい所は兄に押し付ける

僕は兄が食べてる時に新聞パサパサして埃かけるが逆だとブチ切れる

僕はゲーム兄にはやらせないけど兄が買ったゲームは僕やる

僕の部屋は漫画だらけで入りきらなくなったからママの部屋にまで入れてそれでも入りきらなくなったら自由に入れる兄の部
屋に入れる
兄が普通の人だったら宜彦が大型トラックにはねられて死んでほしいと祈ってたと思う
兄は世界一優しくてよかった僕はそのくらい兄にひどい事した

僕は兄を洗脳させて僕はいい人と思わせます僕は影で悪い事してる
早大は色付けで入るのが通マーチよりも安いしブランド
早大卒の9割は色付けで残りの1割は苦学生の授業料無料

僕の快楽のためなら他人はどうなってもいいのが僕の精神

僕のわがままを受け入れるのは当たり前
僕が夜中までゲームして遅刻したけど僕が来るまで1時間寒い外で待機して店に入らずに待ってくれた程うちは僕優遇

僕はボランティアした事がなく手柄横取りする人間で擦り付けの達人で後味の悪い人とよく言われるのが僕宜彦

ママは僕が悪い事しても兄がやった事にすればいいのよと言われた通りにしてます

ママは我が家の中でも僕をこれでもかってくらい優遇してくれる位うちでは兄が酷い目にあってる

僕は兄の金を取るけど僕が次男と考えれば妥当だと思ってる

僕は写真取材全てNGです

僕は擦り付けのプロで僕は兄に迷惑かけた数なら誰にも負けない自信ある

世の中がまともならママは逮捕されて僕とパパはこの世にいなくなって兄は幸せな人生送れた
僕のいない時はママは質素な料理を作る

僕は神経質でわがままだから仕事したくないママからの小遣いで過ごす(携帯もママ払い)

飯の時間になってもドラクエやってたから他の人は食事中にTV見れなかったが僕さえ良ければいい
僕は見たい番組見逃したことない
いつも長男のカレーには卵の殻と葉っぱが入って間違って食べて腹の調子が悪くなった(しかもママはカルシウムたっぷりと
言い訳)が僕にはこういう事にならないように気を遣ってる

兄は僕のために尽くしたけど僕は恩を仇で返した
うちの家族の旅行予定は兄のは全く考慮に入れないが僕のは考慮に入れてくれます
僕はママに媚びを売ってる
僕は兄が見てるTVの時はママと大声で話したり掃除機の音で邪魔したが僕とママが見る時間になったら部屋で大音量で見るTV
の声が一言も聞けないのは僕もママも嫌
早大は受験で入ると東大より大変だが色付けで入るなら日大より安いしオススメ評定足りなくて受験する羽目になった時ママ
が兄の小遣い削って30万を色付けに使って早大合格、優等生は授業料免除の苦学生が多いから兄の金抜き取って代返やノート
コピーをお願いしまくり早大卒をゲット実力のマーチ卒よりも価値ある
兄が大学時代の仕事で僕に給料の7割くれれば怒らないと言ってたのに半分しかくれなかったからガンダムパンチして罰とし
て全部抜き取った事がある
それ以降僕に上げる給料のノルマは9割以上に設定したむしろ僕とペアを組んで君が仕事して僕が給料もらう係

ママはマナー悪くて兄に昼時で混雑する店を陣取るようにと命令したそうです兄が他の人から睨まれてもママと僕さえ良けれ
ばいい法律で兄は断ったからママはさらに僕優遇続けてるからママの悪いマナーを拡散していいよ
僕とママは談合してメールで兄のプライバシーは書いてるが兄には一切教えてないのでバランス調整として僕とママのプライ
バシーを公表する
僕 宜彦 早大商学部卒1982年10月15日生まれ
ママ 純子 上智大新聞学科卒1955年3月21日生まれアル中

旅行もいつも僕優遇なのに兄が一切怒らないなんて温厚すぎる
ママは僕を贔屓にしてくれます言い訳してまで僕の味方なので我慢という文字がない
兄は僕に優しいのにママが僕を贔屓しすぎてるから兄は弟に厳しいように見えるそうです

僕は兄の番号は知ってるけど兄に携帯の番号を教えてない

僕は面子重視だが僕のせいで兄の面子潰すことは構わない

お風呂一番の権利は僕が受験の時1か月間ずっと兄から無料で譲ってもらったし今では毎日僕が一番風呂
兄はスパルタで育てられた

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板