したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ヴァッシュ コミュレベルがついに3870にメガ進化

602平社員だYO!:2013/11/25(月) 19:31:40 ID:47REQmrY
●日替わりクエストを追加いたしました。
 荒地の大陸に新たに出現した「戦いの遺跡」に行くと「ふしぎなスタンプ帳」という
 アイテムを入手できます。
 【日替わりクエストとは】
 ・1日1回、スロットで自動決定する討伐クエストを受注できます。
  スロットでは「対象モンスター」「レベル」「討伐数」がランダムに選ばれます。
  討伐モンスター、レベル、討伐数は、受注するキャラバンのレベルによって可変します。
 ・討伐コースは自動的に決定されます。一度決まった討伐コースは変更されません。
 ・スロットを回せるのは1日1回です。
  クエスト内容が確定した後は「翌日を迎える」以外に再抽選されることはありません。
 ・受注した討伐クエストは、次の討伐クエストを受注するまでのあいだ、いつでも達成ができます。
  ※受注した翌日以降にクリアすることも可能ですが、翌日以降新しくスロットを回してしまった場合は、
   前回の討伐クエストはキャンセルされます。
 ・討伐クエストを達成すると、「基本報酬」がもらえます。
 ・スタンプ帳に記された規定回数スタンプを集めることで「スタンプ報酬」がもらえます。
 ・スタンプ帳の入手後は、エリアマップ「たんけん」ボタン下に「日替わり」ボタンが
  追加され、エリアマップにいるときはいつでも「戦いの遺跡」へ行くことができます。

●プリティ島を追加いたしました。
 ゲームを始めたばかりのお客様がレベル上げをするのに最適な、かわいいモンスターたちがたくさんいる島です。
 緑の大陸:港町マルスカから移動可能です。
 ミニパレード島とは異なり、常設される特別島となります。
 【プリティ島のルール】
 ・プリティー島では、スタミナを消費しません。
 ・島にいるモンスターは、モンスターじいさんのペットなのでスカウトができません。
  「あこがれアロー」などのアロー系アイテムの使用はできません。
  ただし、他の人からのおすそ分けスカウトは発生します。
 ・島にいるモンスターは、モンスターじいさんの名づけた名前がついています。
 ・島に存在するダンジョンに生息するモンスターは野生のため、スカウトが可能です。
 ・うでだめしは発生しません。
 ・レアドロップアイテムは落としません。

●冒険の書画面の「やめる」を選んだ際も「ブラウザを閉じてください」というメッセージを表示するようにいたしました。

●気合伝授にて、すでにレベルが上限に達したモンスターに対して伝授を行う際の
 注意メッセージを変更いたしました。

<不具合修正>
●とくぎ習得時、ステータス画面で「New」マークが付かないことがあった不具合を修正いたしました。

●郵便から受け取ったモンスターの名前をつける際、NGワードが含まれる文字を入力すると
 基本名で決定してしまっていた不具合を修正いたしました。

●モンスター広場にて、特定条件下において操作できないはずのモンスターの
 ステータスが表示されてしまう不具合を修正いたしました。

●プロフィール画面でイメージを変更する際、マウスカーソルの位置によって、
 表示される「現在のイメージ」が、指定していないものになる場合があった不具合を修正いたしました。

●ギルド機能の「メンバーの声」画面が表示される前に、一部先行して文字だけ表示されてしまう不具合を
 修正いたしました。

●錬金ボックスにて、特定のタイミングで演出をスキップすると
 錬金ボックスの演技音のみ再生されてしまう不具合を修正いたしました。

●錬金ボックスにて、完成品を99個持っている状態で錬金を行おうとした際、
 使えないはずの「もどる」ボタンが有効になってしまっていた不具合を修正いたしました。

●モンスターの名前順ソートにて、ミニパレード島に生息していたモンスターの並び順が
 正しく表示されていなかった不具合を修正いたしました。

●へんせい画面の「つよさみる>>こべつ」にて、9体目以降を天秤に乗せていた場合
 そのモンスターが選択できなくなる不具合を修正いたしました。

●気合伝授にて、スタメン1匹のときに特定の操作を行うと、ゲームが進まなくなる不具合を修正いたしました。

●キャラバンレベルが現在のレベルキャップであるレベル60を超え61になってしまう不具合を修正いたしました。
 ※本不具合は、レベルアップのみが行われてしまう不具合です。
  キャップを超えて経験値が入手できるというものではございません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板