したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

HAMA研へのご意見スレ

24主任@HAMA研:2006/01/25(水) 00:52:19
ハイどーも

いい感じでスレが伸びてますね

とりあえずここに顔出してる人たちは参加に前向きな人たちだと思うんですが、各人「補助」がどんな形になるかイメージがズレてるのが意見が百出する原因みたいですね
実際、どの程度補助するのかで運用する額も変わってくると思いますし

というわけでマズはそこから固めてみませんか?

①モアイ形式の遠征参加する気満々の人の集団
②遠征行くには時間がないけど金はある大人と、遠征行く時間はあるけど金がない若手の寄り合い所帯(この場合、調整とかに時間をかけて技術供与する代わりに資金援助を頼むのかな)
③遠征自体にはそれほど重きをおかず、純粋に技術向上を目指す そのついでにちょっと貯めてみようか集団

僕が今思いついたのはこんな感じ

んで、他の選択肢を思いついたら随時上げてもらって方向性を模索するというのは?

あとですね、ちょっと内々の話なんですが今年は本気で遠征隊を送り出したい状況が勃発中でして…けっこう本気で、しかも早めにまとまるならまとめたいところなんですよ
というわけでご意見募集
マジで今年は風が吹いてます

ちなみに内々の事情はまだ公にするのがマズイので知りたい方は個人的にメールするかで連絡ください

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板