したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ケンシロウ】 part3

6世紀末名無し:2013/08/17(土) 15:41:49
【無想関連その2】

405 :名無しの強敵:2009/01/15(木) 06:52:57
おはようございます検証勢です。大変興味深いネタを頂いたので早速検証しました。

(1)ブーストボタン単体では技扱いになり、無想は解除される

ブーストボタン単体での移動モーションは技扱いのようで、下無想仕込みブーストボタンは
 受付時間内の小足に負けました。

(2)ダッシュ入力は移動扱いになり、無想の受付は残る

まさに衝撃的。無想仕込みダッシュが可能でした。受付時間内ならダッシュモーション中に
 攻撃判定接触で無想が自動発動します。バクステでも可能のようですが、どうもバクステの
 優先度の方が高いみたいで、無想コマンド後5F以内のバクステ入力では全てバクステに
 化けました。バクステの成立条件は良く分かりませんね。

なお、受付時間内であれば上下段仕込み無想も可能です。ついでに単なるダッシュでも
 「前→N→前」のN部分で上段無想が仕込まれてることが判明しました。

(3)ダッシュブーストは移動扱いになり、無想の受付は残る

ブーダッシュはダッシュの移動ブースト扱いらしく、無想の受付が解除されません。
 受付時間内であれば光った後で無想をします。無想時の移動も早くてちょっとカッコイイです。
 ただしブーダッシュそのものの入力で時間を使うんで猶予はあまり残りません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板