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【ラオウ】Part2
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今日も元気に股間を刺激しましょう
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開幕小パン入れて蓄積乗せて暴れ潰ししてくるラオウ死ねよ。レイ何もできないじゃん。
絶対ラオウ有利だってこれ。
ヒャクレツもドリブルもできないレイだけどさ
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何でラオウスレに書いてんのさw
釣りか冗談だろうけどどう考えてもレイ有利だから安心しときなよ。
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>>828
他のキャラスレにも同じような内容でネガってるキチだから気にするな
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>>827は大会スレでアメグラの大会告知してたけど、アメグラ勢なの?
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ここはラオウスレなんで僕と握手したければ神奈川スレにきてね(≧ω≦)
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ヒット数を26ヒット以上稼いで〜バニ>2C(相手ダウン)>低ダ攻撃すると
裏に回るのって既出ですか?
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ラオウでなんかいい舐めコンない?
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サイ無し
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ホンレツで締め
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しゃがまないラオウよろしく
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グレ仕込み強化オラオラは結構浮いて楽しい
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キャラ限だろうけど裏周りルートのあと振り向かずにBJD3段サイ
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いや、グレ仕込みメッテンハで小ジャプだ
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サイの刻みを2A>5A>5B>2B>2Aでループさせる
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メッテンパって通常技からキャンセルして出せんの?
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2Cからでも近Cからでも天にメッセージ
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遠Dバニがよくめってんぱに化けるから困る
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受けてみよ、我が全霊のガーキャン化けを
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裏サイだそうとしてたまになる表サイが狙って出せたら…
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コンボにワールドを組み込むとか
ラオウならサイのおかげで大分やりやすそうな気はするが
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出来そうなルートはあるんだよなぁ。煮詰めればあるいは。
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時止め対応キャラってケン、ラオウ、ハート、マミヤの4人だよね?
ハート以外のキャラに全然成功しないんだが・・・
ラオウだと残りの3人は無理なのかな
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ラオウで時間停止はやる意味がほぼ無い。
そんなん練習するくらいなら、
バニキャン修得したほうがよほど実用的。
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特にすることが無くなったからネタに走ったんだろ
バニキャンなんて釵拘束中なら適当にやっても成功するしな
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適当にやっても成功するとかどこの修羅だよ
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やれるとしたらコホウあるんだから意味はあるだろ。
実用性があれば登用すべき。
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適当にやってもは森杉だけど
実際2Fだから練習するとかなりの確率で出来るようになるぞ
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まぁゆとりバニキャンはラオウ使ってる人なら今や誰でも出来る感があるよね。
>>855
どの道大会で使えないし、ゲージ回収もトラベで間に合ってるから意味ないと思うよ。
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2Fなら練習すれば安定するようになる。
そもそもそうでないとラオウは使えない。
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意味がなくたっていいじゃない
意味ない事から新しいことが見つかるかもしれない
みつを
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目押し出来なくたって良いじゃない
壁に張り付いてる相手にラレツ拳
み○を
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>>845
相手側がガーキャン見切ってなかったり
ディレイかけてガーキャンしようとしたら凄まじい嫌がらせじゃ・・・
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小ネタ
トラベに入るときのバニ>2B>2Aは
バニ>地サイE>2Aでも代用できる。
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ラオウとかケン相手はそれを応用してバニコンから
サイ目押し3回でトラベ行けるよ
使うのは踵だけど
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>>864
kwsk
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>>865
wikiにかなり前から書いてあったと思うけど
2A×2>2B>遠D>バニ>6>遠D>グレ>ブーグレ>空サイ>裏サイ
>2A×12>2B>近C>バニ>連打サイ>2A×10>2B>近C>バニ
>6>ディレイ6BE>HSCE2A>2A×33>移動ブースト2A〜
一応レシピ最後の移動ブースト後ではブーストゲージ1本残ってる状態になる
ディレイ6BEミスったらブースト全部吐き出して1本ぐらいしか持ち越せなくなるけど
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ドリブルに関して質問です。
〜強化オラオラ、HSCE2A〜の2Aが単発で当たっても相手がダウンしてしまうのは何が悪いのでしょうか?2A当たっても次の2Aが当たらなかったり追い打ちになったり・・・。助けて・・・
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相手がシンで、ヒット数が強化オラオラあてて2Aの段階で39ヒットか40くらいです。
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多すぎてもだめだったりするんでレシピ通りにね
HSC2Aは出来るだけ早めに。アッパー当たった瞬間2Aで殴る
一呼吸おくと相手がハネてるのでそこを2A
まあドリブル初めてだったら、レイのブー0.3始動が楽じゃないかなー
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確かにレイとかジャギの0.3本始動は5B刻んで近Bから2Aに切り替えるだけだから楽だねぇ
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レイ相手のバニコンで印刷で裏回った後のレシピ教えてください。ゲージがたまりません。
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地サイ>2A×8>2B>近C>グレ>印刷>低ダJB>近D>グレ>空サイ>2A>近D>グレ>JA>空サイ>2A×14>2B>遠D>オラオラ>E>A×3〜7>2B>5D>ブー地サイ〜
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早めにブースト使い切ってから空釵で掴めばゲージがちょっと溜まりやすい
ブーグレ釵よりブー2CJBJB釵の方が溜まる
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裏サイの前の話じゃないよな。ブー0のバニ百列とかあったっけ?
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ダブルバニコンから通常のバニズミルートで〆にバニキャンマント?
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連打サイしてオーラ溜まったところでバニキャン転生→マントとか?
バニキャンマントって画面端だとノックバックのせいで当てづらくないか
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やることないから近C>無想>目押し2Aを安定させようと思ったんだが
これって使い道あるのかねぇ・・・
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ブー1.2からのブー地サイ(通常コンボでのダブルグレからとか)から2A2B5C無想2A〜ってやると、遠Dでまた0.2溜まる。
バニキャンの代わりにブー回収で有効な場面はあると思う。
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普通に釵近Cしてください
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そこでシンの挑発でサイを避ける
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豚も挑発でサイ避けれたよな
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やだなにこのげーむこわい
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インサツ飛んでくるわwww
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多分全体で19Fの技だから
発生の7Fを引いて12Fじゃないかなぁ
コマコン使ってないから誤差あるかも
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ありがとうございます。
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どういうこっちゃ
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ラオウは低ダJC以外ガーキャンがほぼ確定するから
ガーキャン見てチョップ練習した方が良いかと
マミヤのガーキャンは割り切って諦める
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アジガできれば十分だと思うんだが…まぁトレモでひたすら試せとしか言えない
てかガードできるタイミングのガーキャンは完全に相手のミスだから期待しないほうがいいかと
一番硬直差の少ない2Bですら間違いなく硬直差-2Fはあるぞこのキャラ
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アジガと無想で、そんなに出来ることが変わったりするか?
俺もアジガ出来れば十分、チョップも出来るなら言うことないと思うw
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無想やガーキャンを意識するのは中〜遠距離の小技時のみ。それもアジガ最速ガーキャンならチョップをとる。
他はガーキャン確定するからチョップのみ。
わしくわしー
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ちげえw無想やアジガを意識するのは だ
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>>900
>>901
はぁ…なるほど
詳しく説明
ありがとうございます
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ハッ
くだらん
あまえたがーキャンなどせんわ
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はじめたばかりなんですけどラオウ。
くくりつけるじゃないですか。サイでしたっけ?
あれありえないでしょ。ラオウじゃないっしょw
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日本語で
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アニメでもいい
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正直ヌンチャクを使うケン、サイラオウ、槍サウザー、モーニングスターシュウがいるのに
ショットガンを使ったジャギだけが「拳法に武器など邪道!」とか怒られたのが納得いかない。
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アニメだとジャッカルも「火薬に頼って何が拳法だ」って言われてたりする。
火薬を使うのはタブーなのかな
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ケンはそこら辺に落ちてるおもちゃで遊んで、飽きたらポイ捨てしてるイメージ
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おもちゃ=語尾にアル付ける修羅
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>>911
そんなおもちゃ無いアルよ!
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ジャギ様はガンカタすればケンに勝てた
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先生大変!シュレンちゃんが息をしてないの!
燐って火薬だよな?
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ケン:お遊び
ラオウ:いつも田植えで忙しいので持ってた
サウザー:近くにあったから投げたくなった
シュウ:お遊び
ジャギ:ガチ
シュレン:拳法のうち
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ジャギ様は銃が外道って理解してるから、作中一回も発砲していない。
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>>912
あるのかないのかどっちなんだ。
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スレが進んでいると思ったらうわらば
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ちょっとケン相手にトレモで遊んでたらよくわからない現象が起きた
空サイでつかんだ後相手がダウンしたんだが、よくよく考えたらこれダウンした相手を高く浮かせてつかむとこうなんのかな
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せやな
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まぁとりあえずバスケ中に空サイ当ててみろよ
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既出かしらんけど
バニ→2C→心血→5B→2Cで面白い具合に飛ぶwww
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既出
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裏サイの難しいキャラをブーストない状態のJA空サイ等で掴んた時に、
とりあえず端にバニで飛ばしてダブルバニ√から27ヒット以上稼げれば
通常の壁ダウンから百列状態に移行可能ですかね?
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バニコンだけなら、エリアル行かないで27稼いでから締めをHSC心血にすれば一応百列状態にはなる。
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