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【ラオウ】Part2

1名無しの強敵:2009/03/31(火) 08:42:48
今日も元気に股間を刺激しましょう

555名無しの強敵:2010/01/05(火) 19:47:05 ID:FbSTl8060
>>554
さすがに六道のがきついよ
慣れれば安定するLvだよ。ただ無理して裏サイ行く必要が無い時のが多いけどね

556名無しの強敵:2010/01/05(火) 20:12:42 ID:I2n0d0fAO
個人的意見だけど、ただ殺す場合レイシンに裏釵が必要な状況ってかなり少ないと思う。0〜4ヒットバニからならどっからでもノーゲージで問題ないし、グレやJA暴れ始動もゲージすっからかんじゃなきゃたいていトラベって終わり。
あるとしたら端までの距離が無さ過ぎな状態でグレや空対空で捕まえてなおかつゲージも無く体力も寂しく蓄積起き攻めを拒否して無理矢理にでも殺したい時くらいじゃないかな?
それでも別に要らないとこで裏釵してんのはヒヨってるか、単純に裏釵に絶対の自信があるか、めんどいからだと思う。
長文ごめん。

557名無しの強敵:2010/01/05(火) 21:26:22 ID:I6CscPtM0
シンはしっかり集中してればかなり出来る方だと思う。
むしろWグレは簡単だから小細工するよりも簡単な気がした。

レイは怖いな。たーし・グレ印刷・裏バニ・踵剥がしとかで誤魔化さないと裏回る気にならない。

558名無しの強敵:2010/01/05(火) 21:50:49 ID:FzahrgiU0
人によって感覚が違うのか。

裏釵自体は、俺はどう考えてもシンよりレイの方がラク。
でも>>556に全面的に同意。

559名無しの強敵:2010/01/05(火) 23:17:39 ID:Y7H9HrN6O
>>554
俺は9割強成功する
近B2CブーJBとか新しい関連はできないからひたすら裏サイしてる

560名無しの強敵:2010/01/06(水) 19:13:28 ID:bKj2VHtQ0
家でトレモしてるときは8割方成功するのに
いざゲーセンでやろうとすると一気に成功率が下がる
何なんだろうねこれ、処理落ち?

562名無しの強敵:2010/01/06(水) 20:43:04 ID:ncq/xQqg0
レバーの違いもあろうて。
トレモなら簡単にできるバスケも、アケでやると焦って
一気に失敗に向かうから困る。

563名無しの強敵:2010/01/06(水) 20:58:41 ID:OjkWU3dk0
ゲーセンで成功させたかったらゲーセンに慣れないと。

564名無しの強敵:2010/01/06(水) 23:01:17 ID:6eRqSlW2O
家にPS2が無いのでゲーセンでしか練習が出来ないぜ。

565名無しの強敵:2010/01/06(水) 23:55:30 ID:9FxFTOLI0
ラオウ使いに家庭用は不要・・・

566名無しの強敵:2010/01/07(木) 00:25:42 ID:I6CscPtM0
使用するTVによるラグ
他人に見られているプレッシャー(対人は特に)
ACならではの処理落ち(トキ・シンステージ以外あんまないけど)
レバーの固さ・席の高さ

どれも慣れれば克服出来る。対人戦積むのは環境によるけどCPUやるだけで随分違う。

567名無しの強敵:2010/01/08(金) 20:58:39 ID:bKj2VHtQ0
2C→低空釵のループって最高どのくらいまでいけるもんなの?
ジャギには釵刺した時点で28hitまでは確認できたんだが

568名無しの強敵:2010/01/08(金) 23:05:32 ID:6eRqSlW2O
キャラによって変わるけどケン、ジャギなら30近くまでいけるんじゃない?サウザーは11、2で限界。

569名無しの強敵:2010/01/13(水) 16:22:22 ID:paIK4GssO
対トキ、シンに低空剛掌波ルートからの裏サイに行く隙間の開け方教えて下さい。

何回やってもバックジャンプ〜ブーストJBの後サイがすかります。

570名無しの強敵:2010/01/13(水) 17:02:22 ID:6eRqSlW2O
裏周りしたいなら素直にシンには印刷裏周り、トキにはたーしルートを狙った方がいいよ。

571名無しの強敵:2010/01/14(木) 01:45:02 ID:paIK4GssO
>>570氏 レスありがとうございます。たーしルートはログ漁って見たんですが2Cの後の6JAって歩いてJAって事ですか?

印刷裏周りは書いてなかったので皆目見当付かずです。

572名無しの強敵:2010/01/14(木) 03:59:05 ID:NqXT7x3gO
>>571
>>8

トキはともかくシンにはGSHルートより2D>地上サイルートかチョップルートのが安定する気がしまs

573名無しの強敵:2010/01/14(木) 16:29:12 ID:OjkWU3dk0
シンは陰殺裏周りかな、、どうしてもノーゲージで裏周りたいときは
中央〜端は 〜バニ>2C>低ダAB>E>低空サイ
自分端〜中央は 〜バニ>2C>低ダB>E>低空サイ ってしてる。

たーしルートの6JAっていうのは6(前)JAってことかと
2Cのあと9いれてA+E>B>Dってすればいいよ

574名無しの強敵:2010/01/14(木) 17:28:01 ID:paIK4GssO
>>572
>>573

ありがとうございます。
頂いたアドバイスを色々試してみますね。

6JA理解しました!

575名無しの強敵:2010/01/14(木) 20:59:26 ID:bKj2VHtQ0
空中釵の弱アーマーの活用法ってなんかあるかな
ホントに一瞬しか持続がないんだけど

577名無しの強敵:2010/01/16(土) 14:01:32 ID:Nlb8X8wkO
ハート戦に使える

578名無しの強敵:2010/01/16(土) 16:38:48 ID:bKj2VHtQ0
>>576
JAで良くね?

>>577
kwsk

579名無しの強敵:2010/01/16(土) 17:10:14 ID:f2FQ/x7EO
577じゃないけど、中距離垂直ジャンプで様子見してハートが飛んだらサイ、地上にいるようなら波動っていう使い方が主かと。
空中サイはレイ、サウザー戦でもありな選択肢だと思ふ

580名無しの強敵:2010/01/16(土) 17:44:13 ID:VCA9G0mM0
たまに使うってくらいにしないとアジガから死ねるけどね

581名無しの強敵:2010/01/17(日) 00:28:22 ID:I4i.hyq2O
ネタコンなんですけど踵サイの要領で踵あてて、夢想転生から一撃ってみんな入りますかね?今日ACでやったらジャギくらいにしか入らなくて…

582名無しの強敵:2010/01/17(日) 01:52:55 ID:uIuZd6Lk0
ネタコンにしても転生はさむ意味がわからんのだが

583名無しの強敵:2010/01/17(日) 03:23:02 ID:I6CscPtM0
ネタコンだから挟むんだろ・・・

585名無しの強敵:2010/01/19(火) 01:57:18 ID:tsThM2uc0
適当な爆星を撒いてるサウザーにジャンプブー空サイでおしおきはよくやりますね。

586名無しの強敵:2010/01/19(火) 13:40:47 ID:2TCZ1E8U0
超今更なんだが、ラオウのダッシュの最高速度がレイと並んで最速だった事に驚いた

587名無しの強敵:2010/01/19(火) 13:42:37 ID:2TCZ1E8U0
すまん途中で書き込んじゃった

>>585
ブーストあるんならオラオラの方が安定しなくね?

588名無しの強敵:2010/01/19(火) 18:47:03 ID:bKj2VHtQ0
ブーストあるラオウに対して低空で爆星まくサウザーはいないんじゃね?

589名無しの強敵:2010/01/22(金) 00:17:13 ID:Y7H9HrN6O
たーしルートの2CブーJABDのDがたまに多段hitしない時あるんだけどこういう状況にならなくする方法ってある?
2Cの時に壁バウンドしてたら高確率で起きるっぽいけど多段hitしないと低空サイ出すタイミングがずれて安定しない

590名無しの強敵:2010/01/22(金) 01:49:58 ID:LDzm7wTI0
んー、たーしルートは猶予長いから対応して低空サイ出来ると思うよ。
1hitだとちょっとしんどいけど出来なくはない。むしろその後の蓄積量が心配なくらい?
だから反復練習で普通に解決すると思う。頑張って。

591名無しの強敵:2010/01/22(金) 10:28:32 ID:eGNI4zmc0
相手の高度がちょっと下がってる時じゃないかと思う
つまり端までが遠い始動のとき=2Cでも壁バンしやすい
中央より後ろのときはバニ手動ブーでやってみたらどうだろう

592名無しの強敵:2010/01/28(木) 10:00:58 ID:AeXuxCpUO
画面端で低ダ攻撃から起き攻めされる時に、裏表が変わる事があるけど
あれってどういう原理で起こるんですか?

593名無しの強敵:2010/01/30(土) 01:14:09 ID:LDzm7wTI0
>>592
ラオウは画面端の起き上がりに隙間が空いちゃうんだよ。
だからシンの低ダやらトキのナギナギやらいろんなもんで表裏択迫られる。
夢想がついてないと捌くのがしんどいのが多い。
ケンレイの低ダ攻撃と合わせてラオウの泣き所。

594名無しの強敵:2010/02/01(月) 16:34:43 ID:6eRqSlW2O
オーラ1、ブースト1、呼法1で相手画面端近く対空JAとかグレイブで捕まえた時は百烈とドリブルどちらを狙った方がいいんですかね?

595名無しの強敵:2010/02/01(月) 17:32:54 ID:LDzm7wTI0
>>594
ラウンド、相手キャラ、相手の残り体力や各種ゲージ状況、本人の精度によるよ。裏サイ安定5キャラならトラベも選択肢に入れないと。
隙間微妙でもこいつらはグレ>ブー低空サイで隙間あけれるし。ブースト1を吐かないといけないけど、出し惜しみはなし。
呼法は万一ミスった時の保険に残しておくのも良いし、バニ>地サイ>ブーグレ>ブー低空サイとかで先に星だけ取っちゃうのもあり。
ゆとりバニキャンが7、8割以上安定して出来るなら殆ど裏サイトラベで良いよ。あれいろんな面で超優秀な即死だから。
最終ラウンドで相手の体力わずかなら低空サイで回数とゲージ引っ張って百烈でも良い。が、それ以外でそのゲージ状況では旨みが無いから基本使わない。
あ、でもシンにはやりやすさの面でワンチャン使っても良いかな?

他の5キャラに対してはドリブル狙っても良い。欲張るなら根性裏サイからトラベだけど、試合自体が危なそうなら迷わずドリブル。
マミヤとかサウザーは相手のオーラ次第では蓄積して落として起き攻めから割り狙うのが一番いい。強化オラオラとブーコパンでいじめれる。
ハートは普通にどんな状況でも捕まえたら限定永パで良いと思う。

精度はトレモで毎日千本ノックでおk。

596名無しの強敵:2010/02/01(月) 19:45:19 ID:jNBkJHZM0
俺は、裏サイいけるキャラはトラベ。裏サイ1回やってブー1余ってるからそれ使うだけでもうトラベいけちゃうお手軽
裏サイミスりやすいやつはドリブル狙うけど、精度が('A`)
マミヤサウザーは蓄積かなぁ
サウザーは体力満タンに近かったらトラベでいいやってやるかもしれん

597名無しの強敵:2010/02/01(月) 21:55:34 ID:K8ReleQQ0
裏サイ安定する奴には基本的に
〜空サイ>2A×N>2B5C2C>(低ダJB>)空サイ>裏サイ>オラオラ3段>ブー2A×3〜6>2B5D>ブー地サイ>2A×14>2B>遠Dバニ>(夢想>)トラベ

かな・・・?

あとは裏サイ安定しない奴と状況によってトラベ
あぁ、ハート様には百列ド安定か

598名無しの強敵:2010/02/01(月) 23:00:53 ID:6eRqSlW2O
みなさんありがとうございます。基本的に百烈はあまり要らないんですね。3種で一番安定してないので少し安心しました…

入り易いキャラ?のシンへの裏サイが安定しないんですがヒット数稼いだ後は低ダBからのブーキャン裏回りは無理ですよね?

レイトキ辺りはドリブル、オーラ無いサウザーマミヤは蓄積でガークラ狙いが良いんですね。ゲーセン行く度に1万回くらい小パン押してるので精度は自信あります。

599名無しの強敵:2010/02/01(月) 23:22:21 ID:K8ReleQQ0
>低ダBからのブーキャン裏回りは無理ですよね?
無理。というかその状況でやることじゃないと思う

あと上に書いてある裏サイ安定5キャラっつーのは
ケン、ジャギ、ラオウ、サウザー、ハート様のことかと

シンは人によっちゃ安定するって言う人もいるけど
処理落ち関係があるから、裏サイが安定するキャラとして挙げられることは少ない
こじゅでも6割7割だし

600名無しの強敵:2010/02/02(火) 04:15:33 ID:LDzm7wTI0
>>598
さっきの状況の話じゃないなら、シンには低ダABルートと印刷ルートを抑えておけばオーラの有無関係なく裏回れる。
安定5キャラ(>>599さんの言う通り)以外への裏サイは普通の人は体調、大会緊張、処理落ちとかで精度が左右される。
もしさっきの状況の話ならシンにはドリブル狙うのが確実で正解かな。シンステージなら特に。
書き方がシンを安定キャラだと勘違いさせましたね。ごめんなさい。

百烈の需要があるのは画面端から中央より少し壁よりくらいに離れたところで空対空やグレとかで裏サイしづらいキャラ捕まえたとき。
この時は相手の体力がフルに近ければ回収も出来る。HSC心血が出来るなら回数により余裕が出る。強化ついてるなら言うこと無し。
だから百烈からのバスケも安定させといた方が良い。簡単さだけは一番だし。
安定5キャラならそんなときでもバニコン移行してトラベ行った方が相手にあんまゲージ与えない分やはり美味しい。

601名無しの強敵:2010/02/02(火) 11:41:33 ID:SH6zIRiE0
オラオラってブーンみたいな相手体力が少ないときの最低ダメージ保障ってありますか?
体力満タンのトキに対したーしコンボ選択時に108発でトキが死ぬときと死なない時があるので
原因を模索中です

602名無しの強敵:2010/02/02(火) 19:17:35 ID:NqOn6JKU0
単にラウンド補正とか始動技の補正じゃない?その辺うっかりミスって殺せないことたまにあるよ。主に志郎コンで。

603名無しの強敵:2010/02/03(水) 07:40:33 ID:/WHsWOdw0
オラオラには無いよ。

604名無しの強敵:2010/02/03(水) 08:04:49 ID:W/mJeoPM0
トキにたーしコンボってオラオラ使うっけ?

605名無しの強敵:2010/02/03(水) 10:28:58 ID:NqOn6JKU0
バニキャンで回収狙うときだけ使うね。

606名無しの強敵:2010/02/05(金) 23:35:55 ID:AeXuxCpUO
裏サイを失敗したときってみんなどうしてる?
ブースト使って起き攻めした方がいいのかなあ

607名無しの強敵:2010/02/07(日) 07:25:41 ID:7XXjNu3IO
低空サイ出てるけど当たらないorバクステ化け
→移動ブーストが使えるからとりあえず低空ゴウショウハブーストで端脱出
そのあとめくりに行くと見えにくいね。
直接カカト打ったりもするし…

hjJDに化けることはあまり無いんでわからんなあ。

608名無しの強敵:2010/02/07(日) 08:13:37 ID:dwot.1uw0
ハイジャンJDに化けてもブーJAとかJCとかで端脱出はできる
そのまま端側に落ちてメクリに行ってもいいんかも知れんけど
ちょっと露骨になっちゃうから、相手がガーキャン出来ないときぐらいに
しといたほうがいいんじゃいかな?

609名無しの強敵:2010/02/07(日) 20:55:50 ID:7IeWJ7s.0
裏サイ失敗した後は蓄積が結構たまってるから崩しに行くのもアリかな
低ダにGC合わせられてもブーキャンできるし

610名無しの強敵:2010/02/08(月) 13:19:39 ID:Of3VgQKQ0
とってもおもしろいブログだよ♪

たまに更新もしてるから見に来てください☆ミ
ちょっとエッチなプライベートブログです(*^^*)

ttp://stay23meet.web.fc2.com/has/

611名無しの強敵:2010/02/08(月) 13:57:25 ID:fim62fakO
o

612名無しの強敵:2010/02/08(月) 14:26:29 ID:iMZ4VEh.O
h

613名無しの強敵:2010/02/13(土) 20:41:52 ID:paIK4GssO
グレから印刷って特殊な入力ですか?
何度やっても出ません。

614名無しの強敵:2010/02/13(土) 20:45:13 ID:mNzlCK3g0
コマンド完成が早すぎるか、コマンドが入ってないかのどっちか。

615名無しの強敵:2010/02/13(土) 21:16:39 ID:paIK4GssO
>>614
それはサイ捕獲中でも同じでしょうか?

616名無しの強敵:2010/02/13(土) 21:25:21 ID:mNzlCK3g0
同じだと思うけどな?そもそもサイを陰殺できるし捕獲は関係ない気がするw
少なくとも俺はそこで躓いたことはないなぁ。
普通に入力したら出たよ。1の入力が甘くて出ないことは稀にある

617名無しの強敵:2010/02/13(土) 21:35:03 ID:paIK4GssO
>>616
ありがとうございます。タイミング色々変えてやってみます。

618名無しの強敵:2010/02/16(火) 16:09:54 ID:paIK4GssO
>>8氏のトラベリングレシピを練習してるんですが、オラオラからの近C>サイが届きません。
グレ>印刷が出来る様になりましたがまた難関が…

因みにキャラ限ですか?

619名無しの強敵:2010/02/16(火) 16:23:20 ID:mNzlCK3g0
そのサイはHSCだ

620名無しの強敵:2010/02/16(火) 16:43:42 ID:AeXuxCpUO
Wikiが大幅に更新されてたからそこ見りゃいいんでない?

621名無しの強敵:2010/02/16(火) 18:16:21 ID:paIK4GssO
>>619-620
HSCですか!
Wikiも見てみます!
ありがとうございます。

622名無しの強敵:2010/02/16(火) 20:18:57 ID:bKj2VHtQ0
Wikiだいぶ詳しくなってるな
技の発生Fとヒットレベルまで書いてあってホント助かる

623名無しの強敵:2010/03/03(水) 00:20:58 ID:xekzsgLI0
今日とっさに 中央〜端付近で ブー1.2で
〜2D>コホウ+E>陰殺 と拾ったのだけど、何か使い道………ないよね
そんな位置で1.2あって2Dさされば陰殺から何でも出来そうだしなw
どうしてもドリブルしたい!!とかいう状況なら使えるか…

624名無しの強敵:2010/03/03(水) 21:01:47 ID:2m.D4TTU0
咄嗟に出来れば☆3一撃が楽になるかも
強化地サイ的な意味で

625名無しの強敵:2010/03/07(日) 00:45:10 ID:jcVeEq6k0
レイの生低空ブーンと低ダJB>JD>ブーンって
どうやって対処すればいいんですか?

626名無しの強敵:2010/03/07(日) 14:12:40 ID:rn7G2Ns20
見てから立つ

627名無しの強敵:2010/03/08(月) 03:40:02 ID:3xPz/nVwo
むしろブーンの前に低ダくらってる方が多いってゆう

ブーンは見てから立つしかないね。まぁ大抵の人はjcするから反撃はムズいが…やった事ないけどガードしたらマントで確反なんかな?

628名無しの強敵:2010/03/08(月) 12:30:06 ID:1AsxYWQ60
ファジージャンプでオーラガード

629名無しの強敵:2010/03/08(月) 18:29:44 ID:870IfbyUO
>>623
呼法印刷は志郎さんがネタコンでトキ用に使ってた事がある。
トキだけ画面端密着でも2D→呼法印刷→JBJBでグレ印刷みたいな拾いができたり。
ヒット数少ない時とか、空サイ後に強化サイで拾ってた気がするが忘れました。

630名無しの強敵:2010/03/10(水) 02:08:02 ID:BuGym7gs0
JD>ブーンとかブーン×nを密着付近で出されるとジャンプ逃げすらできなくて
強化チョップ、無想、マントぐらいでしか返せないっぽいね

1R序盤に触られたらオラガとかでタイミングを外すしかないのかな

631名無しの強敵:2010/03/10(水) 03:04:59 ID:cILBUTu6O
オラガで離したら次をアジガ出来るはず

632名無しの強敵:2010/03/18(木) 06:48:09 ID:iQ2l.a5w0
なんでラオウ様HJDしかしてくれないの?

633名無しの強敵:2010/03/19(金) 08:19:35 ID:1AsxYWQ60
斜め下が入力されてないから

634見て^^:2010/03/19(金) 14:38:40 ID:8fbVAPQo0
一見、普通の女の子の日記ですが、
ある事をした後に更新しています。
かなり中毒性が高いので注意が必要かもしれないです。

ttp://stay23meet.web.fc2.com/has/

635名無しの強敵:2010/03/20(土) 00:26:52 ID:RgL94NBAO


636名無しの強敵:2010/03/20(土) 00:54:09 ID:0ON/caZA0


637名無しの強敵:2010/03/27(土) 18:33:51 ID:fk/.VYYAO


638名無しの強敵:2010/03/27(土) 20:06:35 ID:JFMb9/NsO
最近シンに困っているんですが、開幕シンのブー5Aに勝てる行動ありますか?

639名無しの強敵:2010/03/28(日) 01:30:20 ID:NmXUp.lEO
2Bこすってわからせる


あ、ナメプなら開幕オラオラとか開幕チョップ印刷とか

640名無しの強敵:2010/03/28(日) 18:43:39 ID:aS3rzbKQ0
>>638 さっき試してきたけど、たぶんブー2A以外は勝てない
シン対策は、連ガにならない甘えたバニや牽制の遠Cに無想やチョップ
シンの2Bは先出しされない限りこっちの2Bで一方的に勝てる
我慢できずに低ダで突っ込んできたら無想とったりJAで落としたりする
めくりがキツイならコホウ付けておけば大抵のシンはめくり起き攻めに行きにくくなる…と思う
リバサ強化チョップや2A暴れはシン側の2Bに負けるからやめといた方が良いと思う
ゴクトはガードしたらHJAで反確だから釵刺してボールにしてやればいい
1R目なら即死狙うより蓄積起き攻めいって回収したゲージで崩しに行けばいいと思う

俺が気にしてるのはこんな所だけど、自分モヒカン以下なんで間違ったこと言ってたらゴメンチャーイ

641名無しの強敵:2010/03/28(日) 19:13:43 ID:JFMb9/NsO
>>639>>640
アドバイスありがとう。ゴクトにHJAが確反なのは知らなかったです。
いつも開幕ブー5Aや2Bで絡まれ、めくりからバニコン一撃で負けるパターンが多かったので、アドバイスを参考にして頑張ります。

642名無しの強敵:2010/03/30(火) 19:37:52 ID:bLMmzEF.O
最近北斗を触りだしたんですが

低空豪掌波は安定してコンポに組み込めるんですが・・・低空サイの方が全くできないんです

コマンド入力のコツとかありませんか?

643名無しの強敵:2010/03/30(火) 19:43:49 ID:AXPsChaQ0
バニコンなら2147でも8214でも問題ないよ。
サイは高度制限があって最低空では出ないから、Dを押すタイミングさえ慣れればおk
相手キャラによって当てやすさが違うから、難しい場合は別レシピでおk
低空サイ当てにくいやつは地サイ当たるしね

バニコンじゃなく2C低空サイなら2147で

644名無しの強敵:2010/03/30(火) 19:51:43 ID:bLMmzEF.O
>>643
即レス感謝します。

高さ制限が有ったんですね!たまにタイミングズラした時に出るときがあったので(^^;)

もう一つ知りたいんですが
HSCEが上手く裏回れない(1キャラ差有り)んですけど、何か条件とかあるんですか?

645名無しの強敵:2010/03/30(火) 20:54:21 ID:K1fgWYDE0
HSCEのタイミングが単純に遅い
サイの拘束が解けてない。サイの拘束を解くには2A×9〜10>2B>近C>バニ
相手と壁との距離が離れすぎてる

以上のどれかが原因
ここで質問する前にWIKI見るのおススメ

646名無しの強敵:2010/03/31(水) 00:53:25 ID:2m.D4TTU0
>>642
低空サイでちょっと待つのが苦手なら214789+Dもオススメ
レバーをぐるっと回す間にラオウがちょうどいい高さになる

647名無しの強敵:2010/04/01(木) 15:02:00 ID:EEzHV3GE0
レイ相手の裏サイってバニ6Cキャンセル前ジャンプABブーキャン裏サイってやれば滅茶苦茶安定するって既出?

648名無しの強敵:2010/04/01(木) 15:18:30 ID:EEzHV3GE0
5HITバニからだと無理でした><
すいません

649名無しの強敵:2010/04/04(日) 21:58:23 ID:JFMb9/NsO
前にシン戦で質問した者ですが、開幕シンの5Aに対しブー2Aで突っ込んだんですが、相殺し次のシンの2Bに負けてしまいます。
なんか40連敗してしまい、心折れそうです。

650名無しの強敵:2010/04/05(月) 00:10:04 ID:9hYX8uHA0
相殺後の2Bは考えてなかった。こっちも2Bなら…発生で負けるか
そこまで負けこんだら純粋に力量に差があるだけだと思うから腕を磨くしかない
折れずにがんばれ!

651名無しの強敵:2010/04/05(月) 04:05:29 ID:JFMb9/NsO
>>650
相手の方が数段上なのは分かってるんだが、こうも差が出るとね…本当にラオウ有利なのかと思えてきてしまう。シンにとってラオウの嫌な行動って何でしょうね?

652名無しの強敵:2010/04/05(月) 04:38:14 ID:Y7H9HrN6O
>>651
パンピーの俺からだけど割り切った暴れとひたすらj逃げ

j逃げできず技くらってもシンじゃ空中くらいからは安いし

653名無しの強敵:2010/04/05(月) 07:23:12 ID:vxH6bd5gO
ラオウ側もワンチャンでしっかり殺しきる精度を見せればプレッシャーになる。きっとシンの起き攻めにプレッシャー感じて割り切れてないから負け続けたのかもね

654名無しの強敵:2010/04/05(月) 12:24:39 ID:JFMb9/NsO
2A暴れはシンの2Bで潰されたのですが、2Bで暴れた方がいいですかね。J逃げは遠Cで落とされますし、地上で固まっても低ダやめくり、コマ投げで崩されます。チョップもコマ投げで吸われてしまいました。
完全に読まれてるのかな。




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