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【ラオウ】Part2
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今日も元気に股間を刺激しましょう
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>>554
さすがに六道のがきついよ
慣れれば安定するLvだよ。ただ無理して裏サイ行く必要が無い時のが多いけどね
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個人的意見だけど、ただ殺す場合レイシンに裏釵が必要な状況ってかなり少ないと思う。0〜4ヒットバニからならどっからでもノーゲージで問題ないし、グレやJA暴れ始動もゲージすっからかんじゃなきゃたいていトラベって終わり。
あるとしたら端までの距離が無さ過ぎな状態でグレや空対空で捕まえてなおかつゲージも無く体力も寂しく蓄積起き攻めを拒否して無理矢理にでも殺したい時くらいじゃないかな?
それでも別に要らないとこで裏釵してんのはヒヨってるか、単純に裏釵に絶対の自信があるか、めんどいからだと思う。
長文ごめん。
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シンはしっかり集中してればかなり出来る方だと思う。
むしろWグレは簡単だから小細工するよりも簡単な気がした。
レイは怖いな。たーし・グレ印刷・裏バニ・踵剥がしとかで誤魔化さないと裏回る気にならない。
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人によって感覚が違うのか。
裏釵自体は、俺はどう考えてもシンよりレイの方がラク。
でも>>556に全面的に同意。
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>>554
俺は9割強成功する
近B2CブーJBとか新しい関連はできないからひたすら裏サイしてる
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家でトレモしてるときは8割方成功するのに
いざゲーセンでやろうとすると一気に成功率が下がる
何なんだろうねこれ、処理落ち?
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レバーの違いもあろうて。
トレモなら簡単にできるバスケも、アケでやると焦って
一気に失敗に向かうから困る。
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ゲーセンで成功させたかったらゲーセンに慣れないと。
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家にPS2が無いのでゲーセンでしか練習が出来ないぜ。
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ラオウ使いに家庭用は不要・・・
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使用するTVによるラグ
他人に見られているプレッシャー(対人は特に)
ACならではの処理落ち(トキ・シンステージ以外あんまないけど)
レバーの固さ・席の高さ
どれも慣れれば克服出来る。対人戦積むのは環境によるけどCPUやるだけで随分違う。
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2C→低空釵のループって最高どのくらいまでいけるもんなの?
ジャギには釵刺した時点で28hitまでは確認できたんだが
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キャラによって変わるけどケン、ジャギなら30近くまでいけるんじゃない?サウザーは11、2で限界。
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対トキ、シンに低空剛掌波ルートからの裏サイに行く隙間の開け方教えて下さい。
何回やってもバックジャンプ〜ブーストJBの後サイがすかります。
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裏周りしたいなら素直にシンには印刷裏周り、トキにはたーしルートを狙った方がいいよ。
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>>570氏 レスありがとうございます。たーしルートはログ漁って見たんですが2Cの後の6JAって歩いてJAって事ですか?
印刷裏周りは書いてなかったので皆目見当付かずです。
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>>571
>>8
トキはともかくシンにはGSHルートより2D>地上サイルートかチョップルートのが安定する気がしまs
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シンは陰殺裏周りかな、、どうしてもノーゲージで裏周りたいときは
中央〜端は 〜バニ>2C>低ダAB>E>低空サイ
自分端〜中央は 〜バニ>2C>低ダB>E>低空サイ ってしてる。
たーしルートの6JAっていうのは6(前)JAってことかと
2Cのあと9いれてA+E>B>Dってすればいいよ
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>>572氏
>>573氏
ありがとうございます。
頂いたアドバイスを色々試してみますね。
6JA理解しました!
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空中釵の弱アーマーの活用法ってなんかあるかな
ホントに一瞬しか持続がないんだけど
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ハート戦に使える
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>>576
JAで良くね?
>>577
kwsk
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577じゃないけど、中距離垂直ジャンプで様子見してハートが飛んだらサイ、地上にいるようなら波動っていう使い方が主かと。
空中サイはレイ、サウザー戦でもありな選択肢だと思ふ
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たまに使うってくらいにしないとアジガから死ねるけどね
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ネタコンなんですけど踵サイの要領で踵あてて、夢想転生から一撃ってみんな入りますかね?今日ACでやったらジャギくらいにしか入らなくて…
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ネタコンにしても転生はさむ意味がわからんのだが
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ネタコンだから挟むんだろ・・・
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適当な爆星を撒いてるサウザーにジャンプブー空サイでおしおきはよくやりますね。
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超今更なんだが、ラオウのダッシュの最高速度がレイと並んで最速だった事に驚いた
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すまん途中で書き込んじゃった
>>585
ブーストあるんならオラオラの方が安定しなくね?
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ブーストあるラオウに対して低空で爆星まくサウザーはいないんじゃね?
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たーしルートの2CブーJABDのDがたまに多段hitしない時あるんだけどこういう状況にならなくする方法ってある?
2Cの時に壁バウンドしてたら高確率で起きるっぽいけど多段hitしないと低空サイ出すタイミングがずれて安定しない
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んー、たーしルートは猶予長いから対応して低空サイ出来ると思うよ。
1hitだとちょっとしんどいけど出来なくはない。むしろその後の蓄積量が心配なくらい?
だから反復練習で普通に解決すると思う。頑張って。
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相手の高度がちょっと下がってる時じゃないかと思う
つまり端までが遠い始動のとき=2Cでも壁バンしやすい
中央より後ろのときはバニ手動ブーでやってみたらどうだろう
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画面端で低ダ攻撃から起き攻めされる時に、裏表が変わる事があるけど
あれってどういう原理で起こるんですか?
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>>592
ラオウは画面端の起き上がりに隙間が空いちゃうんだよ。
だからシンの低ダやらトキのナギナギやらいろんなもんで表裏択迫られる。
夢想がついてないと捌くのがしんどいのが多い。
ケンレイの低ダ攻撃と合わせてラオウの泣き所。
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オーラ1、ブースト1、呼法1で相手画面端近く対空JAとかグレイブで捕まえた時は百烈とドリブルどちらを狙った方がいいんですかね?
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>>594
ラウンド、相手キャラ、相手の残り体力や各種ゲージ状況、本人の精度によるよ。裏サイ安定5キャラならトラベも選択肢に入れないと。
隙間微妙でもこいつらはグレ>ブー低空サイで隙間あけれるし。ブースト1を吐かないといけないけど、出し惜しみはなし。
呼法は万一ミスった時の保険に残しておくのも良いし、バニ>地サイ>ブーグレ>ブー低空サイとかで先に星だけ取っちゃうのもあり。
ゆとりバニキャンが7、8割以上安定して出来るなら殆ど裏サイトラベで良いよ。あれいろんな面で超優秀な即死だから。
最終ラウンドで相手の体力わずかなら低空サイで回数とゲージ引っ張って百烈でも良い。が、それ以外でそのゲージ状況では旨みが無いから基本使わない。
あ、でもシンにはやりやすさの面でワンチャン使っても良いかな?
他の5キャラに対してはドリブル狙っても良い。欲張るなら根性裏サイからトラベだけど、試合自体が危なそうなら迷わずドリブル。
マミヤとかサウザーは相手のオーラ次第では蓄積して落として起き攻めから割り狙うのが一番いい。強化オラオラとブーコパンでいじめれる。
ハートは普通にどんな状況でも捕まえたら限定永パで良いと思う。
精度はトレモで毎日千本ノックでおk。
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俺は、裏サイいけるキャラはトラベ。裏サイ1回やってブー1余ってるからそれ使うだけでもうトラベいけちゃうお手軽
裏サイミスりやすいやつはドリブル狙うけど、精度が('A`)
マミヤサウザーは蓄積かなぁ
サウザーは体力満タンに近かったらトラベでいいやってやるかもしれん
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裏サイ安定する奴には基本的に
〜空サイ>2A×N>2B5C2C>(低ダJB>)空サイ>裏サイ>オラオラ3段>ブー2A×3〜6>2B5D>ブー地サイ>2A×14>2B>遠Dバニ>(夢想>)トラベ
かな・・・?
あとは裏サイ安定しない奴と状況によってトラベ
あぁ、ハート様には百列ド安定か
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みなさんありがとうございます。基本的に百烈はあまり要らないんですね。3種で一番安定してないので少し安心しました…
入り易いキャラ?のシンへの裏サイが安定しないんですがヒット数稼いだ後は低ダBからのブーキャン裏回りは無理ですよね?
レイトキ辺りはドリブル、オーラ無いサウザーマミヤは蓄積でガークラ狙いが良いんですね。ゲーセン行く度に1万回くらい小パン押してるので精度は自信あります。
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>低ダBからのブーキャン裏回りは無理ですよね?
無理。というかその状況でやることじゃないと思う
あと上に書いてある裏サイ安定5キャラっつーのは
ケン、ジャギ、ラオウ、サウザー、ハート様のことかと
シンは人によっちゃ安定するって言う人もいるけど
処理落ち関係があるから、裏サイが安定するキャラとして挙げられることは少ない
こじゅでも6割7割だし
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>>598
さっきの状況の話じゃないなら、シンには低ダABルートと印刷ルートを抑えておけばオーラの有無関係なく裏回れる。
安定5キャラ(>>599さんの言う通り)以外への裏サイは普通の人は体調、大会緊張、処理落ちとかで精度が左右される。
もしさっきの状況の話ならシンにはドリブル狙うのが確実で正解かな。シンステージなら特に。
書き方がシンを安定キャラだと勘違いさせましたね。ごめんなさい。
百烈の需要があるのは画面端から中央より少し壁よりくらいに離れたところで空対空やグレとかで裏サイしづらいキャラ捕まえたとき。
この時は相手の体力がフルに近ければ回収も出来る。HSC心血が出来るなら回数により余裕が出る。強化ついてるなら言うこと無し。
だから百烈からのバスケも安定させといた方が良い。簡単さだけは一番だし。
安定5キャラならそんなときでもバニコン移行してトラベ行った方が相手にあんまゲージ与えない分やはり美味しい。
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オラオラってブーンみたいな相手体力が少ないときの最低ダメージ保障ってありますか?
体力満タンのトキに対したーしコンボ選択時に108発でトキが死ぬときと死なない時があるので
原因を模索中です
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単にラウンド補正とか始動技の補正じゃない?その辺うっかりミスって殺せないことたまにあるよ。主に志郎コンで。
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オラオラには無いよ。
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トキにたーしコンボってオラオラ使うっけ?
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バニキャンで回収狙うときだけ使うね。
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裏サイを失敗したときってみんなどうしてる?
ブースト使って起き攻めした方がいいのかなあ
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低空サイ出てるけど当たらないorバクステ化け
→移動ブーストが使えるからとりあえず低空ゴウショウハブーストで端脱出
そのあとめくりに行くと見えにくいね。
直接カカト打ったりもするし…
hjJDに化けることはあまり無いんでわからんなあ。
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ハイジャンJDに化けてもブーJAとかJCとかで端脱出はできる
そのまま端側に落ちてメクリに行ってもいいんかも知れんけど
ちょっと露骨になっちゃうから、相手がガーキャン出来ないときぐらいに
しといたほうがいいんじゃいかな?
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裏サイ失敗した後は蓄積が結構たまってるから崩しに行くのもアリかな
低ダにGC合わせられてもブーキャンできるし
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とってもおもしろいブログだよ♪
たまに更新もしてるから見に来てください☆ミ
ちょっとエッチなプライベートブログです(*^^*)
ttp://stay23meet.web.fc2.com/has/
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o
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h
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グレから印刷って特殊な入力ですか?
何度やっても出ません。
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コマンド完成が早すぎるか、コマンドが入ってないかのどっちか。
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>>614氏
それはサイ捕獲中でも同じでしょうか?
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同じだと思うけどな?そもそもサイを陰殺できるし捕獲は関係ない気がするw
少なくとも俺はそこで躓いたことはないなぁ。
普通に入力したら出たよ。1の入力が甘くて出ないことは稀にある
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>>616氏
ありがとうございます。タイミング色々変えてやってみます。
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>>8氏のトラベリングレシピを練習してるんですが、オラオラからの近C>サイが届きません。
グレ>印刷が出来る様になりましたがまた難関が…
因みにキャラ限ですか?
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そのサイはHSCだ
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Wikiが大幅に更新されてたからそこ見りゃいいんでない?
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>>619-620氏
HSCですか!
Wikiも見てみます!
ありがとうございます。
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Wikiだいぶ詳しくなってるな
技の発生Fとヒットレベルまで書いてあってホント助かる
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今日とっさに 中央〜端付近で ブー1.2で
〜2D>コホウ+E>陰殺 と拾ったのだけど、何か使い道………ないよね
そんな位置で1.2あって2Dさされば陰殺から何でも出来そうだしなw
どうしてもドリブルしたい!!とかいう状況なら使えるか…
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咄嗟に出来れば☆3一撃が楽になるかも
強化地サイ的な意味で
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レイの生低空ブーンと低ダJB>JD>ブーンって
どうやって対処すればいいんですか?
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見てから立つ
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むしろブーンの前に低ダくらってる方が多いってゆう
ブーンは見てから立つしかないね。まぁ大抵の人はjcするから反撃はムズいが…やった事ないけどガードしたらマントで確反なんかな?
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ファジージャンプでオーラガード
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>>623
呼法印刷は志郎さんがネタコンでトキ用に使ってた事がある。
トキだけ画面端密着でも2D→呼法印刷→JBJBでグレ印刷みたいな拾いができたり。
ヒット数少ない時とか、空サイ後に強化サイで拾ってた気がするが忘れました。
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JD>ブーンとかブーン×nを密着付近で出されるとジャンプ逃げすらできなくて
強化チョップ、無想、マントぐらいでしか返せないっぽいね
1R序盤に触られたらオラガとかでタイミングを外すしかないのかな
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オラガで離したら次をアジガ出来るはず
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なんでラオウ様HJDしかしてくれないの?
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斜め下が入力されてないから
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一見、普通の女の子の日記ですが、
ある事をした後に更新しています。
かなり中毒性が高いので注意が必要かもしれないです。
ttp://stay23meet.web.fc2.com/has/
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お
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ふ
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く
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最近シンに困っているんですが、開幕シンのブー5Aに勝てる行動ありますか?
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2Bこすってわからせる
あ、ナメプなら開幕オラオラとか開幕チョップ印刷とか
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>>638 さっき試してきたけど、たぶんブー2A以外は勝てない
シン対策は、連ガにならない甘えたバニや牽制の遠Cに無想やチョップ
シンの2Bは先出しされない限りこっちの2Bで一方的に勝てる
我慢できずに低ダで突っ込んできたら無想とったりJAで落としたりする
めくりがキツイならコホウ付けておけば大抵のシンはめくり起き攻めに行きにくくなる…と思う
リバサ強化チョップや2A暴れはシン側の2Bに負けるからやめといた方が良いと思う
ゴクトはガードしたらHJAで反確だから釵刺してボールにしてやればいい
1R目なら即死狙うより蓄積起き攻めいって回収したゲージで崩しに行けばいいと思う
俺が気にしてるのはこんな所だけど、自分モヒカン以下なんで間違ったこと言ってたらゴメンチャーイ
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>>639>>640
アドバイスありがとう。ゴクトにHJAが確反なのは知らなかったです。
いつも開幕ブー5Aや2Bで絡まれ、めくりからバニコン一撃で負けるパターンが多かったので、アドバイスを参考にして頑張ります。
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最近北斗を触りだしたんですが
低空豪掌波は安定してコンポに組み込めるんですが・・・低空サイの方が全くできないんです
コマンド入力のコツとかありませんか?
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バニコンなら2147でも8214でも問題ないよ。
サイは高度制限があって最低空では出ないから、Dを押すタイミングさえ慣れればおk
相手キャラによって当てやすさが違うから、難しい場合は別レシピでおk
低空サイ当てにくいやつは地サイ当たるしね
バニコンじゃなく2C低空サイなら2147で
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>>643
即レス感謝します。
高さ制限が有ったんですね!たまにタイミングズラした時に出るときがあったので(^^;)
もう一つ知りたいんですが
HSCEが上手く裏回れない(1キャラ差有り)んですけど、何か条件とかあるんですか?
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HSCEのタイミングが単純に遅い
サイの拘束が解けてない。サイの拘束を解くには2A×9〜10>2B>近C>バニ
相手と壁との距離が離れすぎてる
以上のどれかが原因
ここで質問する前にWIKI見るのおススメ
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>>642
低空サイでちょっと待つのが苦手なら214789+Dもオススメ
レバーをぐるっと回す間にラオウがちょうどいい高さになる
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レイ相手の裏サイってバニ6Cキャンセル前ジャンプABブーキャン裏サイってやれば滅茶苦茶安定するって既出?
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5HITバニからだと無理でした><
すいません
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前にシン戦で質問した者ですが、開幕シンの5Aに対しブー2Aで突っ込んだんですが、相殺し次のシンの2Bに負けてしまいます。
なんか40連敗してしまい、心折れそうです。
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相殺後の2Bは考えてなかった。こっちも2Bなら…発生で負けるか
そこまで負けこんだら純粋に力量に差があるだけだと思うから腕を磨くしかない
折れずにがんばれ!
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>>650
相手の方が数段上なのは分かってるんだが、こうも差が出るとね…本当にラオウ有利なのかと思えてきてしまう。シンにとってラオウの嫌な行動って何でしょうね?
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>>651
パンピーの俺からだけど割り切った暴れとひたすらj逃げ
j逃げできず技くらってもシンじゃ空中くらいからは安いし
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ラオウ側もワンチャンでしっかり殺しきる精度を見せればプレッシャーになる。きっとシンの起き攻めにプレッシャー感じて割り切れてないから負け続けたのかもね
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2A暴れはシンの2Bで潰されたのですが、2Bで暴れた方がいいですかね。J逃げは遠Cで落とされますし、地上で固まっても低ダやめくり、コマ投げで崩されます。チョップもコマ投げで吸われてしまいました。
完全に読まれてるのかな。
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