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【ラオウ】Part2
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今日も元気に股間を刺激しましょう
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>>510
仕事帰りに練習してきました。ダッシュ2A×nが全く安定しませんでしたが…もっと練習します。
すいません、最後にもう一つだけ御教授いただきたいのですが鑑賞blogのキャラ別レシピにある「オラオラHSC2A×7」等の2発目以降の2Aのタイミングは連打でいいんでしょうか?それともタン、タンのような目押しでしょうか?よろしくお願いします。
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ドリブルでしょ?目押し。
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ユダ相手に踵サイが20%以下の成功率なんだが
レイ相手の裏サイは90%超え
踵サイ難しい
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普通の裏サイ>端からやや離れたところで手動ブースト
踵サイ>壁に密着状態でブースト
壁に密着した時点でブーストが止まるから、手が覚えてる普通の裏サイ感覚でやると遅くなる感じになる。
もうEはロマキャンみたいなイメージですぐ低空サイ入力すればかなり簡単だと思うよ。
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>>514
最初意味がわからなかったけど踵した時点で画面端にいる訳だからブーキャンをもっと早くすれば成功率があがるって訳ですね。
明後日辺りまた試してきます
ありがとうございました
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いやブーキャン後の低空サイを早くしろってことじゃないか
カカト当たってE押して普通に低空サイすれば出るよ。ユダならかなり高くても当たるし、そんなに急いでD押さなくてもおk
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>>513だけど結局ユダに当たらずでしたorz
レイに裏サイ安定するしユダも裏サイでできると信じてがんばります
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サイ出るけど当たらないの??
当てないの難しいぞw
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>>518
勿論低空サイ出てるけど…
スレ汚しすまない
自分で解決方法見つけるよ
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どういうふうに当たらないかによるよね。
高すぎて当たらないとか
高度は問題ないけど当たらない=遅くて相手の高度がすでに下がっている とかかな?
高すぎて当たらないってほぼ無いっていうか無理じゃないのかってくらい、高くても当たるから
おそらく遅いんじゃないかと思う
E押した瞬間からコマンド入力始めるくらいでいいと思うお
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踵サイで空サイが当たらないのはHSCEが遅すぎる
それか空サイの高度がありえないくらい高いか
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>>511
相手の浮きをしっかり見て刻む
ユダ以外は刻むリズムは大体同じ
ユダは少しゆっくり
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どうしても無理なら、
踵じゃなくて、
バニ>EE>画面中央向きに低ダJB>空サイ
このゆとり裏サイをやるといい。
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何回も申し訳ないけど>>513です
ここのスレの言うとおり今以上に早くしたら踵サイが2/3で成功しました
これからROM専に戻ります
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対ケンシロウ用ネタコン
5ヒット目バニ>E>遠Dグレ>ブーグレ>空サイ>裏サイ>連打サイ>2A×12>近C>バニ>E>ちょいディレイ6BE>E>2A×34>移動ブースト2A〜
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トキ用トラベレシピを考えてみたんだが
5ヒット目バニ>手動ブースト>5Aor近B>6A>HSCEで裏周り>中央に向かって低ダJB>空サイ>2A×12>近D>グレ>垂直JD>空サイ
>2A×5>近D>グレ>JA>空サイ>2A×15>2B>遠D>ブー地サイ>2A×15>2B>移動ブースト2A>2A×6>2B>遠D>ブー地サイ
2A×11>2B>近C>バニ>自動ブースト>無想転生>2BE>2A×12>5A×12>2A×〜
一応、夢想付けてブーストゲージ1.2〜1.5本回収可能だけど1P壁側の方の裏周りが安定しない・・・
何か良いレシピありますかね?
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たーし式
ところでトキに2A15>2B遠Dブーサイの遠Dがよく繋がらずに途切れるんだけど
何がいけないんだろう
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2A>2B>Dのどれかにディレイかかってる
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たーし式じゃゲージは回収できないしなぁ
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たーし式から連打サイじゃだめなのかよ
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526のコンボはたしかに1P側と2P側じゃ難易度に差があるね
始動場所でレシピをちょっといじったら2本以上回収できたけど使いにくい・・・
そんで、色々やりくりしてみたが↓でどうだろうか
2A×2>2B>遠Dバニ>6>2C>前JAE>JB>E(空中で裏回り)>JA>空サイ>2A×8>5B×3>近D1ヒット>グレ>〜
後のレシピは526といっしょ
一応ブースト1.2本回収でそこまで難しくもなく
1P壁、2P壁によって難易度は変わらない、と思う
>>530
すみません。たーし式から連打サイの後って何をすればいいんでしょうか?
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>>531
残念だが既出
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>>532
別に残念でもない気がするけど
既出ならなぜ皆、一般的なたーしルートを使い続けるんだろうか・・・
単に殺しやすいから?
>>533
トキには怖くて出来ないYO!><
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>>534
それが最大の理由だと思う
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ド安定だし、処理落ちしても余裕だからねw
やっぱりトキ戦は安定ルートしたい
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ハート対策という名の
サイ無しラオウを考えたんだけど、
コンボは基本的に剛掌波ルートで
2A>2A>2B>遠D>バニ>遠D>グレ>低空剛掌波>C>オラオラ
ノーゲージ、星2、ダメージ3.5割、
このコンボ後はラオウの2Dの4歩外の間合になるから、
起き上がりに空中剛掌波を重ねて、
強化を付ける。
あとは、ひたすら空中剛掌波。
ナギ無しトキよか強いんじゃね?
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サイ無しラオウやるとしたら、他に実用的なコンボある?
・・・サイ無しの時点で実用的じゃないというツッコミは無しで。
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〜バニ>E>近C2C>バニ>E>遠B2C>低ダD>着キャンマント いい蓄積
はがしたあとの2C〜は適当に変えられるかも
低ダの当て方とかその他キャラによって色々変わる
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誰かマミヤ用の安定ノーゲージ即死レシピ持ってない?裏サイとできればW心血無しで。マミヤだけ回収はおろか殺し切ることもできない;
マミヤから2チャンスもぎ取るのが思ってたよりしんどかった。
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ノーゲージならオラオラルートかなぁ
オーラ一本あるなら陰殺>低ダB>近Dグレ>JACAB釵から回収できないけど殺し切れたと思う
正直マミヤは即死コン行くよりも蓄積のっけて割った方が良いと思う
マミヤにオーラ一本なかったらこっちのゲージフルに使ってでも粘着して割ればいい
そのうちマミヤ割るのスッゲー楽しくなってくるよ
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>>540と>>541の内容より対戦人口にマミヤやってる人が2人もいることに驚いたw
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むしろマミヤとしかまともに対戦してない俺が通りますよ・・・
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>>541
ありがと。参考にするよ。
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>>545
これまた参考になる意見ありがとう。
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シン用左壁裏周りルート
バニコンから低空サイでつかんだとして、
2Ax10>2B>C>バニ>HSCブースト>壁向きに低ダJD(2hit)>
着地して2D>Eグレ>JA>空中サイ>2A>近D>グレ>JA>空中サイ>ペチペチ>オラオラ〜トラベ
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すみません
2回目のグレまでの刻みは2A>AB>Cです。
じゃないとオラオラでのブースト回収とトラベまでのhit数が安定しません。
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>>547-548
投稿乙だけど俺がヘタクソなせいか
剥がし自体が全く安定しません・・・
どっちの壁でやってるとか
1回目のサイまでのヒット数とかそのルートとか教えてくれませんか?
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あ、壁は書いてあったのね。すみません
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肝心のhit数調整を書き忘れてました。
hit数の注意点はJDの初段が26hit目以後です。
状況とコンボの詳細
左壁で
バニコンから
〜サイ>2Ax10>2B>C>バニ(25hit目)>E(裏回って)>壁むきに低ダJD(2hit)>2D>Eグレ〜
です。
失敗してるのは、低ダJDが1hitになってるからか、
右壁に相手がふっとんでいくからだと思います。
JDが1hitしかしないのは、追い越してから最速で低ダJDが出てないからです。
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今更だけどレイやシン相手の裏サイ難しいの?
大会動画見てもこじゅさん辺りはド安定だし
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シンはまだいける方だと思う
レイはちょっときついかな。
というか落とした時のリスクがでかすぎて裏サイしたくない
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レイやシンの裏サイ難易度は零SPの六道烈火・天道並だと思う
どんなに上手い人でも対戦じゃ成功率5、6割ぐらいじゃない?
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>>554
さすがに六道のがきついよ
慣れれば安定するLvだよ。ただ無理して裏サイ行く必要が無い時のが多いけどね
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個人的意見だけど、ただ殺す場合レイシンに裏釵が必要な状況ってかなり少ないと思う。0〜4ヒットバニからならどっからでもノーゲージで問題ないし、グレやJA暴れ始動もゲージすっからかんじゃなきゃたいていトラベって終わり。
あるとしたら端までの距離が無さ過ぎな状態でグレや空対空で捕まえてなおかつゲージも無く体力も寂しく蓄積起き攻めを拒否して無理矢理にでも殺したい時くらいじゃないかな?
それでも別に要らないとこで裏釵してんのはヒヨってるか、単純に裏釵に絶対の自信があるか、めんどいからだと思う。
長文ごめん。
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シンはしっかり集中してればかなり出来る方だと思う。
むしろWグレは簡単だから小細工するよりも簡単な気がした。
レイは怖いな。たーし・グレ印刷・裏バニ・踵剥がしとかで誤魔化さないと裏回る気にならない。
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人によって感覚が違うのか。
裏釵自体は、俺はどう考えてもシンよりレイの方がラク。
でも>>556に全面的に同意。
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>>554
俺は9割強成功する
近B2CブーJBとか新しい関連はできないからひたすら裏サイしてる
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家でトレモしてるときは8割方成功するのに
いざゲーセンでやろうとすると一気に成功率が下がる
何なんだろうねこれ、処理落ち?
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レバーの違いもあろうて。
トレモなら簡単にできるバスケも、アケでやると焦って
一気に失敗に向かうから困る。
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ゲーセンで成功させたかったらゲーセンに慣れないと。
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家にPS2が無いのでゲーセンでしか練習が出来ないぜ。
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ラオウ使いに家庭用は不要・・・
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使用するTVによるラグ
他人に見られているプレッシャー(対人は特に)
ACならではの処理落ち(トキ・シンステージ以外あんまないけど)
レバーの固さ・席の高さ
どれも慣れれば克服出来る。対人戦積むのは環境によるけどCPUやるだけで随分違う。
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2C→低空釵のループって最高どのくらいまでいけるもんなの?
ジャギには釵刺した時点で28hitまでは確認できたんだが
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キャラによって変わるけどケン、ジャギなら30近くまでいけるんじゃない?サウザーは11、2で限界。
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対トキ、シンに低空剛掌波ルートからの裏サイに行く隙間の開け方教えて下さい。
何回やってもバックジャンプ〜ブーストJBの後サイがすかります。
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裏周りしたいなら素直にシンには印刷裏周り、トキにはたーしルートを狙った方がいいよ。
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>>570氏 レスありがとうございます。たーしルートはログ漁って見たんですが2Cの後の6JAって歩いてJAって事ですか?
印刷裏周りは書いてなかったので皆目見当付かずです。
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>>571
>>8
トキはともかくシンにはGSHルートより2D>地上サイルートかチョップルートのが安定する気がしまs
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シンは陰殺裏周りかな、、どうしてもノーゲージで裏周りたいときは
中央〜端は 〜バニ>2C>低ダAB>E>低空サイ
自分端〜中央は 〜バニ>2C>低ダB>E>低空サイ ってしてる。
たーしルートの6JAっていうのは6(前)JAってことかと
2Cのあと9いれてA+E>B>Dってすればいいよ
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>>572氏
>>573氏
ありがとうございます。
頂いたアドバイスを色々試してみますね。
6JA理解しました!
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空中釵の弱アーマーの活用法ってなんかあるかな
ホントに一瞬しか持続がないんだけど
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ハート戦に使える
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>>576
JAで良くね?
>>577
kwsk
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577じゃないけど、中距離垂直ジャンプで様子見してハートが飛んだらサイ、地上にいるようなら波動っていう使い方が主かと。
空中サイはレイ、サウザー戦でもありな選択肢だと思ふ
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たまに使うってくらいにしないとアジガから死ねるけどね
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ネタコンなんですけど踵サイの要領で踵あてて、夢想転生から一撃ってみんな入りますかね?今日ACでやったらジャギくらいにしか入らなくて…
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ネタコンにしても転生はさむ意味がわからんのだが
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ネタコンだから挟むんだろ・・・
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適当な爆星を撒いてるサウザーにジャンプブー空サイでおしおきはよくやりますね。
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超今更なんだが、ラオウのダッシュの最高速度がレイと並んで最速だった事に驚いた
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すまん途中で書き込んじゃった
>>585
ブーストあるんならオラオラの方が安定しなくね?
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ブーストあるラオウに対して低空で爆星まくサウザーはいないんじゃね?
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たーしルートの2CブーJABDのDがたまに多段hitしない時あるんだけどこういう状況にならなくする方法ってある?
2Cの時に壁バウンドしてたら高確率で起きるっぽいけど多段hitしないと低空サイ出すタイミングがずれて安定しない
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んー、たーしルートは猶予長いから対応して低空サイ出来ると思うよ。
1hitだとちょっとしんどいけど出来なくはない。むしろその後の蓄積量が心配なくらい?
だから反復練習で普通に解決すると思う。頑張って。
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相手の高度がちょっと下がってる時じゃないかと思う
つまり端までが遠い始動のとき=2Cでも壁バンしやすい
中央より後ろのときはバニ手動ブーでやってみたらどうだろう
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画面端で低ダ攻撃から起き攻めされる時に、裏表が変わる事があるけど
あれってどういう原理で起こるんですか?
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>>592
ラオウは画面端の起き上がりに隙間が空いちゃうんだよ。
だからシンの低ダやらトキのナギナギやらいろんなもんで表裏択迫られる。
夢想がついてないと捌くのがしんどいのが多い。
ケンレイの低ダ攻撃と合わせてラオウの泣き所。
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オーラ1、ブースト1、呼法1で相手画面端近く対空JAとかグレイブで捕まえた時は百烈とドリブルどちらを狙った方がいいんですかね?
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>>594
ラウンド、相手キャラ、相手の残り体力や各種ゲージ状況、本人の精度によるよ。裏サイ安定5キャラならトラベも選択肢に入れないと。
隙間微妙でもこいつらはグレ>ブー低空サイで隙間あけれるし。ブースト1を吐かないといけないけど、出し惜しみはなし。
呼法は万一ミスった時の保険に残しておくのも良いし、バニ>地サイ>ブーグレ>ブー低空サイとかで先に星だけ取っちゃうのもあり。
ゆとりバニキャンが7、8割以上安定して出来るなら殆ど裏サイトラベで良いよ。あれいろんな面で超優秀な即死だから。
最終ラウンドで相手の体力わずかなら低空サイで回数とゲージ引っ張って百烈でも良い。が、それ以外でそのゲージ状況では旨みが無いから基本使わない。
あ、でもシンにはやりやすさの面でワンチャン使っても良いかな?
他の5キャラに対してはドリブル狙っても良い。欲張るなら根性裏サイからトラベだけど、試合自体が危なそうなら迷わずドリブル。
マミヤとかサウザーは相手のオーラ次第では蓄積して落として起き攻めから割り狙うのが一番いい。強化オラオラとブーコパンでいじめれる。
ハートは普通にどんな状況でも捕まえたら限定永パで良いと思う。
精度はトレモで毎日千本ノックでおk。
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俺は、裏サイいけるキャラはトラベ。裏サイ1回やってブー1余ってるからそれ使うだけでもうトラベいけちゃうお手軽
裏サイミスりやすいやつはドリブル狙うけど、精度が('A`)
マミヤサウザーは蓄積かなぁ
サウザーは体力満タンに近かったらトラベでいいやってやるかもしれん
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裏サイ安定する奴には基本的に
〜空サイ>2A×N>2B5C2C>(低ダJB>)空サイ>裏サイ>オラオラ3段>ブー2A×3〜6>2B5D>ブー地サイ>2A×14>2B>遠Dバニ>(夢想>)トラベ
かな・・・?
あとは裏サイ安定しない奴と状況によってトラベ
あぁ、ハート様には百列ド安定か
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みなさんありがとうございます。基本的に百烈はあまり要らないんですね。3種で一番安定してないので少し安心しました…
入り易いキャラ?のシンへの裏サイが安定しないんですがヒット数稼いだ後は低ダBからのブーキャン裏回りは無理ですよね?
レイトキ辺りはドリブル、オーラ無いサウザーマミヤは蓄積でガークラ狙いが良いんですね。ゲーセン行く度に1万回くらい小パン押してるので精度は自信あります。
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>低ダBからのブーキャン裏回りは無理ですよね?
無理。というかその状況でやることじゃないと思う
あと上に書いてある裏サイ安定5キャラっつーのは
ケン、ジャギ、ラオウ、サウザー、ハート様のことかと
シンは人によっちゃ安定するって言う人もいるけど
処理落ち関係があるから、裏サイが安定するキャラとして挙げられることは少ない
こじゅでも6割7割だし
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>>598
さっきの状況の話じゃないなら、シンには低ダABルートと印刷ルートを抑えておけばオーラの有無関係なく裏回れる。
安定5キャラ(>>599さんの言う通り)以外への裏サイは普通の人は体調、大会緊張、処理落ちとかで精度が左右される。
もしさっきの状況の話ならシンにはドリブル狙うのが確実で正解かな。シンステージなら特に。
書き方がシンを安定キャラだと勘違いさせましたね。ごめんなさい。
百烈の需要があるのは画面端から中央より少し壁よりくらいに離れたところで空対空やグレとかで裏サイしづらいキャラ捕まえたとき。
この時は相手の体力がフルに近ければ回収も出来る。HSC心血が出来るなら回数により余裕が出る。強化ついてるなら言うこと無し。
だから百烈からのバスケも安定させといた方が良い。簡単さだけは一番だし。
安定5キャラならそんなときでもバニコン移行してトラベ行った方が相手にあんまゲージ与えない分やはり美味しい。
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オラオラってブーンみたいな相手体力が少ないときの最低ダメージ保障ってありますか?
体力満タンのトキに対したーしコンボ選択時に108発でトキが死ぬときと死なない時があるので
原因を模索中です
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単にラウンド補正とか始動技の補正じゃない?その辺うっかりミスって殺せないことたまにあるよ。主に志郎コンで。
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オラオラには無いよ。
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トキにたーしコンボってオラオラ使うっけ?
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バニキャンで回収狙うときだけ使うね。
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裏サイを失敗したときってみんなどうしてる?
ブースト使って起き攻めした方がいいのかなあ
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低空サイ出てるけど当たらないorバクステ化け
→移動ブーストが使えるからとりあえず低空ゴウショウハブーストで端脱出
そのあとめくりに行くと見えにくいね。
直接カカト打ったりもするし…
hjJDに化けることはあまり無いんでわからんなあ。
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ハイジャンJDに化けてもブーJAとかJCとかで端脱出はできる
そのまま端側に落ちてメクリに行ってもいいんかも知れんけど
ちょっと露骨になっちゃうから、相手がガーキャン出来ないときぐらいに
しといたほうがいいんじゃいかな?
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裏サイ失敗した後は蓄積が結構たまってるから崩しに行くのもアリかな
低ダにGC合わせられてもブーキャンできるし
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とってもおもしろいブログだよ♪
たまに更新もしてるから見に来てください☆ミ
ちょっとエッチなプライベートブログです(*^^*)
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