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【ラオウ】Part2

1名無しの強敵:2009/03/31(火) 08:42:48
今日も元気に股間を刺激しましょう

454名無しの強敵:2009/11/01(日) 08:06:35 ID:dYnJJuQA0
そうだよ。サイが出れば安定ってユダのことだよね

455名無しの強敵:2009/11/01(日) 16:25:07 ID:Y7H9HrN6O
>>454
ユダにしか価値がないみたいやからユダしかやらないけど掴めない
コツに早い遅いある?
なるべく最速気味のつもりなんだが

456名無しの強敵:2009/11/01(日) 16:47:00 ID:dYnJJuQA0
>サイが出れば安定いうけど昨日cpu戦で2連続掴めてない
ってことはサイが出るけど掴めてないって事?
ユダでそれをする方が難しいと思うんだけどもw

カカトいれて25HIT以内になるようにHIT数調整
バニ>6いれっぱで、バニ当たったら即E>B
カカトがあたったら即E>低空サイ ってやってるだけ。

457名無しの強敵:2009/11/01(日) 20:58:47 ID:Y7H9HrN6O
>>456
踵サイできる条件でやってますが掴めないのが半分ぐらいあります

入力はバニ最速Eずらし踵E低空サイ

ゲーセンいけないんであれですが俺の場合踵で相手がこっちを向いてない気がするから掴めないのかと思ってます

458名無しの強敵:2009/11/03(火) 00:53:22 ID:FXtWbRgI0
すっごい流れに乗り遅れたけどどうしても裏周りたいってときは
バニ>2D>印刷>低ダJA>JB>ブースト
ってやってるな
2D長いから2Cみたいに壁バウンドさせちゃうこともないし

459名無しの強敵:2009/11/03(火) 01:34:21 ID:ajAwlqiw0
ケンジャギユダってたーしルートでかなり安定するんだけどなにかデメリットってある?

460名無しの強敵:2009/11/03(火) 01:46:37 ID:FXtWbRgI0
やる意味がないんよ
ケンジャギは画面往復、ユダは踵裏サイから2A13>2B>D>グレからトラベ
っていう安定パターンあるからさ
まあジャギにはやっても問題ないかもね。ケンユダはトラベが楽だからわざわざ裏サイや目押しの回数増やす意味が無い

461名無しの強敵:2009/11/03(火) 01:58:55 ID:FXtWbRgI0
ごめんユダはたーしから普通にトラベいけたんだったわw
場所によって上手く裏にいけないことがあるからかね
まぁトレモすればぜんぜん安定するレベルだけど
ユダジャギにはたーしありかもしれない

462名無しの強敵:2009/11/03(火) 02:17:38 ID:ajAwlqiw0
目押しは減ると思うんだけど
2回目のグレの後、ペチペチでブースト1.2溜まるから
遠D>ブー地サイペチペチ>移動ブーペチペチ>D>ブー地サイペチペチ・・・
でトラべいける・・・はず
低空サイの安定しないヘタレなんでたーしルート使ってこうかなって思ってるんだが
間違ってるところあったら是非指摘してください

463名無しの強敵:2009/11/03(火) 12:52:44 ID:bKj2VHtQ0
俺も目押し回数は減ると思うが…
でもケンジャギくらいには裏釵を100%できるようにしたほうがいいよ
その方が殺しのパターン増えるし
ちなみにユダにはオラオラ√も安定するよ。  する必要ないけど

どうでもいいけど何でみんなsageてるの?w

464名無しの強敵:2009/11/05(木) 01:38:45 ID:9evMNpL20
対ラオウって踵裏サイの方がつかみやすくね?

465名無しの強敵:2009/11/05(木) 01:41:50 ID:X7Z4aOiU0
つかみやすいけど、往復サイからトラベで回収できるから
結局裏サイできるようにはしたほうがいい

466名無しの強敵:2009/11/05(木) 07:59:23 ID:oHGBIVckO
初心者質問で申し訳ないんですが…
裏サイが入らないのは低空サイが高すぎるからですか?
最低空サイができてれば全キャラ掴めますか?

467名無しの強敵:2009/11/05(木) 08:49:04 ID:Y66RxxIw0
掴めるよ
でも出す速度が遅いと、普段はいる高さでも入らないことはあるな

468名無しの強敵:2009/11/12(木) 16:41:55 ID:EvJdip8o0
強化チョップでの相手の固めへの差し込みは、
・判定の強さ
・発生の速さ
・無敵の持続がうまいこと重なってる
これのどれが機能してるんですか?

469名無しの強敵:2009/11/12(木) 16:54:34 ID:EvJdip8o0
連投失礼

私は、

通常のチョップの場合
無敵時間で相手の攻撃をすかす>相手の技後の硬直にカウンターhit

強化チョップの場合
一段目まで無敵が持続してるから、
相手の小技を無敵付加の初段で刈る。

って考えてるので、よろしければ突っ込みと訂正をお願いします。

470名無しの強敵:2009/11/12(木) 19:12:12 ID:cILBUTu6O
あってる

471名無しの強敵:2009/11/12(木) 19:25:57 ID:EvJdip8o0
>>470
ありがとうございます

472名無しの強敵:2009/11/15(日) 17:46:24 ID:bKj2VHtQ0
ラオウの避けの動作の硬直というか隙っていうのは何Fくらいですか?

473名無しの強敵:2009/11/17(火) 00:24:29 ID:6eRqSlW2O
トラベリングは一通り出来るようになったけど新血からの百烈が全く出来ない…
トラベの最後の部分、ダウン追撃の所で相手が受け身取った後に攻撃当てるとすぐダウンするのは何故でしょうか?

474名無しの強敵:2009/11/17(火) 00:47:04 ID:ZrgBXkv.0
そういう仕様だとしか。そもそもトラベリングの状態が百列とは違ったバグだからもう何がなんだか。
あと心血からの百列ってトラベの数倍ラクチンだと思う。

475名無しの強敵:2009/11/17(火) 01:01:35 ID:6eRqSlW2O
>>474
新血入った後の追撃1発目のタイミングが全然分からなくて…トラベならバニ、空対空どちらからでも行けるんですが…

476名無しの強敵:2009/11/17(火) 10:18:55 ID:xbsCnSj.0
レイかユダあたりを木偶にしてやりーな

477名無しの強敵:2009/11/17(火) 11:43:54 ID:wSd1uUJs0
>>474
最速じゃなくダウン追い打ちの入るタイミングで蹴ってやればおk

478名無しの強敵:2009/11/17(火) 12:50:20 ID:V7eP9o1UO
どなたかドリブルレシピ教えていただけますか?

479名無しの強敵:2009/11/17(火) 15:09:49 ID:vazKeWkUO
テンプレートにもあるけど、
要するに

空中hitから23hit稼ぐ>2A>2B>C>2C>
強化オラオラ>最後の振り上げの前にブースト>2A〜>ダッシュ2A

画面端なら
2B>2D>呼法>陰殺から入れたり。

トラベと一緒で、
移行する条件を満たせば、
途中の繋ぎは関係ない。

480名無しの強敵:2009/11/17(火) 23:21:51 ID:bKj2VHtQ0
>>478
たしか動画鑑賞会blogの4月くらいの記事にキャラごとのレシピが細かく載ってたはず
それにしても最後の記事投下から2ヵ月も経ったのか…

481名無しの強敵:2009/11/19(木) 09:25:20 ID:PR8SSdRgO
>>474
相手が地面についたの見てからボタンを押してみるんだ

482名無しの強敵:2009/11/20(金) 00:59:28 ID:6eRqSlW2O
>>476>>477>>481
ゲーセンでやってきました。結果レイとシンのみ完走出来ました。早くて一発しか入らないか遅くてスカるが多過ぎまして…ダウンしたの見てからでOKなんでしょうか?

483真一:2009/11/20(金) 01:10:26 ID:ZrgBXkv.0
動画でタイミング覚えてみたらどうだろう。
全然意識してないのにほとんど失敗しないし、かなり猶予はあると思うんだけどな。

484483:2009/11/20(金) 04:41:07 ID:ZrgBXkv.0
ゴメンナサイ吊って来ます

485名無しの強敵:2009/11/20(金) 07:47:52 ID:I11KQuoY0
>>483
ヒャッハー!トキスレ伝説の真一さんだw

486名無しの強敵:2009/11/20(金) 19:19:04 ID:6eRqSlW2O
真一さんアドバイスありがとうございます。ちょい歩き2Bでそれなりに安定しました。

487名無しの強敵:2009/11/21(土) 23:19:11 ID:AeXuxCpUO
ラオウのドリブルを積極的に使ってる人っていますか?

トラベリングと比べて簡単だけど状況を作り出すのが面倒くさい・・・

488名無しの強敵:2009/11/25(水) 02:00:14 ID:FvoXkBt60
オーラか強化ある状態で端で触るだけでいいんだから面倒ではないでしょ

489名無しの強敵:2009/11/28(土) 13:25:50 ID:bKj2VHtQ0
ラオウで相手を画面端まで追い込むのは面倒だと思う

490名無しの強敵:2009/11/28(土) 14:05:42 ID:5Z873Pcw0
端付近でサイを刺せる場面なんて幾らでもあるわけだが

491名無しの強敵:2009/11/28(土) 22:27:18 ID:vazKeWkUO
画面中央で捕まえる
→バニで端まで
→空中釵で掴む

ここで小パンの間に
・ドリブル
・トラベ
・百列
・無想→蓄積
どれにするか選ぶ

しかし、あげてみると
選択肢の幅が凄いな。

492名無しの強敵:2009/11/29(日) 14:15:01 ID:bKj2VHtQ0
>>490
ラオウでレイとかを画面端まで追い込むのって大変じゃね?
こっちが画面端に追い込まれることならよくあるけど

493名無しの強敵:2009/11/30(月) 04:30:41 ID:ZycCpd62O
オラオラとブーコアシでプレッシャー

494名無しの強敵:2009/11/30(月) 08:04:01 ID:HlD4sQoI0
・ガーキャン→ブージャンプで突っ込む
・インサツ釣りでCH→ダカダカダカ(ラオウのダッシュ音ゴツイヨー)
・適当にバニコン→一瞬で画面端
・画面端でチョップ暴れ→起き攻めめくって画面端が画面端に
・てか画面中央の方がラオウ側もめくり狙えてうまー(そっから永久うまー)

495名無しの強敵:2009/11/30(月) 17:18:50 ID:X7q36Cg.0
ラオウ:レイは
1ラウンド目のファーストタッチが全てだと思う。

攻撃を当てればラオウの勝ち。
相手の攻撃をガードしたら負け。

496名無しの強敵:2009/11/30(月) 19:28:04 ID:RJh2qkks0
netakon
・壁〜中央より短い距離限
・めくりJB〜などブーストを使ってない状態での5ヒット目バニ始動

レイ用
5ヒット目バニ>遠D>羅烈3段>ブー2C>JB>JD>空サイ>
(ノックバックで壁からラ王1.5人分ぐらい隙間が開く)
2A×14>2B>2D>グレ>前JD>空サイ>
2A・B・C・遠C>グレ>前JA>空サイ>
2A*10>B>C>バニ>ダウン追撃HSCマント>以下百烈
5Aor少し歩き2A>2B×6>E>2B×2>E>2B×12>(ここまででブー1本残る)
>E>2B7>E>MAX13発蹴れて9〜12発目ぐらいで死ぬ

トレモでは百列パーツを少しいじってシンも殺せましたが、
対人でラウンド先取している状態+2A×2始動だと死なないかも
実戦精薄い割に無責任ですみません><

497名無しの強敵:2009/12/01(火) 09:25:01 ID:vpKpIYs20
始動変えただけで何の実用性もないコンボ投下乙です。
グレグレルートでもいいし、そこはただヒット数加算すればいいだけの話。

498名無しの強敵:2009/12/01(火) 11:07:51 ID:RJh2qkks0
正直すまんかった

499名無しの強敵:2009/12/02(水) 05:21:02 ID:wCT9yHwU0
別に良いと思うが・・・

500名無しの強敵:2009/12/02(水) 21:21:45 ID:C1IdjSLQ0
対ハート様用ネタコン オーラ1本ブースト0.7本始動 画面どっからでも

2A>2B>2D>ディレイ印刷>HJAB>降りJB>空サイ>2A>2B>5C>2C>低ダJB>空サイ>
2A×10>2B>5C>2C>オラオラ3ヒット>E>
(画面端付近に到着してから)2A×19>2B>移動ブー2A>2A×8>移動ブー2A>2A×18>5B>印刷〜

501名無しの強敵:2009/12/03(木) 14:00:22 ID:EvJdip8o0
ネタだろうが安定だろうが、
まずは自分が安定して完走できるルートを使うのが一番ではないだろうか。

バリエーションとか、そこから先は自分の引出の多さになるだけでは。

502名無しの強敵:2009/12/03(木) 15:24:01 ID:rVTl6MsQ0
逆に言うとネタコン扱いで提供されたコンボが自分にとって安定コンになるかもしれないだろ?

503名無しの強敵:2009/12/03(木) 16:35:21 ID:AeXuxCpUO
500のコンボはネタコンじゃないだろ・・・

504名無しの強敵:2009/12/04(金) 00:28:27 ID:FvoXkBt60
実用的なコンボだな

505名無しの強敵:2009/12/04(金) 22:56:06 ID:X7q36Cg.0
・グレ陰殺ルートのパーツ

グレ>陰殺>JB>JD>着地>近D>グレ〜

誰も使ってないけど、低ダができない時とかにどうぞ。

506名無しの強敵:2009/12/05(土) 01:07:55 ID:Lovq8Wug0
みんなつかってるがな

507名無しの強敵:2009/12/12(土) 23:19:49 ID:6eRqSlW2O
トラベと百烈できるようになったのでドリブル練習始めたんですがHSC小パンが出なかったりとか中々上手くいきません…
特に気をつける点はありますか?ヒット数稼ぎ過ぎると入らないとか。

508名無しの強敵:2009/12/13(日) 10:41:19 ID:bKj2VHtQ0
ま ず は レ シ ピ と デ ク を 書 く ん だ
とりあえず地上hit数を稼ぎすぎるとうまくいかない
HSC小パンは2A+E同時押しじゃなくてEずらし2Aってみたいにタタンッってやればいいよ

509名無しの強敵:2009/12/15(火) 11:54:25 ID:6eRqSlW2O
HSC2Aは出来るようになりました!動画開発blogのレシピの

2B×2>2D>呼法>印刷>JB>空サイ>2A×5>2B>5C>2C>低空サイ>2A×10>2B>5C>2C>オラオラ>7段目HSC2A>【近B>ブー近B>】×2>近B×2>2A×4>ダッシュ2A×n>65ヒット確認5A>JA×n

をレイ、ケン、シン辺りに練習してます。ケン、ラオウ対応のHSC2A×7等は2発目以降のタイミングが分からないもので…

上のレシピの近B以降はタイミングよく刻む感じでいいんですよね?

510名無しの強敵:2009/12/15(火) 20:00:08 ID:bKj2VHtQ0
近B×2の後の2A刻みの事を言ってるのならタイミング良くトン トン ってやればいいよ
【近B>ブー近B】なら【B>BずらしE】って感じでタン タタンッってやればうまく移動ブー近Bになるよ

もっと良い方法があるかもしれないけど自分はとりあえずこれでうまくいってる

511名無しの強敵:2009/12/15(火) 23:34:41 ID:6eRqSlW2O
>>510
仕事帰りに練習してきました。ダッシュ2A×nが全く安定しませんでしたが…もっと練習します。
すいません、最後にもう一つだけ御教授いただきたいのですが鑑賞blogのキャラ別レシピにある「オラオラHSC2A×7」等の2発目以降の2Aのタイミングは連打でいいんでしょうか?それともタン、タンのような目押しでしょうか?よろしくお願いします。

512名無しの強敵:2009/12/15(火) 23:55:25 ID:qmoyQlgI0
ドリブルでしょ?目押し。

513名無しの強敵:2009/12/16(水) 11:04:28 ID:Y7H9HrN6O
ユダ相手に踵サイが20%以下の成功率なんだが
レイ相手の裏サイは90%超え
踵サイ難しい

514名無しの強敵:2009/12/16(水) 11:50:45 ID:qmoyQlgI0
普通の裏サイ>端からやや離れたところで手動ブースト
踵サイ>壁に密着状態でブースト

壁に密着した時点でブーストが止まるから、手が覚えてる普通の裏サイ感覚でやると遅くなる感じになる。
もうEはロマキャンみたいなイメージですぐ低空サイ入力すればかなり簡単だと思うよ。

515名無しの強敵:2009/12/16(水) 12:14:42 ID:Y7H9HrN6O
>>514
最初意味がわからなかったけど踵した時点で画面端にいる訳だからブーキャンをもっと早くすれば成功率があがるって訳ですね。
明後日辺りまた試してきます
ありがとうございました

516名無しの強敵:2009/12/16(水) 13:02:53 ID:Ni/P9NtE0
いやブーキャン後の低空サイを早くしろってことじゃないか
カカト当たってE押して普通に低空サイすれば出るよ。ユダならかなり高くても当たるし、そんなに急いでD押さなくてもおk

517名無しの強敵:2009/12/17(木) 23:08:35 ID:Y7H9HrN6O
>>513だけど結局ユダに当たらずでしたorz
レイに裏サイ安定するしユダも裏サイでできると信じてがんばります

518名無しの強敵:2009/12/17(木) 23:30:56 ID:56VRhQ3Q0
サイ出るけど当たらないの??
当てないの難しいぞw

519名無しの強敵:2009/12/18(金) 00:49:00 ID:Y7H9HrN6O
>>518
勿論低空サイ出てるけど…
スレ汚しすまない
自分で解決方法見つけるよ

520名無しの強敵:2009/12/18(金) 00:55:01 ID:56VRhQ3Q0
どういうふうに当たらないかによるよね。
高すぎて当たらないとか
高度は問題ないけど当たらない=遅くて相手の高度がすでに下がっている とかかな?

高すぎて当たらないってほぼ無いっていうか無理じゃないのかってくらい、高くても当たるから
おそらく遅いんじゃないかと思う
E押した瞬間からコマンド入力始めるくらいでいいと思うお

521名無しの強敵:2009/12/18(金) 00:58:44 ID:AeXuxCpUO
踵サイで空サイが当たらないのはHSCEが遅すぎる
それか空サイの高度がありえないくらい高いか

522名無しの強敵:2009/12/18(金) 03:38:49 ID:RqWTydsUO
>>511
相手の浮きをしっかり見て刻む
ユダ以外は刻むリズムは大体同じ
ユダは少しゆっくり

523名無しの強敵:2009/12/18(金) 12:55:04 ID:BMiZLqpI0
どうしても無理なら、
踵じゃなくて、

バニ>EE>画面中央向きに低ダJB>空サイ  

このゆとり裏サイをやるといい。

524名無しの強敵:2009/12/21(月) 01:30:36 ID:Y7H9HrN6O
何回も申し訳ないけど>>513です
ここのスレの言うとおり今以上に早くしたら踵サイが2/3で成功しました
これからROM専に戻ります

525名無しの強敵:2009/12/27(日) 00:43:24 ID:AeXuxCpUO
対ケンシロウ用ネタコン

5ヒット目バニ>E>遠Dグレ>ブーグレ>空サイ>裏サイ>連打サイ>2A×12>近C>バニ>E>ちょいディレイ6BE>E>2A×34>移動ブースト2A〜

526名無しの強敵:2009/12/28(月) 11:34:48 ID:S0kCdoNQ0
トキ用トラベレシピを考えてみたんだが

5ヒット目バニ>手動ブースト>5Aor近B>6A>HSCEで裏周り>中央に向かって低ダJB>空サイ>2A×12>近D>グレ>垂直JD>空サイ
>2A×5>近D>グレ>JA>空サイ>2A×15>2B>遠D>ブー地サイ>2A×15>2B>移動ブースト2A>2A×6>2B>遠D>ブー地サイ
2A×11>2B>近C>バニ>自動ブースト>無想転生>2BE>2A×12>5A×12>2A×〜

一応、夢想付けてブーストゲージ1.2〜1.5本回収可能だけど1P壁側の方の裏周りが安定しない・・・
何か良いレシピありますかね?

527名無しの強敵:2009/12/29(火) 10:51:57 ID:cILBUTu6O
たーし式


ところでトキに2A15>2B遠Dブーサイの遠Dがよく繋がらずに途切れるんだけど
何がいけないんだろう

528名無しの強敵:2009/12/29(火) 13:57:16 ID:FvoXkBt60
2A>2B>Dのどれかにディレイかかってる

529名無しの強敵:2009/12/29(火) 19:54:46 ID:vE0Vdxfw0
たーし式じゃゲージは回収できないしなぁ

530名無しの強敵:2009/12/29(火) 20:20:47 ID:56VRhQ3Q0
たーし式から連打サイじゃだめなのかよ

531名無しの強敵:2009/12/30(水) 00:44:01 ID:vE0Vdxfw0
526のコンボはたしかに1P側と2P側じゃ難易度に差があるね
始動場所でレシピをちょっといじったら2本以上回収できたけど使いにくい・・・

そんで、色々やりくりしてみたが↓でどうだろうか
2A×2>2B>遠Dバニ>6>2C>前JAE>JB>E(空中で裏回り)>JA>空サイ>2A×8>5B×3>近D1ヒット>グレ>〜

後のレシピは526といっしょ
一応ブースト1.2本回収でそこまで難しくもなく
1P壁、2P壁によって難易度は変わらない、と思う

>>530
すみません。たーし式から連打サイの後って何をすればいいんでしょうか?

532名無しの強敵:2009/12/30(水) 01:08:44 ID:dixw8SdM0
>>531
残念だが既出

534名無しの強敵:2009/12/30(水) 02:43:06 ID:vE0Vdxfw0
>>532
別に残念でもない気がするけど
既出ならなぜ皆、一般的なたーしルートを使い続けるんだろうか・・・
単に殺しやすいから?

>>533
トキには怖くて出来ないYO!><

535名無しの強敵:2009/12/30(水) 03:34:30 ID:X7q36Cg.0
>>534
それが最大の理由だと思う

536名無しの強敵:2009/12/30(水) 09:13:24 ID:56VRhQ3Q0
ド安定だし、処理落ちしても余裕だからねw
やっぱりトキ戦は安定ルートしたい

537名無しの強敵:2010/01/01(金) 22:16:26 ID:X7q36Cg.0
ハート対策という名の
サイ無しラオウを考えたんだけど、
コンボは基本的に剛掌波ルートで

2A>2A>2B>遠D>バニ>遠D>グレ>低空剛掌波>C>オラオラ
ノーゲージ、星2、ダメージ3.5割、

このコンボ後はラオウの2Dの4歩外の間合になるから、
起き上がりに空中剛掌波を重ねて、
強化を付ける。
あとは、ひたすら空中剛掌波。

ナギ無しトキよか強いんじゃね?

538名無しの強敵:2010/01/02(土) 01:09:18 ID:i3GkLz5M0
サイ無しラオウやるとしたら、他に実用的なコンボある?
・・・サイ無しの時点で実用的じゃないというツッコミは無しで。

539名無しの強敵:2010/01/02(土) 08:40:17 ID:56VRhQ3Q0
〜バニ>E>近C2C>バニ>E>遠B2C>低ダD>着キャンマント  いい蓄積
はがしたあとの2C〜は適当に変えられるかも
低ダの当て方とかその他キャラによって色々変わる

540名無しの強敵:2010/01/02(土) 20:18:05 ID:I2n0d0fAO
誰かマミヤ用の安定ノーゲージ即死レシピ持ってない?裏サイとできればW心血無しで。マミヤだけ回収はおろか殺し切ることもできない;

マミヤから2チャンスもぎ取るのが思ってたよりしんどかった。

541名無しの強敵:2010/01/02(土) 21:30:48 ID:bKj2VHtQ0
ノーゲージならオラオラルートかなぁ
オーラ一本あるなら陰殺>低ダB>近Dグレ>JACAB釵から回収できないけど殺し切れたと思う
正直マミヤは即死コン行くよりも蓄積のっけて割った方が良いと思う
マミヤにオーラ一本なかったらこっちのゲージフルに使ってでも粘着して割ればいい
そのうちマミヤ割るのスッゲー楽しくなってくるよ

542名無しの強敵:2010/01/02(土) 21:37:37 ID:RJh2qkks0
>>540>>541の内容より対戦人口にマミヤやってる人が2人もいることに驚いたw

543名無しの強敵:2010/01/03(日) 00:06:38 ID:m2gHNIyw0
むしろマミヤとしかまともに対戦してない俺が通りますよ・・・

544名無しの強敵:2010/01/03(日) 10:13:17 ID:I2n0d0fAO
>>541
ありがと。参考にするよ。

546名無しの強敵:2010/01/04(月) 10:33:11 ID:I2n0d0fAO
>>545
これまた参考になる意見ありがとう。

547名無しの強敵:2010/01/04(月) 21:20:17 ID:X7q36Cg.0
シン用左壁裏周りルート

バニコンから低空サイでつかんだとして、
2Ax10>2B>C>バニ>HSCブースト>壁向きに低ダJD(2hit)>
着地して2D>Eグレ>JA>空中サイ>2A>近D>グレ>JA>空中サイ>ペチペチ>オラオラ〜トラベ

548名無しの強敵:2010/01/04(月) 21:47:48 ID:X7q36Cg.0
すみません
2回目のグレまでの刻みは2A>AB>Cです。
じゃないとオラオラでのブースト回収とトラベまでのhit数が安定しません。

549名無しの強敵:2010/01/04(月) 22:24:51 ID:ieAsFODk0
>>547-548
投稿乙だけど俺がヘタクソなせいか
剥がし自体が全く安定しません・・・

どっちの壁でやってるとか
1回目のサイまでのヒット数とかそのルートとか教えてくれませんか?

550名無しの強敵:2010/01/04(月) 22:28:16 ID:ieAsFODk0
あ、壁は書いてあったのね。すみません

551名無しの強敵:2010/01/04(月) 23:07:18 ID:X7q36Cg.0
肝心のhit数調整を書き忘れてました。
hit数の注意点はJDの初段が26hit目以後です。

状況とコンボの詳細

左壁で
バニコンから
〜サイ>2Ax10>2B>C>バニ(25hit目)>E(裏回って)>壁むきに低ダJD(2hit)>2D>Eグレ〜
です。

失敗してるのは、低ダJDが1hitになってるからか、
右壁に相手がふっとんでいくからだと思います。
JDが1hitしかしないのは、追い越してから最速で低ダJDが出てないからです。

552名無しの強敵:2010/01/05(火) 16:46:34 ID:Y7H9HrN6O
今更だけどレイやシン相手の裏サイ難しいの?
大会動画見てもこじゅさん辺りはド安定だし

553名無しの強敵:2010/01/05(火) 17:20:45 ID:SyX9ojLo0
シンはまだいける方だと思う
レイはちょっときついかな。
というか落とした時のリスクがでかすぎて裏サイしたくない




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