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【ラオウ】Part2
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今日も元気に股間を刺激しましょう
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>>407
空中サイ>2A>2Ax11>近D>グレと、
空中サイ>2A>立ちBx10>近D>グレ
どちらも刻みの部分にディレイをかけましたが、
回収率は変わらないみたいです。
結論を言うと、
バニ>6>2C>E9>JA>>JB>JD>着地>JA>空中サイ>2A>2Ax11orBx10
グレ>JD>空中サイ>2A>2B>近C>近D(2hit)>グレ>JA>空中サイ>
2Ax15>2B>遠D>ブー地サイ〜(以下略)
で全90hitくらいからトラベに行けました。
重要なのは、一回目のグレと2回目のグレのつなぎの部分と、
ブー地サイの前の2Aを15回刻む点だと思います。
ブー地サイの直前の遠Dを当てた段階で、
ちょうど1.2本たまるといた感じでした。
アドバイスありがとうございます。
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>>408
書き終わってから気が付きました。
ありがとうございます。
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バニキャン転生したときにノックバックが起きるときと起きないときがあるけど
あれってバニキャンを最速で行うとノックバックが発生するの?
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というか端付近でバニしたときに下がるときと下がらない時がないか?
条件とかは分からんけど。。
バニキャンは1フレなので最速もなにもないような。
地サイ拘束時のみ2フレだけど
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レイ相手に補正切り決めて思ったんだが、
地サイ>2Pからトラベ行くと見せかけて
近D(1hit)>6Bとか見えねぇからコレw。
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超初期の補正切りだが全く見えない恐怖
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wikiにサイの拘束時間はコンボの段数に反比例って書いてあるんだけどコレ間違いだよね?
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端に張り付いたときに適用されてると思う
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シンてトラべの遠A入らない?
端背負いグレから即死出来ないんだが皆どうしてるかな
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普通に入るよ
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あれ、本当ですか
じゃあヒット数間違えただけかなぁ、ありがとうございました
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遠Aが1発も入らずに落ちるならHIT数ミスだと思う。
刻みすぎて落ちるとかはよくやったけど…
シンならだいたい57〜59HITあったら1ブースト回収してダムダムできるよ
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相手の残りライフが4〜6割ぐらいの時に攻撃がヒットしたら
どんなコンボを選択するのがいいんだろうか・・・
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基本バニコンで★3取れる始動ルートからバックJBDで後ろにひっぱって
バニキャン無想>ダウン追撃2Dとか、キャラによっては2A14BDバニ(オラオラで殺せるならオラオラ)
で強化つけて強気に起き攻めかけていくとか。
裏サイ(踵)が確実に安定するキャラならあえて裏サイして2A14BDオラオラ印刷>空サイ>2A14BDオラオラでブー1本とか溜められる
そしてレイとかにドット残してしまうとドリブルでまくり殺される\(^o^)/
地方のゴミラオウの意見なんでおまけ程度に
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今日レイの断固に真下からjc被せたら安定して潰せたんだけど既出?
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先日やっりたかったこと全部やっただけーができたんで、
書きます。
3本先取でレイ相手に2ラウンドとられて、
3ラウンド目
無想なし、星0、ブースト0.5、オーラ0、画面端にて被起き攻め。
アジガ>チョップから10割決める。
4ラウンド目
蓄積起き攻めで、ガーキャン刈りチョップを決める。
5ラウンド目
近D>踵の補正切りからテレッテー
このゲームやっててよかったです。
本当にありがとうございます。
自慰スレすいません。
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通常チョップの無敵って全身ですか?それとも上半身だけ?
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全身
ただ無敵が短い
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ターシルートがレイにできると書いてるができるの?
動画でも見ないし壁に張り付きで回らずじまいなんだが
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できるけど、タイミングが相当難しいだけ。
それだったら、
5B>2C>低ダJB>E>中央向き低ダJB>空中サイ
の方が安定すると思う。
たーしルート自体は、
ジェフリーさんのラオウがえぐれさんのレイ相手にやってたから、
そこはガチ撮り参照。
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2C>低ダAB>ブーキャン裏周り空サイ もかなり安定するよ
2Cで剥がれないようにしないと出来ないけどね
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>>427
たーしルートが失敗する理由は大抵JBが当たらないからなので
2C>(ノックバックが発生したと同時に)ブーJA>JB>JD という感じに
2C後のブーJAにしっかりディレイを掛ければ成功確率が上がると思います。
一度も成功しないという事はまず無いので、成功するまでやってみてください。
2C>ブーJA>ブーJDというレシピもありますがあまりお勧めしません。
レイ相手には色々ルートがあるので自分が安定するレシピを頑張って見つけてください。
>>428と>>429はどちらも簡単なのでオススメです。
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画面端に近くて2Cが張り付けになる場合は
バニ>自動ブースト5A>2C>低ダB>ブーキャン>低空サイ
でうまく剥がせますよ
コツとしては
ラオウが画面端に到達する前に5Aを当てるだけ
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とんでもなくアホなことに気づいてしまった。
バニキャンって
バニ>無想(214214でレバーを離してB)で出来るのね。
2146の入力が必要と思って頑張って私は一体・・・。
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出ません
たぶん214の入力の時に6側にレバーが入ってるだけ
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コマンド表示ONにして確認したら、
2146214Bで入力されてました。
>>433の言うとおりでした
お騒がせしました。
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もしそれで出るなら全ラオウ使いがバニキャン会得するわ。
ニュートラルに戻したときに反動で6までレバーカッ飛んでんじゃね。
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21478963214Bでバニキャンできたときは感動したなぁ
タイミング掴みやすくて個人的に一番バニキャンやりやすい入力方法です
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既出かもしれないけどなんとなく家庭用で面白いパーツを考えたので投下。
(画面端)グレ→仕込み強化チョップ→陰殺→低ダB→着地一撃
ネタの範囲だけど無駄にバニコンに組み込んで裏サイ無し☆3一撃とか狙ってみたり。
ところで、ラオウのコンボに地上剛掌波を組み込んで一撃フィニッシュもしくは
コンボが継続するレシピってあるんですかね…
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バニからHSCブー地上GOSYOHA→陰殺から低ダBでおk
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>>438
陰殺の存在を忘れていました。
生バニが狙える場面では使ってみることにします。
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バニ→バニはがし→ブー2A→C→2C
で見た目変な浮き方するんですけど
ここから一撃無しで即死できたりできますか?
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空中のに2C当てると変な飛び方する っていうだけだと思う
〜バニ>近C2C>バニ>ブー近B>近C2C>低ダD>着キャンマント とかするとサイなしでもひどい蓄積がのるよ!
ネタコンだけど
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状況限定裏周り
相手壁際(相手と壁がラオウの遠Dが当たるかどうかの距離まで)
(左右の壁どちらも対応、2P開始時未確認)で
4hit>バニ>自動ブースト>A>踵>E>低空サイ
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マミヤ、レイ、シンにド安定です。
この三人に入ったんだから、
おそらく全キャラいけます。
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追記
画面中央からでも行けました。
要は、バニ>自動ブースト>Aではがして
踵>Eで裏周りです。
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おーこれ出来るならシン楽になるなー
でもこれゲージ1.2溜まんの?
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たまらんだろ? たまらん!
_, ,_ ,_
(; ゚д゚ ) (` )
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たまらんだろ? たまらん!
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ってことでオラオラ印刷で無理やり溜めるしかないね
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このルートまだ試してないけど、1.2なくてもシンはトラベはできるよ?マミヤはムリかな、レイは余裕
ダブルグレ後、2A14>2B>D>オラオラ>2A*6>2B>D>サイ>2A14>2B>D>バニ
たぶんこれがシンの最低HIT数じゃないかな
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試したら↑このブーストはたまってブー1回収トラベできたーよ。
でもおれこの裏周り安定させる自信ないww
これが当たる高さでサイ出せたら裏サイ出来ると思うぜ
人それぞれやりやすさが違うのかなー。俺はシンなら2C低ダABブーキャン低空サイがやりやすい
または無理矢理裏サイ^p^
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>>442から往復サイにつないで
オーラゲージ1本稼いでグレ印刷が安定かと。
あとは、裏回った後に低ダJBが入るキャラがいると思います。
バイト明けで早く寝たかったから急いであげたので、
今日帰ったらいろいろと試してみます。
調子にのるついでに、これって名前きめていいんですかね。
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とりあえず現段階での検証結果
4hitバニ>自動ブースト>A>踵>E>(低空ダッシュJB)>低空サイ
全キャラ対応
()内はマミヤには無理。シンは入りずらい。
距離は開幕ラオウ側の立ち位置からでも入ります。
※要するに、Aで剥がして踵>Eで裏回るだけです。
裏回ってグレ後のゲージ回収率はたーしルートや低ダJA>JB>低空サイ
のルートと同じくらい。
一応、グレ(2回目)>ペチペチ>オラオラ>ブーペチペチ>ジョイヤー>ペチペチ>ジョイヤーで
55hitにはなります。
注目してほしいのは、
低ダJBを絡めたものは、
マミヤとシン以外はド安定だということです。
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シン用
壁近め
〜バニ>自動ブー(壁密着なら手動)>2C>低ダAB>ブーキャン裏サイ
タイミングさえよければサイが高めでも入る
壁遠め
〜バニ>自動ブー>2Cはがし>低ダB>ブーキャン裏サイ
JBを入れても入るけど入らないこともある…生サイの方が楽。こっちもタイミングさえ(r
どうやら距離遠くて2Cで剥がれると、近くのAやBで剥がした時より高めなもよう。おそらくだけど。
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俺もA>踵剥がし>裏サイよか普通に裏サイしたほうがはるかに楽だな…
まぁシンもトキ同様に処理落ちがなければ普通に掴めるから無問題
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みんな踵サイはサイが出れば安定いうけど昨日cpu戦で2連続掴めてない
バニEずらし6B>E>低空サイでいいんだよね?
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そうだよ。サイが出れば安定ってユダのことだよね
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>>454
ユダにしか価値がないみたいやからユダしかやらないけど掴めない
コツに早い遅いある?
なるべく最速気味のつもりなんだが
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>サイが出れば安定いうけど昨日cpu戦で2連続掴めてない
ってことはサイが出るけど掴めてないって事?
ユダでそれをする方が難しいと思うんだけどもw
カカトいれて25HIT以内になるようにHIT数調整
バニ>6いれっぱで、バニ当たったら即E>B
カカトがあたったら即E>低空サイ ってやってるだけ。
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>>456
踵サイできる条件でやってますが掴めないのが半分ぐらいあります
入力はバニ最速Eずらし踵E低空サイ
ゲーセンいけないんであれですが俺の場合踵で相手がこっちを向いてない気がするから掴めないのかと思ってます
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すっごい流れに乗り遅れたけどどうしても裏周りたいってときは
バニ>2D>印刷>低ダJA>JB>ブースト
ってやってるな
2D長いから2Cみたいに壁バウンドさせちゃうこともないし
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ケンジャギユダってたーしルートでかなり安定するんだけどなにかデメリットってある?
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やる意味がないんよ
ケンジャギは画面往復、ユダは踵裏サイから2A13>2B>D>グレからトラベ
っていう安定パターンあるからさ
まあジャギにはやっても問題ないかもね。ケンユダはトラベが楽だからわざわざ裏サイや目押しの回数増やす意味が無い
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ごめんユダはたーしから普通にトラベいけたんだったわw
場所によって上手く裏にいけないことがあるからかね
まぁトレモすればぜんぜん安定するレベルだけど
ユダジャギにはたーしありかもしれない
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目押しは減ると思うんだけど
2回目のグレの後、ペチペチでブースト1.2溜まるから
遠D>ブー地サイペチペチ>移動ブーペチペチ>D>ブー地サイペチペチ・・・
でトラべいける・・・はず
低空サイの安定しないヘタレなんでたーしルート使ってこうかなって思ってるんだが
間違ってるところあったら是非指摘してください
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俺も目押し回数は減ると思うが…
でもケンジャギくらいには裏釵を100%できるようにしたほうがいいよ
その方が殺しのパターン増えるし
ちなみにユダにはオラオラ√も安定するよ。 する必要ないけど
どうでもいいけど何でみんなsageてるの?w
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対ラオウって踵裏サイの方がつかみやすくね?
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つかみやすいけど、往復サイからトラベで回収できるから
結局裏サイできるようにはしたほうがいい
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初心者質問で申し訳ないんですが…
裏サイが入らないのは低空サイが高すぎるからですか?
最低空サイができてれば全キャラ掴めますか?
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掴めるよ
でも出す速度が遅いと、普段はいる高さでも入らないことはあるな
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強化チョップでの相手の固めへの差し込みは、
・判定の強さ
・発生の速さ
・無敵の持続がうまいこと重なってる
これのどれが機能してるんですか?
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連投失礼
私は、
通常のチョップの場合
無敵時間で相手の攻撃をすかす>相手の技後の硬直にカウンターhit
強化チョップの場合
一段目まで無敵が持続してるから、
相手の小技を無敵付加の初段で刈る。
って考えてるので、よろしければ突っ込みと訂正をお願いします。
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あってる
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>>470
ありがとうございます
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ラオウの避けの動作の硬直というか隙っていうのは何Fくらいですか?
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トラベリングは一通り出来るようになったけど新血からの百烈が全く出来ない…
トラベの最後の部分、ダウン追撃の所で相手が受け身取った後に攻撃当てるとすぐダウンするのは何故でしょうか?
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そういう仕様だとしか。そもそもトラベリングの状態が百列とは違ったバグだからもう何がなんだか。
あと心血からの百列ってトラベの数倍ラクチンだと思う。
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>>474
新血入った後の追撃1発目のタイミングが全然分からなくて…トラベならバニ、空対空どちらからでも行けるんですが…
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レイかユダあたりを木偶にしてやりーな
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>>474
最速じゃなくダウン追い打ちの入るタイミングで蹴ってやればおk
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どなたかドリブルレシピ教えていただけますか?
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テンプレートにもあるけど、
要するに
空中hitから23hit稼ぐ>2A>2B>C>2C>
強化オラオラ>最後の振り上げの前にブースト>2A〜>ダッシュ2A
画面端なら
2B>2D>呼法>陰殺から入れたり。
トラベと一緒で、
移行する条件を満たせば、
途中の繋ぎは関係ない。
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>>478
たしか動画鑑賞会blogの4月くらいの記事にキャラごとのレシピが細かく載ってたはず
それにしても最後の記事投下から2ヵ月も経ったのか…
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>>474
相手が地面についたの見てからボタンを押してみるんだ
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>>476、>>477、>>481
ゲーセンでやってきました。結果レイとシンのみ完走出来ました。早くて一発しか入らないか遅くてスカるが多過ぎまして…ダウンしたの見てからでOKなんでしょうか?
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動画でタイミング覚えてみたらどうだろう。
全然意識してないのにほとんど失敗しないし、かなり猶予はあると思うんだけどな。
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ゴメンナサイ吊って来ます
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>>483
ヒャッハー!トキスレ伝説の真一さんだw
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真一さんアドバイスありがとうございます。ちょい歩き2Bでそれなりに安定しました。
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ラオウのドリブルを積極的に使ってる人っていますか?
トラベリングと比べて簡単だけど状況を作り出すのが面倒くさい・・・
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オーラか強化ある状態で端で触るだけでいいんだから面倒ではないでしょ
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ラオウで相手を画面端まで追い込むのは面倒だと思う
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端付近でサイを刺せる場面なんて幾らでもあるわけだが
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画面中央で捕まえる
→バニで端まで
→空中釵で掴む
ここで小パンの間に
・ドリブル
・トラベ
・百列
・無想→蓄積
どれにするか選ぶ
しかし、あげてみると
選択肢の幅が凄いな。
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>>490
ラオウでレイとかを画面端まで追い込むのって大変じゃね?
こっちが画面端に追い込まれることならよくあるけど
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オラオラとブーコアシでプレッシャー
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・ガーキャン→ブージャンプで突っ込む
・インサツ釣りでCH→ダカダカダカ(ラオウのダッシュ音ゴツイヨー)
・適当にバニコン→一瞬で画面端
・画面端でチョップ暴れ→起き攻めめくって画面端が画面端に
・てか画面中央の方がラオウ側もめくり狙えてうまー(そっから永久うまー)
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ラオウ:レイは
1ラウンド目のファーストタッチが全てだと思う。
攻撃を当てればラオウの勝ち。
相手の攻撃をガードしたら負け。
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netakon
・壁〜中央より短い距離限
・めくりJB〜などブーストを使ってない状態での5ヒット目バニ始動
レイ用
5ヒット目バニ>遠D>羅烈3段>ブー2C>JB>JD>空サイ>
(ノックバックで壁からラ王1.5人分ぐらい隙間が開く)
2A×14>2B>2D>グレ>前JD>空サイ>
2A・B・C・遠C>グレ>前JA>空サイ>
2A*10>B>C>バニ>ダウン追撃HSCマント>以下百烈
5Aor少し歩き2A>2B×6>E>2B×2>E>2B×12>(ここまででブー1本残る)
>E>2B7>E>MAX13発蹴れて9〜12発目ぐらいで死ぬ
トレモでは百列パーツを少しいじってシンも殺せましたが、
対人でラウンド先取している状態+2A×2始動だと死なないかも
実戦精薄い割に無責任ですみません><
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始動変えただけで何の実用性もないコンボ投下乙です。
グレグレルートでもいいし、そこはただヒット数加算すればいいだけの話。
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正直すまんかった
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別に良いと思うが・・・
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対ハート様用ネタコン オーラ1本ブースト0.7本始動 画面どっからでも
2A>2B>2D>ディレイ印刷>HJAB>降りJB>空サイ>2A>2B>5C>2C>低ダJB>空サイ>
2A×10>2B>5C>2C>オラオラ3ヒット>E>
(画面端付近に到着してから)2A×19>2B>移動ブー2A>2A×8>移動ブー2A>2A×18>5B>印刷〜
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ネタだろうが安定だろうが、
まずは自分が安定して完走できるルートを使うのが一番ではないだろうか。
バリエーションとか、そこから先は自分の引出の多さになるだけでは。
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逆に言うとネタコン扱いで提供されたコンボが自分にとって安定コンになるかもしれないだろ?
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500のコンボはネタコンじゃないだろ・・・
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実用的なコンボだな
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・グレ陰殺ルートのパーツ
グレ>陰殺>JB>JD>着地>近D>グレ〜
誰も使ってないけど、低ダができない時とかにどうぞ。
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みんなつかってるがな
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トラベと百烈できるようになったのでドリブル練習始めたんですがHSC小パンが出なかったりとか中々上手くいきません…
特に気をつける点はありますか?ヒット数稼ぎ過ぎると入らないとか。
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ま ず は レ シ ピ と デ ク を 書 く ん だ
とりあえず地上hit数を稼ぎすぎるとうまくいかない
HSC小パンは2A+E同時押しじゃなくてEずらし2Aってみたいにタタンッってやればいいよ
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