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【ラオウ】Part2
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今日も元気に股間を刺激しましょう
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動画漁ってたら
シンに2D印刷JDサイから
2A近Dグレ空サイ→2A2B近C2C低空サイ
ってコンボがあった
動画じゃ誰もやってないからこのルート知らなかったわ
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初期からの超基本コンボなんだが・・・
まあ始めの刻みが多いと2C低空サイ入らないからあんま見ないな
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>>109
レイにトラベする時とかかなり使うぞ
ほぼノーゲージトラベする時とか必須
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ラオウで天帰掌とか考えてたんだけどどうも思い浮かばない
最終的にコホウ一個と夢想が付いてる状態を想像してるんだけど
みんなは天帰掌作るとしたらどんなの考える?
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あえてカッコワルイ技を選んでやりたいな
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お互い前進する遠Bが始動技に良さげだな。
6Aで特攻も楽しそう
ゲージあったら6A印刷カチ合わせて
前方ジャンプキャンセルからABD相殺祭りとか、できるか知らんけど。
でもラオウ同キャラはお互いBJ空ダCからのコホーが軽く天帰掌になってるw
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前進っていうと、2Aと2B以外は前進する気がする。
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5B連続相殺でゲージ溜めて近D2段足払いからノーマルチョップ
印刷相殺からJABCから色々やって・・・
印刷相殺からジャンプキャンセルできたっけな・・・?
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空サイで相殺って出来ないかな?見た目良さそう
ミスったら大変なことになるがw
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対ハート戦で質問があるんですが
起き攻めは主に低ダ(めくり)JCを行ってるんですが
たまに小パンで返されてしまいます。
俺の重ね方が甘いだけでしょうか?
暴れを読んだ時の良い起き攻めがあったら教えてください。
それとこちらのゲージがなくてダウンされたときに棍棒を出された場合の
逃げ方が分からないです。ジャンプ逃げしたら投げられ地上に居たら択られ。
つーかハート戦マジわかんねーよ\(^o^)/オレオワタ
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暴れで返されるのは間違いなく重ねが甘い
たまに なんだから、尚更のことだ
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>>122
オラオラを相殺できたら相当かっこいいよね
ゲージもすごい勢いで増えそうな気がする
ただタイミング難しそうだし失敗したら結構かっこ悪い
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オラオラって相殺できたりするのかな、
そしたらなにがおこるんだろう
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オラオラとシンの千手は相殺するよ
最終的には手数で負けるけど連続相殺は見れる
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天帰掌っぽいもの考えてみたけど正直微妙
遠B→遠B→遠C→遠D→2C→hjバックダッシュ剛掌波→着地コホウ→無想転生
コホウで丁度1ゲージ溜まるからそれで無想発動して、無想&コホウ1状態でスタート
塵(ryとか踵とか入れたかったんだが相殺後の硬直が長くスムーズにいかなかったから断念した
あと無想の部分を奔烈でやってみたんだけど、まったく同時に発動しても一方が吹っ飛んだ
3Fくらいタイミングがズレれば「何やってんのこいつ等?」みたいな感じにはなる
まぁ天帰掌なんて一人で考えても意味ないし、一緒にやってくれる人がいないと何にもならないね
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択られる前に殺す、これだけ。相手にゲージがない内にどんどん攻めてさっさと無想つけてさっさ作業ゲー
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択る前に択られることの方が多いけどね
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>>123
その組み合わせは3回くらい相殺した後に決着が付くんだが、
どっちが勝つかはタイミングによるよ。
ラオウが勝ったりシンが勝ったり・・・何回か試してみたけど5分5分だな。
そのタイミングとやらも良く解らん・・・解らなくても別に問題は無いと思うが。
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4ヒットバニならシンにオラオラルート糞安定なんだがこれって既出?
あとレイマミヤよりトキの方がオラオラルート簡単に思うのって俺だけ?
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シントキに安定するなら、俺にとってこんなにありがたいことはない。
そう言えばレイマミヤ用みたいになってたけど、ちゃんと対応キャラ調べたことは無かったなあ。
帰ったら洗い直してみるか
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トキはたーしルートど安定だからいいけど
シンに安定するならすげー使えそう。
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シンに対して4ヒットバニからのオラオラルートは低空釵できる人なら結構安定するはず
なぜか1P側の方が裏回りやすい気がするが、単に俺が右向き低空釵の方が得意なだけかもしれん
ちなみに俺はオラオラルートは全部3段目をキャンセルでやってる
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オラオラルートはケンとかジャギにも入ったような気が
まぁこの辺は裏サイでいいよね
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シンにオラオラルート試してみたが全然ダメだった
出来ても安定する気がしない。
まだ裏サイとか6B裏サイの方が難易度低い気がする
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個人的にはカナリ安定するんだがなぁ…
オラオラルートはタイミングとか個人差があるからかな
なんか期待させるようなこと書いてスマンかった
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つかみ投げ→E→2C→空サイしても拘束できないんだけど
つかみ投げ後ってダウン追い討ち確定になるのでしょうか?
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どーしてもバニキャンを一度でもいいから決めてみたいんだがなかなかできない・・・みなさんのコツを伝授してほしい、安定とかじゃくて一回くらいできたい
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>>135
やってみたけどできんな…ムリなんじゃないか?
ダウン追い打ちぽいね。
>>136
バニキャンは1フレだけど、サイ拘束中のバニなら2フレになるらしい。
サイ>2A×n(1〜8)>2B>近C>バニキャン でやってみて。
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シンの裏周りをちょっと色々やってみたのだが
>>75のやつがかなり安定することが分かった。
俺がやってみたのは
2A2B2B遠Dバニ>2C>低ダAB>ブーキャン裏周り>低空サイ
浮きとか倒れ方を見てみた感じ、裏サイとか6Bサイよりも若干高くて、倒れるのも遅いと思う。
〜バニ>近B>2C>低ダB>ブーキャン低空サイ よりも高い。
何度もやってみたが、トキに裏サイをほとんど成功しない俺でも安定した。
試してみてくれ
あとバニのときに壁まで遠いと、2Cで剥がれてしまって安定しない
(2Cで剥がれないところまで近づくと、浮きが低くなる)
なので遠い時はHSCブーがオススメ
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スマン追記
ここからトラベするなら、
〜低空サイ>2A×10>2B近C>グレ>JDサイ>2A2B近C遠Cグレ>JAサイ>
2A×14>2B遠D>羅裂拳(3HIT)ブーキャン>2A×6>2B近D>ブー地サイ>
2A×14>2B遠D>バニ>6>近Bからトラベ
ってのがいいんじゃないかと思う
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いまざっと計算してみたんだけど恐らく遠Aが届かないとおもう。
後で試してくる。
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2A連打のままなら113HITまでいって落ちて終了、
108〜110あたりで遠Aを入れても落ちてしまうな…
変なもん投下して申し訳ない
何かいい方法があればいいんだが思いつかない。
裏周りルートを探すこと自体が意味なかったということかw
一応ノーブーストノーゲージでシンに俺が安定してるコンボは
4HIT>バニ>遠Dチョップ>ブーグレ>低空サイ>2A×2>2B近C>バニ>2C>BJブー低ダBサイ>
2A×10>2B近C>バニ>HSCブー6B剥がし>ブーキャン遠B>グレ>前JBサイ>
2A近D>JAサイ>2A×14>2B遠D>羅裂拳(3HIT)ブーキャン2A×5>2B近D>ブー地サイ>
2A×14>2B遠D>バニ>近B・2A〜 で連打で終了
個人的には裏サイとかより安定感があると思ってる
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ってこれ、トレモやってみたらシン2P入らんのか…?
レイとシンには安定だと思ってずっと対戦で使ってたぜ…
ゲージあるときは陰殺行くから気づかなかったのか?運良く2P側にいかなかっただけか。。
久々にトレモいじるとイカンな…
シンに何かいいルートないかなぁ。気合いで裏サイ入れるしかないのか。
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ダブルグレイブをABCCDにしてぎり行ける時もあるよ
まあレイなら余裕で浮く
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俺も2Pで剥がしできなくて悩んだ。
距離離れて?グレ当たんないんだよね。
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気づかなかったけど2Pだと離れるんだね
レイも離れるけどメタボのせいで当たる
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シンに対するカカト剥がしは
1Pと2Pの違いじゃなくて
右壁と左壁で変わる
右壁は可能
左壁は不可能
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ていうかこのゲーム
壁から離れるとか剥がすってなったときに
右壁は壁側に残りたがる、
左壁は壁から離れたがる性質があるよね
というよりは画面向かって右にベクトルが働いている感じ
まあ演算というかゲームのプログラム上そうしてるんだと思うけど
たーしルートも右壁は低空サイの前にJA挟めるし
キャラ違うけどタイフーンループとかも右壁と左壁で
くっついたり剥がれたりするから気をつけなきゃいかんし
ラオウの壁やられも右壁だけひっついたりするし
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そんな仕様まであったのかこのゲーム…
どおりで右壁でシンにオラオラルート難しかったのか
ちなみに俺が左壁で安定するノーゲージ即死は
2B2B遠Dバニ>遠D>羅裂拳(3HIT)ブーキャン>JA>JD裏周り>低空サイ>
2A×10>2B>近C>グレ>JCサイ>2A×3近D>グレ>JAサイ>2A×14>2B遠D>
羅裂拳(3HIT)ブーキャン2A×6>2B近D>ブー地サイ>2A×14>2B遠D>バニ>2B>ブー2A〜
最終的にブーストが0.6くらいだけ回収できる
バニ>遠D羅裂拳は遠Dでシンが壁に張り付いてたほうが裏回りやすい気がする
しかし右壁だと裏回りにくい上に最低空サイじゃないと掴めないから全然安定しない
俺はなぜか右壁だとカカト裏釵が成功しやすいのだがそれも>>147が原因なのかな?
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>>147
スレチだがハートのいてえよコンボやるときに最初にぶつかる壁がそれ。
最初は俺も右壁と左壁の違いが理解できず苦労した。
このプログラムの違いがいいのか悪いのかはプレイヤー次第だろうが…
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>>141
つ[陰殺ルート]
裏回った後にグレじゃなくオラオラ陰殺だと
ちゃんとトラベ出来るよ
レイも同じ構成で問題ない
始動オーラも半分あれば十分
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始動オーラ半分なら、裏周りの時点で陰殺裏周りルートにいけそうじゃないか?
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家庭版でしか試してないがシンに対するオラオラルートだけど5hitバニでも出来た
羅列三段キャンセル後すぐ飛んでJAじゃなくて、一瞬待ってラオウが相手に密着してから飛ぶくらいがいい
ただタイミングが難しくて俺はそこまで安定しないからやっぱり4hitバニからがオススメ
オラオラルートはタイミングさえ覚えればトキレイマミヤにも相当安定して裏回れるルートだと思う
ただ文章じゃタイミングがうまく伝えられないのが難点だ
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シンにオラオラ裏周りからなら、トラベ行って倒せるのん?
2C低ダAB裏周りはダメだったようだが
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>>157 ぁ、書き方悪かったかもバニキャンやり方なんだ、〜バニ>214214B+EなのかずらしEなのかそもそもEじゃなくて214214Bズラシ6なのか・・・??
ってことです
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バニキャンはEじゃなくて6の自動ブースト。
自動ブースト発生の1フレ後にボタンだったっけな?
サイ拘束中で、前か後ろのどっちに1フレ増えるのかは分からないが…
無想なら、バニあたるまでに214214>6>B かな
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わしは62142145Bにしてた
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俺は21463214Bって入れてる。
なんとなくタイミングが合わせやすい。
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147896321Bがやりやすい
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>>158-161色々ありがとうございます。
うーむ、とにかく全部ためしてみます。
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>>156
とりあえず裏回り後をABCCDにすれば1.2溜まるから2C低ダルートよりは殺しやすいかと
始動時点のオーラが半分近くあれば2C低ダルートで裏に回ってからオラオラ印刷で無理矢理ブースト増やせる
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ブースト1、2からトラベ行けたぜ
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ちょっと聞きたいんだがトキって裏サイ入る部類だよね?
たーしルートより普通に裏サイからトラベのほうが安定するんだけど
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ときすて
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トキは入りやすいんじゃないかな。ほんとに高すぎると無理
だけど俺はたーしルートがド安定だなぁ。
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食らい判定の関係だとトキは入りやすい部類なんだろうけど
トキステージだと処理落ちが酷いから避けてるのが大体だろうね。
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トキ対策しないか?
無想ないときのそれぞれの固め(2A×n>2D>ナギや2A×n低ダD等)の対処の仕方。
無想ポイントは何処がいいか。
コンボ選択
グレイブでとったとき、小足しゃがみくらいでとったとき。
などなど、色々ありすぎてまとまらない
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トキと戦ったこと無いから対策は分からないけど
2A>2Dは連ガじゃないからうまくチョップで割り込めるらしいよ
コンボ選択はゲージ量や位置によるからなんとも言えん
でも小足しゃがみくらいでとった時って普通に遠Dバニあたるよね?
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遠D空ぶってカンチョーから蓄積乗って死ぬ
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こっちがチョップ打つときに限って激流に身を〜使ってきたりな
第一トキの固めは2A>2A>2C>2D>Bナギのループだろ?
これだと連続ガードじゃなかったか?
画面中央なら2A>2A>2Cだったっけ?
チョップで割り込んでも当たる前に裏周りナギで避けられてカウンターヒットで乙だが
画面端でも強化あるなら強化チョップでいつでも割り込めるんだが、やっぱ無想とって画面中央に逃げるしか無いのか
無想も強化も無い時に画面端から抜ける方法がまったく思いつかないんですけど
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無想ポイントは2Dぐらい?
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対シンってトラベやりきるのかなり厳しいよね?
あとケンも立Aだと途中で受け身取られやすい。
お前らラオウプロはこういう細かいとこも完璧なの?
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トキのしゃがみやられが微妙に狭いからへたれな自分はカンチョーを夢想で取った時に
ブーストが無いと遠Dバニまで調整できねw
2A2A遠B遠Dかなあ
>>174
ケンシロウは意外に腹の部分の喰らい判定がなくて、60発ぐらいしか殴ってない状態で
端バニからトラベやるとたまに115行く前に立ちAで落ちるんで、バニからブーストせずにダッシュ2Bで拾って、
コンボ中蓄積でブー1本溜まるまで2Aで殴り続けるとかどうでしょう
普通のバニコンから裏サイダブルグレルートなら目押しミスしない限り気にせずに殺せるけど、回収はできない
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>>171
家庭用で試したけど普通にしゃがみくらいでも遠Dあたったんだがなぁ・・
アーケードの仕様か、それとも遠Dが当たらない状態ってのがあるのかな?
>>174
俺はまだまだラオウ使いの中でも若輩者だけど
立Aで受け身とられそうな距離になったら2Aに切り替える
そしたら何発か立Aよりは入るから、ゲージが1.2ほど溜まったらブースト使って殺しきる
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トキのしゃがみは遠Dバニできないときあるなぁ。
ブーストないとめんどくさい…
ケンシロウってトラベやりやすい方だと思ってたけど、落ちることあるのか?
シンとかトキは結構おちる('A`)
ケンは遠A17発くらい殴ったら2Aにしてるな
はみ出たブーストまた使って2A連打で倒す
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というかトラベ状態の追い討ち2B2Aの2Aの刻む回数は決まってるの??何発刻めば5Aに以降するとか決まってるの?
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>>178
5Aに移行できるヒット数は決まってるけど。
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>>178
強化チョップやグレで空中に打ち上げたヒット数+85から立ちAに移行できます
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初心者スレにも書き込んだ者ですが、動画鑑賞会のケンシロウコンボ
4ヒットバニ>D>チョップ>ブー5C>2C>JB>サイ>2A×3>2B>近C>バニ>グレ>ブー空サイ>裏サイ>2A×12>2B>近C>バニ>
手動E連打>画面端近く到達>空サイ>2A×10>2B>近C>バニ>無想転生>ブー2B>トラベリング
上のレシピの最後の2A連打の際にめり込みすぎなのかケンシロウが落ちてしまいます
無想後のブー2Bのタイミングや無想無しのレシピもやってみましたが同じ結果になってしまいます
どこが問題なんでしょうか?
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>>180つまり地上のヒット数は数えないってこと?
なんかよくわかんなくなってきた・・・詳しく説明してほしい・・・
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>>182
空中に打ち上げたらそれまでにどんなヒット数を稼いでいようがリセット
打ち上げてから85稼がないといけない。
空中に打ち上げなかったら地上ヒットが計算に入る
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生バニ>〜55ヒット>バニでなぜトラベならないのか教えてください
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>>181
他キャラみたいに2B>2A×5>ブー2A×nとかすると、ケンシロウはめり込みすぎて落ちるけど
ブー2B>2A×nなら落ちないと思うんだけどなぁ。
原因がめり込みすぎなら、ブー2Bの前に少し間を開けてみるとか…
あと2B+Eじゃなく、E→2Bってすれば若干離れるはず。
でも俺は普通にブー2Bで行けてるのでよくわかりません
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ケン、ラオウは背中の判定が薄いらしくブースト→2Bにしないと落ちる
地上のみで55ヒット稼いだならいけるはずだよトラベ
一回でも空中に上げたならそれ以降から55ヒット稼がないとトラベはいけない
みんな地上でヒット数稼いでるのは蓄積稼いで空中浮かせた時のゲージ回収を多くしようとしてる
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>>183つまりはやい段階で空中にもっていってそれから壁サイやブー地サイやオラオラ地サイなんかで85以上稼げばいいと?
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>>186ありがとうございます。グレイブを二回使った場合は先のグレから55ですか?それとも後のグレから55ですか?
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空中に上げたらサイをいれて地上やられにしても空中ヒットとしてカウントされてる
つまり最初のグレだよ
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>>185-186
ありがとうございます ブースト→2Bを意識して試してみます
これでもまだ落ちるようなら動画にして見てもらうようにしようと思います
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教えていただきありがとうございます。ひたすら精進します。
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>>187
ちげーよw
例えばグレとか2Dとかの空中始動で55ヒット稼ぐ→2Aで85ヒットまで稼ぐ→立ちA入るようになる
ってことだ。上に散々かいてあるけど一度空中にもってたら地上のヒット数は意味無くならからな
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極端な端54ヒット目で空中に上げちゃうとまた55ヒット稼がなきゃいけなくなって
109ヒット目バニでようやくトラベにいける様になるってことだ
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だいたい理解できた、ありがとう。2C低空サイも空中ヒットになるの?
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理解出来てないよw
192と193をちゃんと読んで理解すれば、そんな質問はでてこないはずだぜ
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すっげえどうでもいいこと見つけた
ケンに対して
5ヒットバニ>D>チョップ>ブーストC>2C〜
のC>2Cの部分ってディレイしなきゃならないけど
5ヒットバニ>D>6A>ブーストC>2C
だと全部最速で入るのね。
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すっげえどうでもいい
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俺はいつものから2C→上りB下りAで剥がして掴むわ
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タイミングが難しいって人にはおすすめだろうね
まぁ俺ならゴウショウハルートで星とりにいくけどね
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ケンなら遠Dチョップブーグレしてるなぁ。
ていうか結構安定して入るキャラ多い
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裏周りの新しいルート
画面中央あたりから、〜バニ→オラオラ全段当て→ブーキャン→2C→低ダ→ディレイJD→ここで裏回る
→着地低空サイ
トキにも安定ではいるしヒット数稼げるが、たーしルートでいい気がする。
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裏サイいけるキャラに踵ルート使う奴って何なの?w
裏サイ出来ないの?www
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ブーストがいい感じに消費されて裏サイよりも早くゲージがたまり出す
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>>203
なるほど、サンクス。
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と思ったがやっぱ使う要素ねーなー
表サイになりやすいし
シンレイ位だね
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裏サイできねえよ。
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執念が足りんぞ
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ドリブルが全然できぬのだ・・・
鑑賞会様の動画に収録されているものをガン見しながら練習してるけど、
1クレで3・4回成功すればいい方。
オラオラ7段目のところで出すHSC小パンは素早くE→Aずらし押しでいいんだよね?
HSCってことは7段目がヒットした瞬間に最速で入力。
近B刻みは気持ち遅めを心がける。
普通に実戦投入できている人、なんでもいいのでご教授ください。
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