したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ハート様】

334名無しの強敵:2009/08/26(水) 16:28:45 ID:a9r9THJw0
>>333
コツではないけども
ダンク>相手が落下しているとき、高さがハート様の頭くらい時にもう一度入力
ってな感じで意識していると自分は以前よりは精度があがりました

でも、完走できるほどの精度でもないんであんまあてにはならないかなぁ・・・
途中で落としてもゲージ回収率がすごいから展開が楽になるのはおいしいのかな?
相手も結構ゲージ回収してしまうのがネックだけど

質問便乗しちゃうんですが
ハート様が画面はしで橋を背負う状況で
ガーキャン>追いかけD>HJして空ダD>D>壁コン
の空ダDは全キャラあたるのでしょうか?

トキやサウザーやケンシロウやラオウとかは比較的安定するんですが、ユダなどは横が薄いのかぜんぜんあたらなくて・・・
これができるだけでダメージ源になるし、いてぇよ〜から殺せるんで安定さしたいのでコツとかないでしょうか?
この状況からのいてぇよ〜すると最後のD>地タイ時によく張り付いてしまうのですがコツはないでしょうか?
ディレイしすぎるとダウン追い討ちになってしまって・・・

長文で見づらいのですがどなたか教えていただけないでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板