したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

宮城スレ

179世紀末名無し:2014/08/03(日) 10:51:39
8月9日対戦会ルール

・参加費一人500円
・途中参加(開始二時間以降から参加)の場合300円(様子みながら店員と相談して決めます)
・途中で抜ける場合も参加費値下げできる(多分)ので宮城マミヤに一言ください。
・人数によって対戦台の数を変更。レベル別に台を振り分ける。(3台の場合、A(上級者)〜C(初心者)グループ)
・連勝数○ポイントで昇格、連敗数○ポイントで降格システムあり(できるだけ人数を公平にするために○の部分を変更する、最初は5で考えてます)
・連敗数のほうは管理が大変なので個人個人で管理をお願いします。
・初級、上級はキャラ関係なしにプレイヤーで決める(管理大変なため上に書いてあるやつからルール変更します)
・対戦の順番は一番最初にじゃんけんで決めます。昇格、降格、休憩などで途中から入る場合はその列の一番最後に入る。(ある程度適当でOK)
・対戦会の終わったときのレベル(AとかBとか)は来月の対戦会に持ち越し。
・今回の対戦会の一番最初のグループ振り分けに関しては宮城マミヤが独断と偏見で振り分ける。
・来月以降、新規で参加してくれる方はよっぽどのことがない限り一番下のグループからスタートとする。

質問とかこうした方がいいんじゃないかなとかあったら宮城マミヤまで教えてください。
初めての試みなので若干ぐだるかもしれませんがなんとか全員が楽しめるような対戦会にしたいと思います。

※一回目はお店的にも個人的にもなるべく人数集めたいと思ってます(今後の対戦会につながるため)
ちょっと興味あるなーとか思った人はぜひぜひ参加しちゃってみてください。
一回目見学して2回目から参加するとかでもぜんぜんおKですよー。

よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板