したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東風あの人は今?

279ラビット:2023/11/23(木) 19:37:19
こんばんは
何かいつもというか、変な方向になってしまって申し訳ないです。リアルの方は、某都道府県庁所在地の方で5〜6人位で定期的に集まっているので来ませんか?というのがあります。ラビットの親しくしていた人ばかりのようです。大人になって不良グループ、ヤンキー、◯◯舎弟とかの話題とかまずしないと思います。何か、ヤンキーの中にいて束ねていたとかないとかの噂もあるようです。あーまた武勇伝来たか!!と言われそうですね。一学年上の兄のような同級生みたく接していた人からの突っ込みもありました。フルボッコとかスイッチとかのは、双子なのですが・・・。かなり親しい人です。今川の家臣にそのような名前があります。6人で暮らしている家に行ったりしていました。中学生になると何か変な群れが出現していましたね。クラスで1〜2人位✕5=10人弱位かもしれません 高校になるとバラバラになり他校からの餌食になるとかもあるようです。今川プリンスの話題をするとやはり、浜松城ですね。ラビットのカキコもううんざりだわだとすると・・・。本日は、この位でおやすみになります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板