したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東風あの人は今?

248ラビット:2021/02/13(土) 21:05:14
お久しぶりです。ラビットです。何とか生きています。
下記の例え話とか板違いとかになっていますが近況を報告します。

携帯のアドレスの所で止まったのでそこから始めます。
PCアドレスは、交換の記憶があります。
よって、PCアドレス方から来るのかと思っていました。
takeboo7から始まるPCアドレスが一応手元にあります。
送信しようかしないか今でも迷っています。
SMS(ショートメール)の交換とかもあるようですね。
第一閉鎖間際の待合で青文字で交換したいという依頼がありました。
第三でかりばさんの仲良くしていた人達かと思います。
携帯番号を直接入力すると会話もできそうですがまだしていません
声が直接聞ける。という感じかもしれませんね。待ってる!!とか言われていました。
かりばさんにちらっと言うとラビットさん何がしたいの?という突っ込みが入りました。
何とか伝説さんは、何で交換してしまったの?という突っ込みが入りました。
来る者は拒まず(きたるものはこばまず) と返答できませんでした。

よって、今年になってから下記の動画のようなザンジバルが3機位、迫って来ました。
難儀な順から紹介します。①身内の人 ②某事業法人の人 ③何かを購入したいと迫って来る人

02:04 付近からザンジバルが迫って来ます。

機動戦士ガンダム 第三十一話ザンジバル、追撃! ダイジェスト
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm8531887

たまに下記の映画の神童という某音大の入学試験を再生する時があります。
少し元気になれる音楽なので紹介します。

Shindo 神童 - Wao's Audition
ttps://www.youtube.com/watch?v=_zB_zuS6BvQ

【予告編】神童
ttps://www.youtube.com/watch?v=MpLnc0T9GFs

上記の0:37〜0:40に 「そこはこうガーーと来てバーー」という感じでという場面があります。
某音大の入学試験の練習をしている場面です。
ザジバルのガーーと来てとかも少し似ている?かもと思ってしまいました。
「いきなり値段をガーバーーと下げて来てさらに追加の条件もあるし・・・。」とか応戦すると
少しだけこちらの要望が通りました。
何とか売却できそうなのでご報告に来ました。
コロナ禍ならではのお客さんなのかな?と勝手に想像しています。
規模を縮小する動きで焦っているような急いでいるかのような・・・。
2月から2〜3人位、内覧希望があったのですが・・・。
内覧してから5日後に購入したいという連絡が入りました。
3月中旬頃になると売却完了になります。
ザンジバル、追撃!の01:51付近から「神のみぞ知るという所か!!」という台詞があります。
現在は、ココなのかな?と勝手に想像しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板