レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
FE勢力スレ 【07】
-
これなら
-
はりつけ
2016/01/03
記号意味 [①〜数字分のFE砦のみ獲得 Ⅰ〜数字分のSE砦含む獲得 ×宿無し]
カウント [【x】 SE砦獲得から数えてx週目。4(4週連続砦獲得且つ内2週以上SE砦獲得)でSEスレ行き。条件不一致でリセット]
[②③①②①/②①②③/②](19/10) 20±爆裂乙女団(V5L4)
[×①①②②/②②×①/Ⅳ](15/10) 15±VIP星座キャッツ(F4V4B2C4)
[①①①①①/①×①①/Ⅲ](11/10) 10±だららん神話(F5V3L3)
[①①①①①/×①①①/①](09/10) 15±そよ風(L5)
[①×①×①/①①①①/①](08/10) 15±Empty桜花(L2)
[×××①×/××①×/①](03/10) 10±ファンタ(B1)
[×××①×/×①××/×](02/10) 10±かぜときつね()
[ーーーーーー/ーーーーー/①](01/01) 10±迷子の子猿(L1)
-
立て乙
前スレ>>988
キャッツが元VIPってコカ以外いるの?
-
ポタ無断使用は重罪
他は?
-
パブリックなフィールドにセットされてるオブジェクトにライドしたらギルティとかアスホールのミニマムなピープルだな
-
ファンタは斬首に絡んでるから話に上がるだけで
FE勢とやりあったら勝てないただの雑魚だなw
-
書き忘れ
このスレッドは攻城戦FEの結果及び、各勢力情報、交戦情報等を語るスレッドです。
正確な人数情報は中の人しか分からないので
各勢力の人数情報は特に言及がない限り複PC込みの人数と考え参考程度に。
話題が一方にむかずカオス
-
FE勢とやりあわないから話題に上がらないだけでガチでやったらファンタの質はかなりいいぞ
人数互角なら斬首…はきついが他のSE勢とはいい勝負か勝ち越すんじゃないかってレベル
-
集団戦できないからどこまで増えてもSEには勝てない
-
VIPが星座と組んでる理由は星座にリア♀が多いからだろ
VIPは男しかいないからな
ROが出会い系だと勘違いしている輩がVIPに居るってことだろ
-
いいんだよ、他と組んだらバランス悪くなる
-
そもそも神話一強つまんねーってなって神話と同盟切って最弱だった星座と組んだんだろ?
このままいったら次はまた神話かそよ風とだろ
-
残念ながらキャッツが神話と別れたのは神話がトップから凋落した後だ
-
くそたろうの件は?
-
ROは出会い系だよ
-
2016/01/03
記号意味 [①〜数字分のFE砦のみ獲得 Ⅰ〜数字分のSE砦含む獲得 ×宿無し]
カウント [【x】 SE砦獲得から数えてx週目。4(4週連続砦獲得且つ内2週以上SE砦獲得)でSEスレ行き。条件不一致でリセット]
[③①②①/②①②③/②①](18/10) 20±爆裂乙女団(L4)
[①①②②/②②×①/Ⅳ①](16/10) 15±VIP星座キャッツ(C5)
[①①①①/①×①①/Ⅲ①](11/10) 10±だららん神話(L3)
[①①①①/×①①①/①②](10/10) 15±そよ風(L2L5)
[×①×①/①①①①/①×](07/10) 15±Empty桜花(×)
[××①×/××①×/①×](03/10) 10±ファンタ(×)
[××①×/×①××/××](02/10) 10±かぜときつね(×)
[ーーーー/ーーーーー/①×](01/02) 10±迷子の子猿(L1)
-
2016/01/10
記号意味 [①〜数字分のFE砦のみ獲得 Ⅰ〜数字分のSE砦含む獲得 ×宿無し]
カウント [【x】 SE砦獲得から数えてx週目。4(4週連続砦獲得且つ内2週以上SE砦獲得)でSEスレ行き。条件不一致でリセット]
[③①②①/②①②③/②①](18/10) 20±爆裂乙女団(L4)
[①①②②/②②×①/Ⅳ①](16/10) 15±VIP星座キャッツ(C5)
[①①①①/①×①①/Ⅲ①](11/10) 10±だららん神話(L3)
[①①①①/×①①①/①②](10/10) 15±そよ風(L2L5)
[×①×①/①①①①/①×](07/10) 15±Empty桜花(×)
[××①×/××①×/①×](03/10) 10±ファンタ(×)
[××①×/×①××/××](02/10) 10±かぜときつね(×)
[ーーー/ーーーーー/①×](01/02) 10±迷子の子猿(×)
訂正
-
城主の爆裂さん無視して平地で遊んでるPP 連合 IS の構図がいいねw
爆裂さん舐められてますよ?
-
結局、平地で連合、IS、しまいにPPまで来て3ギルドで潰し合いしてたね。
連合側から見ると、ISは呪縛が4人くらいいて、アロスト魔法RoGクラストとバランスよくいて強かった。
PPは呪縛がいなかったか少なかった。だから、黒葉に対抗できず降りてきたのかな。
爆裂はプロビ回して聖耐性上げてきて、火力も魔法・遠距離と散らしてきて色々考えてるね。
連合は、紐なし火力勢が多すぎて、すぐ飛んでいくから、上記3ギルドに対応することができてなかった。
呪縛の数が少なく、前衛も少ない構成だから、防衛で少し対抗できるかどう。
呪縛の数と火力を考えると、爆裂とIs、連合とPP辺りで戦ったら楽しく戦えたかもしれない。
-
連合はやはり各ギルドの集まりだからね、全体を見て構成を変えて行くというのが出来無いところがつらい。
擦り合わせに労力使うけども、そこをクリアさえできれば、爆裂やISやPPにも数では優っているから、対抗して行けるだろうね。
-
連合は崩しかけてからの押しが弱いよ
-
ISが防衛崩した後じゃないと爆裂に勝てないって…
連合はまじで数だけだな
爆裂からすりゃISも連合も雑魚なんだろうけどね
爆裂はSEへ行ってどうぞ
-
PPISが普通に降りてきてる現状
居場所がないのは連合の方だが?
-
だーかーらーもうずっと前から言ってるジャン連合は爆裂なんか相手しないで済むなら相手したくないんだよ
ただPPISが降りてきてるからじゃあ爆裂さんも頑張ってーって別の砦行ったら爆裂がそっちほっといて追っかけて来るんだよ
もうマジふぁっくなの
-
爆裂と連合を比較すると、どっちも呪縛の数が少ないけど、爆裂は前に出れる人が多い。
もちろん前に出るんだから、出たら耐える。
要職には献身も付いてる。
連合は、前に出れない人多い、出てもすぐ死ぬ、心折れてか前に出なくなる
WPステイとかで崩しても、すぐ死ぬ人多いから、結局爆裂火力に殺されて、戦国戻ってきてもEMCする場所無くなってて崩しきれない。
あとは妨害職が(皿、影葱など)が少ない。そのせいで、フルブースト火力で爆裂が攻めてくるから、こっちも耐えきれない。
対爆裂時の特に攻めの時だけでも、紐なし暴走WL皿などは耐久装備&妨害に変えたほうがいい。
それと、それぞれのギルド内で職構成について見直すようにしたらいいと思うんだけど。
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板