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全角寺22箇寺目
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・[t]tpがNGワードなのでリンクを貼り付ける際はhtを抜きtpからにしてください
・また直下は紫を蹴る設定にしておりますので各自リレー管理をしてください
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スケルトンツリーは全部Maxにしてあるんだろうな
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骨召喚は普通にDPSが100万超える
どちらかというと200万寄り
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イーサーだとクリーグコースじゃん
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緑と青をとれる星座がありまして
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火とイーサー伸ばしてメテオも落とすビルドが楽しそうだった
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開発が愛してやまないチャネリングスキルなんで使ってあげてください(にっこり
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パネッティはエナジーが足りないので火力はある程度妥協が必要になる
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ビームに全力振っていけ
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極太で、画面外まで届いて、貫通だったら
人気出たかもねーという妄想
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アイテムスキル変化で1体まで貫通とかそういうの無いもんかね
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氷に変えてもいいのよ
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フラッシュフリーズがノーマル限定スキルだからあとで回収な
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ネクロならイーサー・氷・生命・毒酸
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火ダメ付いてんのよね?
さっきも言われてたけど、火→イーサー変換でがっつり伸ばせるでは?
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マインドワープで殴るんでしょ?
パッシブ以外全部要らないよ
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うちらも忙しいんよ
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とりあえず鏡に全振りで
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パネッティとフラッシュフリーズツリーを回収してデヴァステーションへ
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凍らないとダメージも入りません
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サイフォンツリー集中でもいいよ
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サイフォンの変換がスペルバインダー向き
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骨も切っていいよ
骨を使うならエリートまでアルカニストのスキルすべて回収
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デヴァステが発動する頭装備あるよ
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サイフォン全振りでヘルス吸収マラソンでも
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硬直して殴られるならヘルスを吸った方がいいっていう
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シーアをとってイーサ変換するけど、序盤はヘルスを吸う
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自分がネクロやったときは2Hもってスペクトラルラースとハーベストだけ集中してあげてたな
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半端振りばかりで首が回らなくなってない?
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序盤楽にするならメインスキル1個に絞って真っ先に最大まで取るのが一番だけどね
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これ持ってイーサー型でやってた
中々いい間隔で武器更新できるし
tp://wikiwiki.jp/gdcrate/?Items%2FEquip%2FWeapon%2FEpic%2FSoulsplitter
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あくまで育成の話だからね
94まではほぼこれだけでいけた
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さっきトグルスキルずっと使ってなかったの気づいてた?
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ノーマルくらいならフラッシュフリーズで無双できるらしいね
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リフト活性化されてた?
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やると思った
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できれば砦あたりでやって欲しかったなー
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さっきURLはった鎌だとエリートの中盤くらいまでハーベストほぼワンパンで雑魚死んだな
LSもついてるからハーベストだけで攻撃も回復もできてた
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オフハンドについてるスキル見せて
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アイテムスキルに恐怖ついてるの気づかなかった?
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2つ目のも範囲が広がっていいよ
1だけ振れば恐怖もそこまでかからないし
というか恐怖かかるような雑魚はかかる前にはじけ飛ぶ
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壁抜けたな
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ダークヴェイル村は俺もテクスチャすり抜けて崖の上に出て動けなくなったことあるわ
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危険な村
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あと頂上の祠たまに忘れて次いっちゃってまた下からてくてくすることあるわ
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トレハンがてらって考えならいいけど、ほこら目当てだと割りと距離あるからめんどいんよな
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生命のエフェクトってどいつも地味だよな
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基本的に赤黒くしときゃええやろ感がすけて見える
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地面指定型の奴は高度差無視したりするよなw
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おつおつ
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次回はドレインエッセンスで頑張って
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その先で事故死もあるからたまに便利なリフト
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ドレインエッセンスって書こうと思ったら、すぐ上で書かれててワロタw
ネクロ生命やってると、レジェ装備のドレインエセッセンス使え感が凄いw
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ランダムの出入り口がいい加減に鬱陶しい
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す、すぺるばいんだー!?
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Act6まで走るとこうなるよなぁ
EliteAct1のレベルスケール見直してほしい
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序盤は通用するって感じ
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生命減衰は出力ソースが弱すぎて通用しなくなるんだよなぁ
生命ダメージは減衰無しの毎秒判定系スキル多すぎて中々減衰が出力できないんだよなぁ
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生命耐性はシャーマン入れて羽虫とネクロの反撃とオカ入れてヴァルネラビリティ
そいつらの下げ方がえぐすぎて他に下げる方法がなさすぎて辛い
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純イーサーしか道は残されていない
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全く無いわけじゃないよ
星座だったらマンティコアとラトッシュかな
ラトッシュはかなり強い
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あと生命はウェンディゴのトーテム&星座で、ライフスチールって感じかな
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マンティコアは毒だからオカベースじゃないと入れるのはきついよ
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スペルバインダーは回復方法が無いのもきついんだよね
逃げ撃ちするスキルあんまり無いしLSに頼るしかないんだけど
まともなLSソースになるのがドレインエッセンスしかないっていう
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スペルバインダーの純イーサは装備揃ってからの話だよ
それまでは無理
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で、生命にして色々やってシャーマン入ってないことに絶望する
結局装備揃えて純イーサしか道が見えないっていう
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生命に限って話すとオカ入れてブラッドオーブ持つかシャーマン入れないと出力も耐性下げも弱いからなぁ
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お手軽簡単で少しマシな選択は神話級ソウルスプリッター(エピック)で殴ることだと思うなー
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黄色なんか表示してるから
全部倒した後でAlt押せばいいのに
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ごめん緑か
青以上だけ表示にしとけばいいのに
MI落とす敵処理した時だけAlt押して確認すればいい
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靴ガチャ待ってました
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ノーマルでマルマスまでやっちゃうのもいいな
名声的にも有利だし。次やってみよう。
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疲れたなら今が旬の懲戒持ちキャラ作ろう
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今ちょっと懲戒ピュリファイ強すぎてギャグにもならん
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グリドンはそんなことないけどなぁ
強いですよー使い方違う方が強かったですかじゃあそっちも強くしますだから
ラヴァジャー棒立ちだけは絶対許さないくんだけど
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クリーグ
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いやほんと懲戒強いんだ
dacchaの排他をストームコーラーから懲戒に変えたらグラデクリア出来そうな気がして
170でヴァルダランx2とリーパーx2引いてスワップされまくり死したというオチまでセットで
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強くします弱くしますはあんまり記憶にない
弱くします弱くしますとか強くします強くしますは記憶にありまくるけど
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AoMの次が出ない限りはインクとネクロのナーフはそんなにしてこないと思う
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MMOでもないのに強いビルドの何がいかんのだっていうね
それ使って趣味ビルドのアイテム掘るんだからそのままにしとけって話
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これでモグドロゲン殺れば?
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報酬はてめえの命だー
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そろそろローカーきつくない
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センチネルが一向にヘルム設計図落としてくれない
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アナ婆からヘルムドロップTAして
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50周したけどセンチネル落とさないから挫けてきた
75の時は20周もすればドロップあったんだけどなぁ
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エリートのここでもう75か
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なるほどね
DLCはローカー装備といいレベルスケールといいバランス崩壊してるわな
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育成が完全に作業と化してしまった
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それだけレベル上がるとact毎のレベル上限越えて経験値不味くなりそう
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適正レベル上回っててもコンポーネント落ちるようになったのは良いんだか悪いんだか
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雑魚無視してクエスト対象だけやった方が良い
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開発がいい加減だからシナジーないビルドがいくつかある
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火炎放射を生命カオスに変換したらシナジーもりもりなんだが?
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イグナファーとドレインエッセンスは何度もバフされるけど使っててつまらんから他の調整してくれ
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ナーフばかりした挙句にチャネリング強化はそらプレイヤー数がっつり減りますわ
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新ダンジョンもおもしろいおもしろくない以前に不評の植物と色変えモブの物量で目新しさないしな
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ボスがカオスの要塞の使い回しに鬱陶しいトラップ足しただけってredditで皮肉られてたな
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後付け設定のせいでモグドロゲンおじさんが小者の神にキレるキャラになってしまわれた
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鍵って出ない時はとことん出ない気がする
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幽霊さんたちかわいい
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