したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ネタばれ注意】12月3週以降、統一除外判定スレ

9163の人 ◆hl1pEa5PJw:2008/01/04(金) 23:04:36
sm1844955 雪歩の声でカーナビ
確かに映像も音声も一応アイマスとは無関係なのですが、
無関係を装ってるのはおそらく「大人の事情」ですよね…。
あえて「雪歩」とタイトルに入れたうp主の機転を評価しつつ、
「中の人メイン」で除外にしてあげたいなあと。

sm1166608 全自動マリオ「GO MY WAY!! 」
これまでは除外扱いだったと思うのですが…。
集計外にすべきという議論がありましたっけ?私の見落としだったらすみません。
とりあえず、「演奏してみた」とほぼ同じ趣向の作品なので対象外でなく除外でよいと思います。

とりあえず両親の目を盗みつつ確認できた分だけシートに書き込んでおきました。
警戒しすぎかもしれませんがうっかりπタッチとか踏むとオワるので…

VOCALOIDの件も気になってるんですが、
動画を確認しながらじっくり考えたいので
とりあえず帰省から戻る来週以降に持ち越させてください。申し訳ありません。
それまでに結論が出てる可能性もありますが…

それから除外判定に使える時間の猶予ですが、
エコノミータイム(19:00〜2:00)を一度挟むのが理想でしょうね。
ただ、判定にかかる時間がネックでランキング作成に支障がでるなら本末転倒ですよね。
だからといっていい案がすぐ浮かぶわけではないのですが、
この件についてもとりあえず保留しつつ一度考えてみたいと思ってます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板