したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ランキング対象の枠組みについて

587中目黒 ◆ur4vFYan8.:2008/03/25(火) 06:29:38
中目黒です。

と、まぁ、皆さんの意見を見ていると見事なまでに現状維持派(編集部におまかせ含む)
と改革推進派(何らかのルールを追加すべき)に割れてる印象ですね。なのでどちらに
転んでもしばらくざわざわするのかなと感じています。

とりあえず、私自身、見る側に居たころから、ニコマス動画の幅広さを
週マスを通じて知っていったということもあり、食わず嫌いでスルーしてる
ジャンルに関して「お、これ面白そうだな」と少しでも思っていただけたら
いいなーと思ったりしながら、枠組みの方向性を模索している状況です。

歴史的な経緯だったり、私の主観だったりで、すべての人が納得いく枠組みを
提供することは難しいとは思うのですが、週マスを面白くするのも荒んだ
ふいんき(なぜかryにするのも、コメントをしてくださる方の胸先三寸
です。

是非、思わず「プッ」と吹きそうになってしまうような、ひねりの効いた
コメントをよろしくお願いします。

さて、3月下旬も残すところあと1週間なわけだが。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板