したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ランキング対象の枠組みについて

367名無しさん:2008/03/14(金) 00:19:24
紹介枠を増やして時間を短縮して、という現状で既に十分対応されていると考えられないでしょうか。

確かに現在PBはかなり特殊な存在になっていますし、
この2週間、全盛期以上の再生数が毎日続いているのはおかしいとしか思えませんが、
それに焦点を当てて基準を作ってしまうことには疑問を感じます。

週マスがランキング動画である以上、
本来とは異なる結果をもたらす、いわゆる工作という行為は好ましくないものです。
ですが、いくらでも巧妙に調整出来るので工作かどうかの判断は不可能です。
“工作と思われる動画”に対応できる基準を作ると
本当に実力のある動画もひっかかってしまうかもしれません。
こういうことが出来てしまうニコニコ動画の仕様と考えるのも1つではないでしょうか。

放置するのが最善だとは思いませんが、考えるほどに今の基準が絶妙で、
いろいろな策を考えてみてもデメリットの方が気になってしまいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板