したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ランキング対象の枠組みについて

16462:2007/11/29(木) 19:50:47
とりあえずニコスクリプトを軽く検証いたしました。(自分があげた動画で)
>>159で出した以外にも強制的にワープさせるスクリプトもあるみたいですね。

で、ずーとループさせていたのですが、再生数が全く変わらなかった・・・orz
多分、自分でうpした動画だから・・・だとは思いますが、これはまだまだ検証しないと
いけないので・・・。確定とはいえないです。ごめんなさい。

>>160
>1.確かにアイマス動画だが単体では(1位の)意味が分からない
>2.みんなが見るランキングの1位の動画なのにプレミアム会員じゃないと見られない
沢山の人に見せたい動画ならプレミアムにする意味が無い…とは思います。
もし、スクリプトを使用した動画を作成したら、プレミアム会員じゃないと見れないので
沢山の人に見せたい動画を作りたい人にとってみたら本末転倒になってしまいます。

なので、上記な考えの人は・・・多分、スクリプトを使用しないはず(ぇ

まぁ、現状を考えると様々な動画で「エコノミー(ry」と発言している方が結構
目に留まるのを考えるとそこまでプレミアム人口は多くないと思います。
したがって、ランキング上位に食い込んでくるのは、可能性的にはかなり少ないと思います。

もし、ここでランキング上位に入ったら・・・ということですが、。
『注訳:プレミアム専用動画』とでもつけてランキングで紹介すればいいとは思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板