したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今日の晩飯なに?

37名無しでございます:2011/09/25(日) 15:51:01
あ、それと思ったんだけど、笑ったってことはやっぱり・・・・・・それだけ掲示板に思いいれというか、入れ込んでたというか、そういうのがあったんだ〜
私はいいと思うんだけど、「あ」さんは悪いことのように言ってたみたいだし。あ、違うならいいんだよ、違うなら。
あ、こう言うとまた「笑っちゃったwwwwって打っただけだし」みたいに言うのかも・・・・・・
別に悪いとは言ってないからね、これ。勘違いしないでね。

どこまでも素直じゃないから・・・・・・お魚とか昆虫のお話一緒にしたいのになぁ。
あ、こう言うと「お前とはしたくないから」みたいに言うのかも・・・・・・
別に悪いとは言ってないからね、これ。でも、虚しそうだね・・・・・・

でも、簡単に「こういうキャラだな」って決め付ける傾向があるみたいだから、キャラ変えというか思考と見方変えたらお話してくれるんだろうなー、気付かないうちに。
あ、これも悪いとは言ってないよ。そういうのがあなたの優しさなんだから、誇りに思おう。

あ、これ悪い方向に捉えないでね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板