したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

何かダサい名前だね

615中属もとい慎吾様:2011/10/15(土) 17:35:47
養護学校の件についてはあと一回だけ言うな?お前の言葉はバカにしてるのと同じのなの。本当何回も言わすな。なんかめんどくさいから一言で言うと、、、じゃあ俺の高校の話を持ち出すなよ。なに?自分で話持ち出して確認作業するなとか矛盾したこと言わないでくれよおじさんwwお前俺に対して総無視ですか?とか言ってるけど、どこが総無視か説明しろよwwところどころ受け答えしてんじゃんかwwていうか確かに説明求めてはいるけど、あんた長文で同じようなこと何回も言ってるだけじゃんwwもうこの際だからバンバン差別するような言葉あびせるな?バカで愚かなのはお前だけだから安心しろよとかww言い方がえらそーwwさすがだなおっさんwwスリッパ作ってるだけあるよ。おっさんの言動小学生と変わらないよwwそんなんだからスリッパ作るような会社でしか働けないんだよバーカww安易な表現とか言ってるけど事実でしょ~。じゃなきゃこんなことになってないんだからww俺に対して総無視とか言ってるけど、自分の意見を一方的に言い続けてるだけじゃんか幼稚なスリッパおじさんはさwwバカなスリッパおじさんは同じこと繰り返し言ってるだけなの。それは俺が理解しないからとかじゃなくて、おっさんが俺の質問に遠回しに答えてるからでしょwwあぁ~今時の中年怖いわ~ww気持ち悪いwwそんなんでおっさん正しいですよ的な口聞くなよwwというか部屋とかではという説明をしなかった俺も悪いけど、勝手に変態的な妄想しないでよ~。頭大丈夫?wwというかこれもまた必要ないことかもしれないが、おっさんなんかもうこの先スリッパ作るだけでしょ?そんで死ぬだけでしょ~wwつまんねー人生~ww早いうちに可能性広げないから、スリッパ作って老いて死ぬような人生しかないんだよww俺なんかは将来あんたみたいな大人にならないように中受からしてんのね。だから幸せなんてのは個人が決めることだけど、俺から言わせてもらえば、可能性のないあんたみたいな人生歩んでる人はつまらなくて仕方ないだろうなぁと思うね、うんwそうやってしっかり人生設計してる俺を、お前みたいな本気になってレスってるゴミがバカにすんなってwwていうかおっさんもところどころ、俺のレス無視んじゃんかwwあぁ…やっぱバカだこの人~(//∇//)くおりあの奴隷で、バカでキモくて下品で意味のわからないスリッパ製作の人生失敗(あくまで俺目線)おっさんすげーいい暇潰しだよwwwwwwww最高wwwwwwwwwありがとね~ヾ(´▽`*)ゝ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板