したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

何かダサい名前だね

606中属もとい慎吾様:2011/10/15(土) 02:25:32
ごめん。俺の体や脳に問題はないから養護学校行く必要ないんだわ。これでまずお前が俺に養護学校に通うように言うの次からなしな?で、、、俺に対して色んな罵声をあびせているお前がそんなこと言っていいのか?ww現在進行形で俺のなにが悪いんだよww俺がお前に対して罵声をあびせたのも、こうやって書き込みしてるのも全部過去なんだよ。よく考えましょう。そもそも人を殴るって例えがおかしいww状況にもよるけど、悪口を書き込むのと殴るってのは全然違うでしょ~。例え下手くそwwだいたいお前が俺にバカって言っていいような明確な理由は1つもないね、うん。あげあし取り合って悪口言い合ってるんだから、俺が単細胞ならお前も単細胞だよwwどうせなら俺もお前に合わせてもっと下品な言葉使ってやろうか?そしてお前は俺を養護学校に通うべき生徒のような扱いをしたな?その時点でまず俺と養護学校の生徒は同じ位置にいる。そしてお前は俺をバカにしてるんだろ?結局同じじゃねーかよww養護学校の活動を俺にしろと言った時点で、お前は活動そのものをバカにしてるのと同じなんだよ。ていうか俺の弟障害あるんですけど、、、うん。なんも知らないくせにわかったような口をきいてるお前が死ねな。そもそもスリッパの話題は、お前が養護学校の生徒をバカにしてると思ったからだ。じゃあ言わせてもらおうと言ったろう?ていうかそういうの全部除いたら職業とかで差別なんかしねーよ。お前が言うように、俺にお前のビッグドリームをバカにする権利がないように、お前も俺に対する全ての権利を持ち合わせてないない。あとエスカレーターで大学には行かないとレスした。ちゃんと見てから言おうね、うん。だから俺みたいなバカに『名前負けしないように頑張るのはいいけど、、』なんて言われちゃうんだよ~wwwwwwwwwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板