したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

何かダサい名前だね

444中属:2011/10/08(土) 22:51:09
あよ
お前も色々大変だったなwwうん。くおりあ、、、お前完全にあに言い負かされてんじゃんwwwwwwwwwwwwww聞き分けのない奴だな。だいたい人間を超越するってなに〜〜〜〜〜?wwwwwwwwwwwwwwww人間はどんなに周りより優れていようと人間なんだよ。変な設定作って生まれてんじゃね〜よバーーーーーーーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあも言ってたけど上から目線すぎんだよ。お前が周りの人間に対して上から目線でいていいような特別な理由なんかないっつうの。許すとかなに?別にお前に許してもらわなくてもこっちの自由だと思うわ〜wwしかもちょくちょくおらおらに命令してるけど、おらおらはお前のしもべか?違うでしょ〜wwてかせっかくだから聞いとくけど、お前はいったいどのように人間を超越してるんだ?説明してみろよ。あと花はバカなんだから先物のまえに大学に受かるかもわからないので、洗脳だかなんだか知らないけどたぶらかすなよ。この書き込みを見たらきっと奴はこう言うだろう。めんどい…もしくは、なんなのいったい。くおりあさんバカにしないで。となwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくおりあかばってる暇あったら勉強しとけ〜。てかくおりあは常に自分がナンバー1だと思い込んでるだろ?きもい。あと死ねないのもきもい。生があって死があるから生物なんだよ。超越してるから死なない?だからお前は超越なんかしてね〜よwwじゃなきゃアレだ、、、もうお前は始めから存在自体がないんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもそう考えるとレスが存在するのが不思議だ、、、いや〜不思議。てかお前先物で荒稼ぎしてる金持ちにしては暇だな。たぶん誰よりも書き込みしてるし。そこについても説明していただけるかな?wwまあ、、、俺はめったにpc使ったりしないから、この後のレスについては申し訳ないが、、、あらへんの人よ。なんとかやっといてくれないか?頼みます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板