したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が10を超えています。110を超えると投稿できなくなるよ。

はじめまして

54ずい:2008/12/30(火) 06:36:35 HOST:proxysv.cc.nagasaki-u.ac.jp[133.45.210.176]
>LOVEさん
えーと…そもそもポケモンファンの中には私のように、現行ではバトルにあまり興味の無い…というか熱を注いでいない人間もいます。
つまり、改造プレイしている人にもそういう人はいるって事ですよ。アル○○○出して遊んだり、色違いお手軽キャッホイで喜んでいたり。
その武力鎮圧は単なるウザい行為、嫌がらせに過ぎませんよ。多分ですが。データの破損云々の問題では無いかと…。
ま、何にせよその改造友達との仲がギクシャクする可能性がある以外、効果は無いと思います。

>プラチナミヒロさん
落ち着いて0からポケモンやり直されては?
正直、貴方はポケモンのゲームの使用をまるで理解していない状態で、アレが改造コレが改造とわめいていて滑稽…
むしろ、本当は解った上でこのサイトの人間を小馬鹿にしに来ているのでは?と勘繰りたくなります。

…別に隠しステータスやゲームの細かい仕様、やりこみ要素を知っているから上級者、エラくて、知らないと初心者でバカ、という意味ではありませんよ?
それらを把握しないで、どうやって改造を改造と認識するのか?自分がゲットできないポケモン=改造じゃありませんぜ?

…毎回小うるさくて申し訳ない。ついでに一つ。
>取り扱い説明書
取り扱い説明書に、公式サイトみたいな改造に関する注意書きなんてありましたっけ?
私はどうも紛失してしまったらしく、確認できないのですが…

無ければ、嘆願書の内容に一筆加えても良いのではないですかね。では。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板