したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が10を超えています。110を超えると投稿できなくなるよ。

はじめまして

47ずい:2008/12/27(土) 20:07:17 HOST:proxysv.cc.nagasaki-u.ac.jp[133.45.210.176]
>炎護竜さん
こちらこそお久しぶりです。
改造、非改造の見分け方コンテンツ…確かにそうですね。
てかこのスレッドの流れも一人がわめいていただけみたいですし…失礼しました。

…GTS=改造の宝庫とはいいますが、私は何百回とGTSで交換していて改造を引いた事は2度だけです。
ポケトレ対応種は、複数匹手に入れた時に、性格がバトル向きでない子をGTSに流して引き取ってもらった事があります。
ちなみに私が逆に引き取ったワンリキーもハズレ性格でしたが、この子の背景を想像すると可愛いものです。

このスレが荒れた原因の人もそうですが、改造にイライラしているヒマがあればマイペースにポケモンを遊びこめば良いのでは?
そうするうちに、改造ポケモンの見分け方だって解って来るはず。

ただ…

>改造プレイヤーはバトルで凹しちゃえば良し。
これで何かが解決するのか?
私には改造でイライラしている→凹してストレス解消w したい様にしか思えませんが…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板