したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が10を超えています。110を超えると投稿できなくなるよ。

はじめまして

46炎護竜 ◆64km4GiyEs:2008/12/27(土) 17:04:39 HOST:i121-113-233-21.s05.a001.ap.plala.or.jp
>ずいさん
久しぶりです・・・;^^

スミマセン、「色違いはALL改造」と言ってる割りに、実は交換してた炎護竜です(死
自分の場合は・・・。
ミニリュウの色違いがどうしても欲しく、粘ってたら、ある日・・・。
「ミニリュウレベル5(♀) 希望 ムウマージ(LV60以上)」というものを見つけました。
早速、僕は、「(ノ*`・Д・)オオォォ☆」と思い、何も考えず、交換してしまいました。
あの時は、「改造反対」よりも「手に入れられる欲望」を重視してました。

結果、見た目では正規でした。
場所は「カントーからやってきた」でしたが、モンスターボールなので、卵孵化の可能性があったので、正規だと思ってます。

・・・という実体験があるにもかかわらず「色違いはALL改造」という説を打ち立てて、すみませんでした。
ずいさんの発言で、この体験を思い出させていただきました。ありがとうございました。

このサイトに、「改造を見分ける方法」というのは、あちこちのHPにて公開されてますし、(現に僕、印刷したの持ってるんで)
改造とかの判定は、とある掲示板(URLは失念しました、失礼します)にて載ってました。
必要ない、とは言い切れませんが、情報の氾濫を防ぐため、避けたほうがいいかもしれません。

>相手が友達ならば改造ロムと通信したく無い理由で納得してもらうべきなのでは?
僕は、この手の話を友人に話したことがあります。
しかし、「( ゚Д゚)ハァ?」って言われました。
なぜなら・・・。
「改造なんて問題ねぇしwwwwwwwwwwwwwwww」の一点張りで。
正直、あきれましたね。僕の意見さえ、聞いてくれませんでした。
だから、その、「改造は凹んでしまえ」という主張があるのかもしれませんよ。

長文、乱文失礼しました。それでは。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板