したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

魔道師スレその伍

52完美なる名無し:2010/01/26(火) 10:29:44 ID:MlxDEtUkO
>>49
平均レベルも装備の水準も昔とは比べものにならないくらい上がってるのに囲まれた状態でわずかなHPで一体ずつ潰していける人なんてどれほどいるんだろう。
昔は持つ者持たざる者の差が大きかったから持つ者が圧倒的な火力で大半を短時間で潰せて一部生き残った同じ様な廃装備相手にどう立ち回るかって感じだったんじゃないのかな?
今は自分が火力上がっても周りはそれ以上に耐久力が上がってる(=交戦時間が長くなってる)って考えたほうが良いと思うんだけど。

リアル戦争だと技術の進歩とともに戦術も全く変わってきて個人的な戦果を挙げるエースが出にくくなってるわけだけどそこまで飛んだ話でなくとも時間の経過とともに必要な戦略ってのは変わっていくもんじゃないかな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板