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暴走庵スレ

1管理人★:2007/09/26(水) 21:24:37
暴走庵について語るスレです。

・初心者や質問には優しく接してあげましょう。
・ただし質問をする際は過去レス/スレに同じような話題が無いか調べてからにしましょう。
・攻略話推奨。ただしあまりかけ離れすぎなければ雑談も問題ないです。
・リンクを貼るのは特に規制しませんが、httpが禁止ワードのためhを抜いてttp//〜のように貼り付けをお願いします。

54KOF98UM大好き名無しさん:2008/04/22(火) 08:08:08
98の暴走庵弱いのか?せっかく条件をクリアーして暴走庵を出せても弱かったらガッカリじゃないかorz

それだったら、BLの庵と対戦したい。

55KOF98UM大好き名無しさん:2008/04/23(水) 19:18:45
まずそもそも「暴走する」と何故強さが増すのかについて、議論されるべきじゃないか?

56KOF98UM大好き名無しさん:2008/05/18(日) 15:38:17
暴走庵テラカワユス

57KOF98UM大好き名無しさん:2008/06/19(木) 00:20:39
>>55
八神流+本能が戦闘スタイルだが、
本能大目のほうが強いってことじゃね?

58KOF98UM大好き名無しさん:2008/06/20(金) 21:09:26
屑風のコマンドが41236+AorCとはこれ如何に?
しかも投げミスモーションが無いとは…。

59KOF98UM大好き名無しさん:2008/06/20(金) 21:53:23
>>58
KOF97仕様だからとか

60KOF98UM大好き名無しさん:2008/06/20(金) 22:51:23
暴走庵、解禁まで後5日

61KOF98UM大好き名無しさん:2008/06/21(土) 18:50:50
屑風が1Fタイプで投げスカリモーションなしってすごいですね。
ムックでは不成立時に闇払いが暴発すると書かれてましたけど、入力を工夫すれば暴発もなしにできるかも。
(4N2N6+AorCという入力で出せそうなので)

62KOF98UM大好き名無しさん:2008/06/21(土) 19:41:14
やはりこのスレ上がってきたかw
97仕様を歓迎するユーザーなんているのかねぇ

63KOF98UM大好き名無しさん:2008/06/21(土) 20:14:03
いやったぁ
屑風永久も再現されてるし

64KOF98UM大好き名無しさん:2008/06/21(土) 22:04:22
バランスを鬼調整してこのさいAC版でも全キャラ出現させてくれというのは
無理か・・・ 妄想だけど

65KOF98UM大好き名無しさん:2008/06/21(土) 22:06:59
まず暴走特有のスピードだけでバランス取れないだろう

ただでさえラグが存在すんのにすかし下段みえないだろうな

66KOF98UM大好き名無しさん:2008/06/21(土) 22:14:46
百合折りが出すだけでゲージ増加するのも残ってるみたいですね(ムックの巻末データ参照)

97の再現っぷりがいい(´∀`)

67KOF98UM大好き名無しさん:2008/06/21(土) 22:15:57
屈みBの食らい判定も低いみたいですね。

もしかすると、八稚女の突進中の衝突判定も高いままかも…

68KOF98UM大好き名無しさん:2008/06/21(土) 22:24:32
再現っつーよりただのコp(ry

69KOF98UM大好き名無しさん:2008/06/21(土) 22:28:02
表ジョーが天敵なのもそのままなのかな…

70KOF98UM大好き名無しさん:2008/06/22(日) 01:08:21
97からそのまんま持ってきたのかww

71KOF98UM大好き名無しさん:2008/06/22(日) 09:58:59
コイツを対戦で使われるとやっかいそうだな…

72私はLです:2008/06/24(火) 20:53:45
>>52
ルガ−ル 暴走庵 覚醒レオナの3人がランダムで出るらしいです。
第3戦目終了時・・・・・超必フィニッシュ6回以上+ストレ−ト勝ち(1〜3戦目まぜ全部)

73私はLです:2008/06/24(火) 20:56:47
>>71
最初に言っておく、か〜な〜り強い

私もUMが出た当初は気になり色々と調べまくっていました(^^)

74KOF98UM大好き名無しさん:2008/06/26(木) 21:45:03
弄ってみた
とりあえず基本は97でジャンプが97より少し高くなってるから
百合折りが当てやすい
あと八酒杯が溜められないくらいかな、97との違いは
他は夢弾きの仕様といい闇払いの大きさといい97のコピペ

75KOF98UM大好き名無しさん:2008/06/27(金) 19:51:07
基本が97だから省略コマンドも使えるな。

76KOF98UM大好き名無しさん:2008/06/27(金) 20:19:49
ってか97って八酒杯ためれたっけ?

77私はLです:2008/06/27(金) 21:20:59
>>75 省略コマンドが使えるんですか?

>>76
八酒杯・・って「楽には死ねんぞっ!」って言う技ですよね。
それでしたら97時代はため可能でございました。

78KOF98UM大好き名無しさん:2008/06/27(金) 22:00:18
BCで出すと溜めれたな八酒杯

79KOF98UM大好き名無しさん:2008/06/27(金) 23:46:27
97のコピペなら、2Bにキャンセル掛けれたり、各種技の気絶値が異常に高かったりする?

80KOF98UM大好き名無しさん:2008/06/28(土) 00:03:25
2Bはキャンセル出来るよ
気絶させるのが妙に早いから気絶値も高いんだろうね

81KOF98UM大好き名無しさん:2008/06/28(土) 08:24:12
葵花3段目だけ何回か当ててくれ
97暴走は葵花の気絶値が0+0+52とかふざけた設定だったのでwww

82KOF98UM大好き名無しさん:2008/06/28(土) 12:32:25
じゃあ、J強攻撃>近C>闇払いでピヨり寸前までいけそうだな

83KOF98UM大好き名無しさん:2008/06/28(土) 12:42:36
ムックでノーマル八稚女のダメージが単発技と同じ扱いになっていて、誤植かと思ったが
ニコニコを見たら本当にそうだったよ。

84KOF98UM大好き名無しさん:2008/06/28(土) 13:58:40
>>81
三段目だけ当て続けてみたけど気絶するのに10回以上かかった。
>>82
JC近C強闇払いを2セット決めたら気絶にリーチが掛かる


気絶値関連はムックに載ってるはずだからムックもってる人に聞けばすぐわかるんだけどね

85KOF98UM大好き名無しさん:2008/06/28(土) 19:14:51
>>84
検証thx
気絶値はUM用に調整してんのか
それでも2セットで気絶寸前は強いな

86KOF98UM大好き名無しさん:2008/06/29(日) 13:30:10
大本営発表
気絶値
近遠しゃがみ弱攻撃…5
ジャンプ弱攻撃…7、6
強攻撃全般…平均20
CD、JCD…18
カウンター攻撃…7
6A…4*2
6B…11*3(生出し、キャンセル版ともに)
百合折り…
闇払い(弱、強)…16、20
鬼焼き(弱、強)…16*HIT数(半数補正、共通)
葵花(弱、強)…5、7、7(共通)
琴月(弱、強)…10、0、23(共通)
通常投げ、屑風、(MAX)超必殺技は気絶値0

87KOF98UM大好き名無しさん:2008/06/29(日) 13:31:19
書き忘れ
百合折り…11

88KOF98UM大好き名無しさん:2008/06/29(日) 21:51:15
ニコニコ見てたら闇払いの減りが異常だった。

89KOF98UM大好き名無しさん:2008/07/04(金) 12:08:34
調べた。

・基本97のコピペ。よって…
・小足キャンセル可
・葵花の吹っ飛びは97と一緒
・なので遠C大葵花→琴月で眼前停止とかできる
・大葵花が弱攻撃からつながる
・闇払い、大鬼焼きは大体1/4弱ぐらい減る
・葵花二段目の硬直が小さく当て方(先端を引っ掛けるような感じ)によって近Cや鬼焼きが入る。八稚女は無理っぽい
・6Aはヒットストップがない
・大ジャンプなら立たれてても飛び越せる
・屑風1F
・小足より屈Aが長い模様




当たり前だけど強いお

90KOF98UM大好き名無しさん:2008/07/06(日) 10:55:59
早過ぎて使いこなせねー!

91KOF98UM大好き名無しさん:2008/07/08(火) 12:00:59
庵のスピードアップバージョンと思ったらちょっとちがった。。。
コンボもちょいムズ(~_~;)
やっぱり使うなら表庵だな・・・

92KOF98UM大好き名無しさん:2008/07/08(火) 19:16:47
暴走庵は使えるんですか?

93KOF98UM大好き名無しさん:2008/07/09(水) 16:17:31
カップルヲミルトオソイカカルヒイラギイノリですね

97より弱く感じるのは自分だけ?

94KOF98UM大好き名無しさん:2008/07/13(日) 20:23:47
いや97より強いだろ?

95KOF98UM大好き名無しさん:2008/07/14(月) 00:42:17
早い、早すぎるぜ

96KOF98UM大好き名無しさん:2008/07/15(火) 22:03:13
97より防御力低くない?1コンボで瀕死になるよ

97KOF98UM大好き名無しさん:2008/07/20(日) 04:48:18
97のヤオトメは、乱舞中もわずかにダメージがあったと思うが、
今回は最後の爆発以外はダメージ無しなんかな?

98KOF98UM大好き名無しさん:2008/07/31(木) 03:37:51
速過ぎて早漏

99KOF98UM大好き名無しさん:2008/08/01(金) 12:37:37
やをとめ、UM版は最後だけダメージあり。
97版は途中ダメージあり。
ちなみに、97版は普通庵の方がダメージ1高い。

100KOF98UM大好き名無しさん:2008/08/01(金) 12:41:11
97は通常庵やをとめのが減るのか
暴走だと思ってた

101KOF98UM大好き名無しさん:2008/08/01(金) 12:58:16
うそ?暴走のが減ってるっしょ?

102KOF98UM大好き名無しさん:2008/08/01(金) 21:53:05
最後の減りに惑わされるからな
実際問題、途中の減りは通常庵の方が減っている。

103KOF98UM大好き名無しさん:2008/09/15(月) 22:56:25 ID:Kkye6D760
俺中学1年生の時にこいつ使ってチンピラに絡まれたことある。後テリーでパワ(r


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