したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロス流血少女MM:生徒会応援スレ

93雨月星座:2015/08/24(月) 22:08:57

お二人さんのど付き合い、まぁまぁまぁと海水かき分け押しのけまして。
 役得役得役得と、おっぱいついでにガン見です。
 『その果実をもぎ取ってみたかった』と言うセクハラ発言は、黙ってあげましょ全く同意。
 私達美人さんは三美人。男の子なら黙っちゃいないっさ、だけどもここは女の海原、残念だ。

そんなわけで菅生燈です、こんばんわ。
 顔を売って生活しているって自己紹介するといの一に「どうやって?」って聞かれますけれーど、それは答えぬ言わぬが花よ、企業秘密よそうしましょう。

いやはや全くホントのところ。すっぱになったはその場のノリよ。
 流石にその後我に返るとて、恥じらうわけなくためらわず。
 だからと言って堂々と。まっぱでホテルに取って返すわけもなく。口舌院さんが提案したるはそーのまま、一糸まとわず気兼ねなく。遊ぶことです、そうでした。
 いーや、人目を気にするとかそな意味言えば今は切った張ったの非常事態。
 で、ついこの間私たち。生徒会と番長グループ、殺し合ったハルマゲドンの続行中。

「いやー、今更ながら困りましたねー。お二方」
 「ええ、セーラー服は替えがあるとしてコートを持っていかれたのは口惜しいですね」
 「いっやー、あたしなんて替えなんて持ってきてないから参ったぜー。星座―、貸してくんない?」
 はっはっはーと爽やかに笑う口舌院さんです。あんな自然界に存在しないような色のセーラー服着て楽しいんでしょうか? それより、舎弟の五十鈴――山本五十鈴さんでしたっけ?
 彼女(しゃてい)の彼女(パシリ)なら彼女(オヤビン)に次元くらい越えて尽くして(ボコられて)くれるでしょう。
 あ、そうだ。

「それも困ったんですけど。我々ってこの『メロウズ』から出られないんじゃなかったでしたっけ?」
 「うん、そだよ?」
 「いや、そだよって軽いですねー。頼もしいですけど」
 そして、我々は戦いを強要されている。俗に言うハルマゲドンって奴です。
 「だってさ。あんな三下連中が来れたんだぜ?」
 「あ」
 らくしょーらくしょーとうそぶく彼女を一刀両断するのは星座さんでした」
 「それは無理ですね?」
 「なんでだよー。つまりは、あいつらは元々部外者だから貸切で、閉め切られた空間(ココ)に来れるわきゃない。ハルマゲドン後に巻き込まれたってことかよ?」
 ぷーっと、頬を膨らませる仕草はなるほど魅力的です。
 この表情を拝むまでに何人が肉塊と化すのだろうかと、不謹慎なことを考えてしまうほどに。

「違いますよ?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板