したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロス流血少女MM:生徒会応援スレ

74彩妃言葉:2015/08/12(水) 12:26:04

・・・

・・・・・・

あれからどれくらい時間が経っただろうか、あれほど阿鼻叫喚な光景だった場所が今は嘘のような静寂が包んでいる。
私は自身の前に立つ満開の枝垂桜に先の戦いで散っていった者たちへの祈りを捧げる。
この季節はずれの桜の木は彼女の、千本桜さんの死の間際の願い。それに対しての私の精一杯の償いでもある。

『解語の花 - シダレザクラ』

胸を貫いた右手のランスはそのまま彼女の全身を包み込むようにその姿を変えていった。
ここまで鮮やかに咲き誇っているのは彼女の最後まで美しくありたいという気持ちの表れだろうか。

(でも……もしあの時、一瞬でも躊躇っていたらどうなっていたのだろう)

もしかしたらここに眠っているのは私になっていたかもしれない。
嫌な想像が頭をよぎるが今はもう戸惑うようなことはしない。

他人から愛でられるだけの鑑賞花ではなく、害をなす者が現われたときは私の信じる人の為に猛毒にもなろう。
……その代償にこの身が朽ち果てることになったとしても。

長い祈りを終えると向きを変え仲間の下へと足を進める。
一陣の風がコトハの長い髪を大きく揺らすと色とりどりのゼラニウムの花びらが舞い上がった。
舞い散る桜と踊るように風に流されたふたつの花はどこまでも続く深い闇へと吸い込まれていった。

彩妃言葉からみたハルマゲドン 応援SS『烏頭白くして馬角を生ず、胸に秘めるは銀狼の牙』終

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板