したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロス流血少女MM:生徒会応援スレ

73彩妃言葉:2015/08/12(水) 12:24:39
(白瀬さん……私の気持ち、私の信念)

(今までずっと誰かに守られてきた、だから今度は私が誰かを守りたい)

(例え罪を背負うことになっても、仲間の命を守るために!)

砂漠谷さんの手を力強く握り返す、砂漠谷さんはそれに先ほどと同じ言葉で応えてくれた。
正直に言えばまだ怖い、震える足でなんとか立ち上がるのがやっとだ。
それでもみんなの声に、眼差しに励まされ全身に力を込める。握られていた手はまだほんのりと温かさを感じる。
大楯を左腕に持ち替え空いた右腕に白く干乾びた植物の根を巻き付かせる。
そして勇気を出して力強く一歩を踏み出す、体を前傾姿勢にして恐怖で脚が止まらぬように。

二歩、三歩……楯を突き出し右手を引いたまま徐々にスピードを上げていく。
涙でぼやけた視界に相手を捉えて仲間が開いてくれた道を、血に濡れた通路を全速力で真っ直ぐに突き進む。

(あなたに教えてもらったこと、私の気持ち、全部この一突きに込めます!)

右腕に巻き付いていた根が螺旋を描くように伸び、真っ白なランスを造りだす。
まるで一角獣の角のように長く鋭く尖ったそれを掛け声とともに力いっぱい突き出す。

「やあぁぁぁあああ!!」

渾身の一突きは突進を避けようと身を逸らした千本桜の胸に突き刺さりそのまま背中へと貫いた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板