したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロス流血少女MM:生徒会応援スレ

71彩妃言葉:2015/08/12(水) 12:22:55
「シンフォニーオブディストラクション!」

突如、相手側の生徒のひとり、百道が声を上げる。
指揮棒をかざしそれを大きく振るうと交響曲とは名ばかりのメロディック・パンクな大音量が響き渡る。
それが合図だったかのように一斉に突撃してくる相手の陣営。

「!!」

突然の出来事に気を取られた隙に目の前まで距離を詰められてしまった。
すぐ手の届く範囲に赤牛崎、その後ろに四万十川・陸道のふたり。
そしてもっとも注意していたはずの千本桜がすでに間合いに入っている。
相手の侵入を塞ぐという与えられた役割を果たせなかった自分を責めるがもう遅い、このままでは突破されるのも時間の問題だった。

「angreifen!(攻撃せよ!)」

そう叫んだのは味方の雪月さんだ。

「臆してはいけません!今、ここで攻めなければ地に伏すのは私たちになります!」

そう言って味方を鼓舞すると自らも前線に飛び出していく。
その言葉に素早く対応し行動に移したツツジさんが私の目前にいた赤牛崎を頭の角で大きく薙ぎ払う。
続くように四万十川に照準を合わせたハイレッグ・プリンセスさんの援護射撃を受け、雪月さんが奥にいた陸道を一撃で仕留めた。
あっという間に3人、ほんの一瞬の出来事。今や通路は血の川へと化していた。
しかしもうひとり肝心な相手が残っている。いま彼女の元に辿り着けるのはおそらく私だけ、でも……
この光景を目の当りにした私の身体からふっと力が抜け、膝から崩れ落ちるように座り込んでしまう。

「私には……無理です」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板