したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロスTAG2質問スレ

96TAG2GK:2015/09/29(火) 23:45:53
>>92
・ぽぽ=チョーナンの能力で誕生した外道アキカン
生存スタメンに含まれます。

・稲田鳩子の補正2:神は三体しか光臨できない
平和神の光臨は第二段階の「ピースフルサクリファイス」の効果発揮時点ではなく第一段階の平和主義者付与時点ですので、
この制約は「平和主義者の布教」の能力は3回しか使えない(発動失敗は数えない)を意味します。


>>93
p://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/20362/1389018361/9
「精神が1以下でも発動可能(精神値は支払えずともよい)」という記述から、
「2→0」は「精神2ポイント消費」ではなく「精神が0になる」という制約だと解釈しました。
よってなんらかの要因により精神が3以上になった場合も、使用後の精神は0になるということになります。
かわりに精神値が1以下であってもこの能力は発動可能です。


>>94
・既にカウンター待ち受け状態のキャラクターが、
その認識で問題ありません。
カウンター能力を再発動した場合、多重待ち受け状態になるのではなく、待ち受け時間・回数がリセットされます。

・基本的に敵1体を対象とする能力について
敵1体を対象とする能力は術者自身を対象にとることができます。
例示の事案については、術者は自分自身を殴ることが可能です。


>>95
同マス全員の能力を拡張した場合は、周囲1マスから任意の1マス全員になります。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板