したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロスSSチーム本スレ

4敗者T:2015/05/16(土) 18:20:44
企画、面白そうだと思います。
開催されるのであればぜひ参加したいです!

一般的に見て需要があるか、というのは分からないのですけれども、ひとまず個人の考えとして。

・1チームの人数について
全ての試合のSSが一斉に公開されるのか、一週間に一、二試合ずつというような形式になるのかによっても変わってきそうですが、
参加希望者の数による調整の幅を残してもいいのではないかな、と思います。
予選落ちのキャラクターの割合が多すぎたり、逆に皆無だったりすると、読者や作者の立場からは何なこともあるかなと。
とは言えそうするとGK様の負担が増えてしまいそうなのですが……。

・その他
些細なことで申し訳ないのですが、
wikiのトップページの、ゲーム進行スケジュールの項目が、SSチームではなくSSRになっているようでしょうか。

ダンゲロスやSSキャンペーン自体に不慣れなもので、的外れなことを言っていたら申し訳ありません。
とりあえずやってみたい気持ちだけはありますので、無理の出ない範囲で考えていただければと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板