したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ホーリーランドクラブ SS・イラストスレッド

342水星:2014/08/16(土) 16:40:57
水星と柊先輩の反省会〜3ターン目〜

柊先輩「はい、今回の反省会の始まり始まりー!」
水星「……」
柊「今回はねー、なんといっても戦術を切り替えて自信を持ち始めたのが良かったね。成長が美味しかった」
水「……」
柊「だよねー。防御+2で勝利後の精神上昇も含めて精神+4ってのは大きいよね。必殺技打てる回数増えるし」
水「……」
柊「うんうん。初回の薬袋品さんとの戦闘で、HPが半分残ったのも良かったね」
水「……」
柊「あ、ちなみに薬袋品さんとの決闘挑んだ理由はキャンペーン跨いだリベンジをしたいというのが主な理由ですね。HL4では見事に負けた記憶があったからね」
水「……」
柊「よくよく考えると中の人はかなり執念深いというか、ストーカー気質というか……キャンペーン越しでっていうのはなかなかよね」
水「……」
柊「で、二戦目の志筑さんは神社さんがかなり削ってくれたので助かったねー」
水「……」
柊「まぁ必殺を二発空撃ちしちゃったのは後々響いてきたけどね。おかげで埴井さんにはワンパンKOだったし。あそこ一発耐えれるHPあれば変わってきたんだろうけどねー」
水「……」
柊「ん? あれ、おかしいね。なんで水星の方は成長してないんだろうね。負けた分どこか+2点成長するはずなのにね。おかしいなー」
水「……」
柊「今回はなかなか上々の結果だったので、あまり話すべき反省点はないね。次のアイテム配布と野球神に連れてかれる人がどうなるか楽しみだね、水星」
水「……」
柊「よーし、じゃあ今回の反省点はここまで! 次のターンの水星の行動もお楽しみに!」

【END】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板