したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ホーリーランドクラブ校内待ち合わせ掲示板

539英子と四囲美:2014/10/12(日) 09:39:09
英子「んー昨日の倫法先輩(の行動提出)は凄くかっこよかったのだけど、勝てそうにないからとか賞金額が
大きいからとか、こう発言が…OSR数値的にヤバくないですか」

四囲美「私欲のため、学園を利用した武藤は必ず討つべしなのですが…黒幕による教唆が暴露されたあとの
よしお会長を討つ理由に特に思い当たりません。手足からもぎ取っていくのがベストじゃないでしょうか?

あまり大物狙いすると協力者の精神がただ下がりますし、倫法先輩御本人自体が精神4で会長戦相手に
連続敗退で廃人リタイアする可能性もあります(ハチマキ無効のため)
また前回一緒に戦ってくれたありささんを今回次回と敵に回す恐れも高いです。

それらの点を踏まえたうえで戦うというのであれば御協力いたします。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板