したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ホーリーランドクラブ校内待ち合わせ掲示板

402カツオスピリット:2014/09/19(金) 02:44:09
ヘイ、御来光滝!ヘッヘ。俺の魂だ。
俺ァどうも死んだみてーだな。いやー参った、こりゃあダメだ。俺は心体揃って初めて俺だ。この状態は最強じゃねえ。
つーわけでだ、御来光滝!さっき手に入れたそのスンゲーやつ、もし拘りがねーなら、俺に使っちゃくれねーか。
なに、タダでとは言わねーよ。それなりの見返りは用意するし、おめー自身は敗戦ビデオを見ていてくれていい。

で、その見返りなんだけどな。
多分かーちゃんからの仕送りだと思うんだけど、最近色々送られてきて余ってる。
【武器2、防具、衣類4、コロッケ2、もなか2、救護セット、キューソネコカミ、I.Z.K、ステータス交換機、敗戦ビデオ】
内訳はこんなとこだな。なんか欲しいモンあるか?持ってってくれて構わねーぜ。

それから、なんだかおめーの肖像画が降ってくる気がするな。根拠はねーが、そんな確信がある。
気に入るかはわかんねーけどな。よかったらこれも持っていってくれ。

大雑把にこんなとこだ。ま、強制はしねえ。他に使いてえやつがいるならそりゃ仕方ないからな。
ただ、不必要にギリギリになっちまうのは好ましくねー。
おめーの意思を聞かせてくれ。んじゃ、よろしく頼むぜ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板