したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

二つ名ダンゲロス2 設定パートスレ

80鋭角空虚(ソリッドイグジット)の珪素:2010/08/15(日) 21:16:21
せっかくなのでkiriさんのために理想の猿も作ってみました! 見てください!

【猿名】さくらちゃん(16)
【二つ名】月蝕電波(アンノウンワルツ)

【キャラクター説明】
染色体の数が『47本』だというッ!(人間は46 チンパンジーは48)
口元の上顎骨部の出っぱりが低く、顔面に体毛がない。膝をまっすぐに伸ばし、直立して歩行できる――
彼女の名は、さくらちゃん(16)。兄であるkiriさんが大好きで、kiriさんにだけなついている。
髪の毛はショートカットで、もちろん巫女服を着ている(服を着せない事は『人権侵害』なので)。
生まれつき無口で、話す事はあまり得意ではない。趣味は木登り。
飛行機に乗る時はもちろん『ファーストクラス』、ホテルは『スイートルーム』。
彼女へのサービスを拒否するならば、それは『人種差別をする会社である』と見做されるからだ。
この物語は――――事実をもとに構成されている。

【特殊能力】
『なにも無いもの』を売る事ができる。いわば実業家に対する『虚業家』――である。
最終的には、それを見ている人間の方を逆に『見せもの』と化してしまう恐ろしい能力。
彼女は人だったのか? それとも猿だったのか? 結局のところは分からない。
ただひとつ確かなのは、彼女の存在が時代に生み出した、忘れられない衝撃……
『月蝕電波(アンノウンワルツ)』を踊らされた人々の、『虚』と『実』の狭間の『熱況』のみである。

※さくらちゃんは2003年現在、パリの富豪のもとでいまだ健在である。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板