したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

僕の私の俺ダンゲ

366みやこ:2014/02/27(木) 00:25:03
○ストーリー
20xx年、春。
暴力と犯罪に支配されていた魔人の無法地帯、希望崎学園にひと時の平穏が訪れていた。
平穏の立役者はn○○(nは伝説魔人の数、○○はnに対応して変化する集団の呼称)と呼ばれるn人からなる強力な魔人集団であった。
n人の魔人「(募集した二つ名、個別ページのハイパーリンク)」、「()」、「()」……「()」は、その名を学外にまで轟かせる、いずれ劣らぬつわものたちであった。
学園の荒廃を見かねた彼らは、各々の所属集団の垣根を越え手を取り合い、その圧倒的な力を持って学園に平和をもたらした。

20xx年、夏。
転校生の学園強襲。
n○○の活躍によりこれを退けるも、その代償としてn○○全員が行方不明となってしまう。
学園にはn○○のその後に関する噂が飛び交い、同時に抑止力を失った暴力と犯罪が再びその鎌首をもたげつつあった。

20xx年、秋。

「山乃端一人さんが殺害されました」

山乃端一人の死をきっかけに勃発する生徒会vs番長グループの全面戦争(ハルマゲドン)。
もう彼らを諌める存在はない。
そこに現れる新たなる転校生。

「ゲェーッ! アンタはn○○の――――――」

―――――― DANGEROUS! この先、命の保証なし!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板