したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

僕の私の俺ダンゲ

311かりあげ:2011/11/25(金) 21:36:04
>>310
不吉な名前を付けて魔除けにするという話もありますし……。

白金さんが「根拠を提示しないのに成功を口にするのも似てるんだよな。」とのことなので、公開!
しかし、モヤイさんが参加しないので、架空モヤイさんとか、あるいは別のシステムを作らなければ……。


ダンゲロス・ルーキーズ2(仮)
GKは初心者なので大目に見てください!
(?)は「どーしよーかなー」ってところ。

メインGK:なし(出来ればモヤイさん)
サブGK:5,6人

スタメン8名(?) MAP5*7

特色
・フィーリングダンゲロス
・発動率計算者逆指名
・ガイドライン能力ボーナス
・変則お助けキャラクタ
・変則スタメン

未定
・本戦
・ストーリー
・転校生
・GK貢ぎ応援ボーナス(?)
・「はじダンGK編」の読み合わせ(朗読?)
・「○○さんの計算したキャラ」のカッコいい呼び方。

覚書
メールフォーラムに「Q.誰に発動率を付けてもらいますか?」のチェックボックスを作る。チェックされた人が、発動率を決める。
ガイドライン通りを優遇するか、否か(現在ではやや冷遇か)

ルール
・フィーリングダンゲロス
「各GK」と「ガイドライン通り」のチェックボックスがある。
「各GK」にチェックすると、そのGKがフィーリングで判断する。
「ガイドライン」にチェックすると、計算が合ってるか確かめられる。適正の場合+10%
ガイドライン通りでも、GKの判断によって、上下することもある。

・発動率計算者逆指名
同上。

・ガイドライン能力ボーナス
ガイドライン能力かつあらかじめ出した発動率が適正の場合、+10%
「チェック」は「ガイドライン」に。

・変則お助けキャラクタ
その人が計算したキャラクタをスタメンから除外することによって入れることができる強キャラクタ。
一陣営に三体居り、登場せられるのは一体のみ。
また、「モヤイ」が作成したお助けキャラクタは、「ガイドライン」枠2体と引き換えに出すことができる。(?)

・変則スタメン
各GKの計算キャラが1体以上いること。
変則お助けキャラクタの計算キャラを除く。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板