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僕の私の俺ダンゲ

265>>252:2011/06/27(月) 10:30:41
ふと思ったんだけど、レベルアップシステムを導入するのはどうだろうか?
ランダムでどれかのステータスが2〜3くらい上がったりする。

(メリット)
1、ランダムによる経験値上昇により、ゲーム中のランダム要素を増やす
2、自分戦線離脱、自分死亡、自分永続行動不能などの制約のマイナス要素が大きくなる
3、バランスキャラの有用度が上がる?

(デメリット)
1、ランダム要素が大きくなりすぎて、作戦立案に支障をきたす。
2、かといってランダム要素を控えめにすれば(攻撃+1程度)上記のメリットが消える。
3、自分死亡系の制約が控えめになることにより、全体に地味な殴り合いになるかも。


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