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質問スレ
232
:
Mr.X
:2009/02/15(日) 04:58:02 ID:LBsvNr1k
42, 0, A, B, C, D, E, F, G,
A:基準位置タイプ。
0=枠を未使用にする 1=画面基準 2=自分基準(向き反映) 3=自分基準(向き無視)
B:左上X座標位置
C:左上Z座標位置
D:右下X座標位置
E:右下Z座標位置
F:Y座標奥側
G:Y座標手前側
判定枠は立方体をイメージして下さい。
基準位置タイプによって立方体がどこを中心にするかが決まります。
座標はドット単位で指定します。
座標は数値を大きくすればするほど
Xは左から右へ、Zは上から下へ、Yは奥から手前へ変化します。
普通のオブジェクトであれば、左上の座標は共にマイナス、右下の座標はXはプラス、Zは0になると思います。
Yは奥が-3、手前が3ぐらいが丁度良いのではないでしょうか。
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