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質問スレ

191Mr.X:2008/11/02(日) 04:26:45 ID:LBsvNr1k
>185-186 >188
DrawRotaGraphがどんな関数なのか良く解りませんが、
パーツの設定位置を反転するだけでなく、
画像のどの位置が中心なのかで反転後の座標を微調整しないと駄目なのでは?
自分の場合は画像の左上が中心なので、反転する時は画像のサイズを引いて描画してます。

>ヒントというか、画像描画時にどの関数を使用してらっしゃるかだけでも
DirectDrawSurface の Blt っていう関数を使ってます。
…3D?なんすかそれ食い物っすかw

>スクリーン
バックバッファ(320x240)に描画しておいて、
フレームの最後にスクリーン(プライマリだったかな?)に拡大してBltしてます。
これなら拡大描画が一度ですみますし、大抵こういう方法を取っていると思いますよ。


>187 ds
F3=Record On or OFF
F4=Play Record
Only Title Screen


>188-190
Neither new arms nor the skill can be added.


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