[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
質問スレ
191
:
Mr.X
:2008/11/02(日) 04:26:45 ID:LBsvNr1k
>185-186 >188
DrawRotaGraphがどんな関数なのか良く解りませんが、
パーツの設定位置を反転するだけでなく、
画像のどの位置が中心なのかで反転後の座標を微調整しないと駄目なのでは?
自分の場合は画像の左上が中心なので、反転する時は画像のサイズを引いて描画してます。
>ヒントというか、画像描画時にどの関数を使用してらっしゃるかだけでも
DirectDrawSurface の Blt っていう関数を使ってます。
…3D?なんすかそれ食い物っすかw
>スクリーン
バックバッファ(320x240)に描画しておいて、
フレームの最後にスクリーン(プライマリだったかな?)に拡大してBltしてます。
これなら拡大描画が一度ですみますし、大抵こういう方法を取っていると思いますよ。
>187 ds
F3=Record On or OFF
F4=Play Record
Only Title Screen
>188-190
Neither new arms nor the skill can be added.
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板